honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

さて。

どうやらうまくいったようなので
あたくしのことちょこっと後悔公開(うふっ)

あたくしの心のバイブル紹介

d291e120.jpg


それは、安野モヨコの「美人画報」
何回も読み直しては、美人とは、すてちなLIFEとは、

と考えさせられてしまう1品です。

蝶々さんの小悪魔のエッセイもいいんだけどね、
なんつーか、女子力UPのために努力する姿が
おいら的に きゅん とくるのでございます。

今日も読み返してしまいました。。。。
インスタントのこーちー飲みながら。。。


つか、日曜に部屋にいるってやばい気がしてきました。

さむくって外出るのおっくうぅん。



でもそんな生活は小悪魔からも女子力からも遠ざかってる。

でかけよっと。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごきげんよう、わたくしです。
コメントありがとう存じます。
そして、ブログの開設おめでとうございます。

わたくしも美人画報、愛読してますの。
ハイパー、ワンダーとで、計三冊所持しております。
読むと気持ちがキラキラしますわね♪

ojousama | URL | 2007年01月07日(Sun)12:57 [EDIT]

~お嬢様~
憧れのお嬢様から早速のコメント。
うれしすぎますわ♪
外出しようと思ったら風と雪で挫折しましたことよ。
今日は一日ブログめぐりですわ!

♪みーな | URL | 2007年01月07日(Sun)14:43 [EDIT]

