honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

えろの花咲かせ隊!

ステキ女子後輩にこのブログが見つかってしまったアタクシです。

あまりに自分を落としすぎと言われ
趣旨をステキ女子の日常と小悪魔女子の日常へ変更。
文体ももっとステキな文章へ変更








しようと思いましたが




めんどくさいのでこのままで行こうかと思っております。
(まぁそのうち。。。多分。。。いつか。。。キット。。。)


さてアタクシ昨日は知り合いの男子(37歳、営業?)から飲み会を頼まれ
アタクシ(30代OL)
ステキ女子後輩(28歳)
ステキ女子②(28歳、雑貨好き女子。多趣味な娘♪最近書道教室へ入会した模様)



知り合い男子(一応独身。月~金は東京暮らし。金曜の夜~月曜朝までじもてぃ)
知り合い男子の知り合い男子①(27歳、人材派遣会社勤務)
知り合い男子の知り合い男子②(27歳、工場勤務)

にて飲み会開催の日でございました。

27歳という年齢のため、アタクシすでにやる気なし。

ので

はい、飲んだくれ、でした。

しかもアタクシと知り合い男子はお互いえろばな大好き♪

というあいだがらのため、
話の内容はもちろんえろばな炸裂!でした。。。。
飲んでいたためくだらない話ばかりでございました。

現在覚えているのはアタクシの敬愛する加藤鷹さま(昇天)の話題と
アタクシの尊敬する「白味な君(旧溺れる冷蔵庫)」の田中葉助大先生
このFC2ブログでも有名な「ねじを巻け、そして服を脱げⅡ」のねじまき鳥さん
合コン、ではなくオフ会をやられたときに話題に上がっていた
8cf9e0fd-s.jpg




の話。。。(ねじ様、すみません。写真転用してしまいました。訴えないでくださいませ)
それ以外はあまり記憶がないことは秘密にしてくださいませ。。。
(あっちなみにリンクはいたしません、知りたい方は「ねじを巻け、そして服を脱げⅡ」へどうぞ)

そして驚愕の事実も発覚いたしました。
ステキ女子二人組みはなんと
あの(一部マニアで)有名な「加藤鷹さま」を知らなかったのです。


なんと言うことでしょう!(゜д゜)


人生の半分を無駄にしているのでございます。
アタクシその場でちゃぶ台ひっくり返したくなりましたわ。






っていうか知らないのが普通なのでわ。。。








はい、そのとおり。
なんだかステキ女子たちがまぶしく見える今日この頃でありました。




帰りぎわ「アタクシの脳内、まっぴんく夜はムラサキよ」とさけび
「欲求不満女」の烙印押されたおいらを応援してくれ



FC2ブログランキング






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキ女子への道は遠そうですなあ(笑)。
まあ、千里の道も一歩からといいますから…(気休め(!?))
(いや、普通、鷹は知らんだろう…)

八咫烏 | URL | 2007年02月03日(Sat)19:39 [EDIT]

わたくしも驚きましたの。
友人が揃いもそろって加藤鷹様を知らないということに。
一体どんな人生を歩んだら、加藤鷹様との接触なしにイケるのかしら。
欲求不満女の烙印、わたくしもでしてよ。
オソロイ♪

ojousama | URL | 2007年02月04日(Sun)10:15 [EDIT]

八咫烏様
鷹様のエッセイ本はヨカッタですわ♪
アタクシイッテシマイマシタ。。。

↑ステキ女子、険しい道のりですわね。
でも、いつかキット。。。

お嬢様
ええ、アタクシも驚きました(リアルで怒りました)
二人には後でおしおきせねば!

欲求不満女、お嬢様とオソロイ♪
うれしい♪誇りに思いますわ!


♪みーな | URL | 2007年02月04日(Sun)13:34 [EDIT]

こちらも飲んだくれ~

♪みーなさんと飲み比べしてみたいと思ってるきーまんです^^
加藤 鷹をしらないとは何たること><
あのゴールドフィンガーv-222v-353 超有名ですよね!
ほんとにあの人にかかればどんな女性も…なんでしょうかね@@

きーまん | URL | 2007年02月04日(Sun)16:10 [EDIT]

きーまん様
飲み比べ?まぁアタクシ赤ら顔で迫ってしまいそうですわ。
鷹様のゴールドフィンガーにかかってみたいアタクシです。
きっと天国へ連れて行ってくださることでしょう。。。

♪みーな | URL | 2007年02月04日(Sun)19:19 [EDIT]

