honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

大殺界中♪

ぐーたんヌーボのCMで
「女たちがイク」のコメントにあらぬ創造をしているアタクシです。
(はぁはぁ)こんばんわ。

アタクシも天国へ行ってみとうございます。
誰かつれていってくださいませ(KILLでわありませんことよ!)


さてアタクシ前回も書きましたが
月曜から女子会で飲んだくれておりました。
なぜ月曜だったのか?幹事じゃないのでわかりませんが。

女子会の中身は
アタクシ1年半ほど前に地元のホテルで行われた
ブライダルファッションショーに
一般モデルとして参加いたしました☆
白無垢着ましたのよ~。楽しかったですわ。だから嫁にいけんのか?
(無論自分で応募でございます。けして推薦でなかったことは秘密にしてくださいませ)
そのつながりで自分応募の仲間たちと3,4ヶ月に一度女子会をしており、
月曜は新年会でございました。

メンバーは
弁護士夫人(以下夫人)→であったときは彼氏がいなかったのに。。
             ルールズ実践で彼氏GET、お付き合い暦4ヶ月にて10月に入籍。
Mちゃん(以下M)→工場3交代勤務、26歳。彼氏あり。お付き合い暦6年。大殺界中
お友達K→面白おみくじ女。アタクシの悪友。
Rちゃん→事務職、独身彼氏はなし。俺と同年代。今回は仕事のため不参加。

さて女子が集まれば話は恋愛、結婚の話(誰とでもこの話。やっぱ女性の一押話題でしょう)
夫人のだんなちゃんは弁護士だけあってもてるらしい。顔はベイビーフェイスだけど。
飲み会、合コンも多しらしいが気にならないらしい、
むしろ浮気の一つや二つしてこいや!ぐらいな気分だそうな。天晴れ。
亭主元気で留守がいいってことで。なんだかんだで幸せそうだ。

夫人のキメ台詞は
「やっぱりルールズはお勧めよ♪」
(おいらの脳内、天に代わってお仕置きよ♪とセーラームーンが飛びかった。。。)

そんな中
アタクシMちゃんに何げに一言
ア:「結婚しないの?」
M:「あっ、きまった。6月に式揚げる挙げることになったの」

ア:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

              。。。。。。。。。。。。ふーん。」

不意をつかれ妙な沈黙を作ってしまいました。すみません。
お友達Kに
「さいてーだ」とののしられたのは秘密にできませんでした。
その後ちゃんとおめでとういったもん。

大殺界中だけど気にしないことにしたらしい。
つかおいらも大殺界3年目( ̄▽ ̄)b
(今年を乗り切れば!舞ってるのは明るい未来?それともHENTAI道?)

その流れから、
お友達Kの知り合いの話に発展。

何でも知り合いの男子(26歳?ぐらいだったような)が好きなおなごに告白したら
「やりたいことがあるので来年のクリスマスまでお互いヒトリだったら付き合おう」
とやんわりお断りされ、
傷ついた男子に忍び寄った、したたか女子がいたらしい。
(見た目は地味でおとなしそうな感じらしい)
なんなくお付き合いまでこぎつけ

なんと、
付き合ってすぐに自分の家族に紹介。
(家に呼び自分の手料理を振舞ったそうな)

その後順調にお付き合いを進め、半年後には
「ねぇ、あなた来年大殺界だから
        今年中に入籍しましょう



とのたまわり
まんまと妻の座げっと

すげぇ、やり手。

お友達Kが男子に好きだった子はもういいの?と聞いてみたところ
「そりゃぁ、いろいろ考えるけど
 あいつほど俺のこと思ってくれるやつはいないから。。。」





(゜д゜)(爆)



男って。。。と4人でくらくらしたのはいうまでもありませんでした。



しかし、それぐらいしたったかになりてぇなっ とな。
凄腕女子になりたいなー



FC2ブログランキング





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか楽しそうな会ですね~
弁護士夫人のデンとした態度もさすがです!
モテ男(夫)をもつ奥様の鏡ですわ~
夫人も自分も好きな事すればいいわけですし(^-^)v
♪みーなさんも憧れ男子にもっとガンガンいってアピールしちゃってくださいよ~
♪みーなさん…以外とすきな人の前いくと 恥ずかしがりなんじゃないですか(^-^)
きーまんは そう直感しましたぞよ(^-^)v
そういうとこもまた愛おしく思われるポイントアップへの道なんざんしょーね~

きーまん | URL | 2007年02月01日(Thu)00:02 [EDIT]

きーまん様
どきっ、見抜かれましたわ。
そう、アタクシ恥ずかしがり屋なんですの。
緊張すると顔が赤くなってしまいますの。。。
夫人のように生きたいと切に願ってしまいますわ。
でもきーまん様に愛らしく思われるなんてうれしいですわ
(ぽっ、ですわよ)

憧れ男子、実はお二方いるの♪
困ったわ、どちらも捨てがたい、
もう両方行くしかないですわね(爆)

♪みーな | URL | 2007年02月01日(Thu)22:23 [EDIT]

まあ、ブライダルモデルを?
結婚が遠くなりましすわよ・・・!

大殺界なんておきになさらず、
凄腕女子を目指しましょう♪

ojousama | URL | 2007年02月02日(Fri)21:23 [EDIT]

ブライダルファッションショーで着ました着物は
なんと400万だったらしいです!重みを感じました。

大殺界ですが出会いは大切にしてはぐくみたいものです。
がんばりますわ♪

♪みーな | URL | 2007年02月03日(Sat)12:41 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殺界[占い辞典]

殺界殺界(さっかい)は六星占術で、よくないとされる運気の流れ。殺界は星人ごとに違う。占命盤で殺界にあてはまるのは、以下の5つの運気。*健弱乱気陰影停止減退特に、陰影・停止・減退は何を始めるにも何をやるにもよくないとされる大殺界であり、停止の前後の年月日は特

占い辞典 2007年03月23日(Fri) 05:43

