honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

昨日は女子会があり、月曜から飲んだくれていたアタクシです。
前回の記事をUPしたら、アクセス数が伸びました。
皆様アタクシのHENTAIぷリが気になるようでございます。。。

さて、本日は、アタクシの心の小悪魔首相つばきさま
よりバトンをいただきました。

初バトンでございます★

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

まぁ痴漢行為に及ぶアタクシのことを知りたいと。

了解いたしましたわ(>▽<)b
お教えしましょう(のろわれても知りませんが。うふっ)


のろわれてもよい方のみ続きをどうぞ。



FC2ブログランキング








☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな5人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)

困りました。回すお方がいないでございます。。。

しいて言えば、
八咫烏様
松子様
きーまん様

です。
気が向いたらどーぞ。

2:お名前は?
♪みーなです。
ブログを立ち上げるときによくわからないので
実名をちょっとだけもじりました。
今思えば、も少しひねりを聞かせた名前にすればよかった
と思っております。

3:おいくつですか?
30代。それ以上はいえません。
ご勘弁を。

4:ご職業は?
事務職。
虐げられております。。。
(メイド服は好きですが鞭と蝋燭は嫌いですわ)


5:ご趣味は?
妄想。
エッチ漫画立ち読み。
きれいかわいい女性ウォッチ。


6:好きな異性のタイプは?
 いけめん。
 金持ち。
 いぢわるそうな人(SにみえてMなものですから)

7:特技は?
 長時間の立ち読み。

8:資格、何か持ってますか?
 HENTAI の資格ですか?
 もう少し修行が必要ですわね
 (早くお嬢様の域に達したい。。。)

9:悩みが何かありますか?
 出会いがない。
 彼氏が欲しい。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
チョコレート、ポテトチップス、ビール、鳥のから揚げ、
などデブ直結な食べ物および飲み物。
あとは苺♪(なぜかこれだけすてき女子な発言ですわね

嫌いな食べ物
とろろ。うに。
食感がぐにっとしてるものが苦手。
硬い方が好み

11:好きな人はいますか?
 憧れ男子
 甥っ子みっちゃん(3歳)LOVE

12:貴方が愛する人へ一言
  誰かを愛したい。。。(切実


13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
八咫烏様→博識なお方。ホモ疑いは晴れたのでしょうか?
松子様→ステキ女子つながりで♪化粧を落とさず寝てしまうところが一緒。
きーまん様→器用なお方、それにつきます。いつもコメントありがとうございます。


以上、宜しかったらお使いくださいね♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コメありがとう

ただいま まだ仕事しておりますので
バトンは明日にでも^^
とりあえず ポチッして帰りま~すe-266

きーまん | URL | 2007年01月30日(Tue)23:14 [EDIT]

こん

忙しい週末お迎えでしょうか^^
ポチして帰ります~またきますね^^v

きーまん | URL | 2007年02月03日(Sat)15:06 [EDIT]

こんにちは。さっそく答えて頂きまして♪
好きな食べ物が、酒のアテ的なものばかりなのが気になりますが、まさか、中身はおっさん??
人に言う時は苺のみになさいませ!!

つばき | URL | 2007年02月04日(Sun)11:46 [EDIT]

つばきさま
ああん、ばれてしまいました?
脳ある鷹は爪を隠すというとおり隠しておいたのに。。。

おっさんという言葉に磯野波平さんを思い描いた
アタクシはマニア。。。?

♪みーな | URL | 2007年02月04日(Sun)13:28 [EDIT]

