honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

現在の悩み。。。

金曜日の飲み会で二次会カラオケにて
ラルクの「Heaven's Drive」熱唱男子に
「アタクシを天国へつれてって~♪!!!」
とマイクに向かって叫んでしまったことを思い出してしまいました。

アタクシです、こんばんわ。

週末は何かと忙しく豆まき尻目に
土曜は女子会でお食事会でした。(ちょびっつ飲みありくらい?)
(鬼は外にいるといいますから、鬼探しもかねてお出かけせねば。いなかったけど★)

今回はアタクシと主婦二人。
妊娠が発覚し籍を入れたばかりの新婚Yちゃんのお祝い会でございました。
もう一人も二人の母親。



つまりは、

アタクシのみ


独身(彼氏なし)



。。。。


ちょっと切ない俺です。。。。



今回はお祝い会ということもあり
ちょっと小奇麗な料亭の個室にて3人で人生について語ってしまいました。

家族愛、旦那への愛、子供への愛、出会いはどこに?などなど。
(さぁこの中でおいらが力説したのはどれでしょう★)

ちなみにYちゃんのおなかの子供は男子(現在7ヶ月だが4ヶ月目で発覚)であるそう。
元気ならどちらでもいいといいつつ、
産み分け方の話へ。。。


4ヶ月目で発覚したときアタクシが発した台詞
「だんなちゃんの性欲が
強いと男子が生まれやすい、
逆に淡白だと女子が生まれやすいらしいよ」


この台詞、彼女ものすごく共感したらしいのでございます。

また二人のお子(娘)をもつお友達にもこの台詞を聞いたら

納得

しておられました。

別の意見としては排卵日を避けると女子濃厚らしいので
娘が欲しかった彼女はこれを実践。見事娘GET。

お子がまだいないアタクシ、参考になりました。


ところでアタクシはできればお子は娘がよいと思っているのですが

冒頭のように天国にもいきとうございます
(鷹様張りのゴールドフィンガーの持ち主大募集中)
そうすると、殿方は性欲の強いお方のほうがよいことに。。。
でも娘が欲しい。。。



俺、今すごく悩んでます。。。。



つかその前に出会いだろっ出会い!
(長瀬正敏のCM風、愛だろっ愛!ぱくり)



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

某小さいお嬢様のところからやってまいりました

ウチの知り合いも同じようなコト言ってましたが、もっと露骨でした
「奥さんを満足させた時に出来た子は男の子
奥さんを満足させられなかったときに出来た子は女の子」
とw

lon19992000 | URL | 2007年02月04日(Sun)21:28 [EDIT]

どーもっ!リメンバーミー!ひろりんでっす。

えーっとね。もう!みーなさんっ!巷を流れる妖しげな噂に騙されちゃいけませんよ!
男の子と女の子の産み分けなんてないからっ!確率はあくまでも50パー(%)!!!

そうでしょ。そんなんで産み分けが決まるんだったら・・・決まるんだったら・・・

・・・女の子2人の僕はどうだっていうんだよぉぉぉぉ!!!
♪おしーえておじいっさん♪おしーえておじいさん おしえてー!!!(現実逃避)

・・・遅くなりましたがお気に入り入れさせていただきました。
これからもよろしくおねがいしまっす(はぁと)

ひろりん | URL | 2007年02月04日(Sun)22:29 [EDIT]

ride on heaven's drive
明日を奪って笑い明かそうぜ
新しいその箱舟に乗ってwww

女がHに満足すると男の子が産まれるらしい...

男の子がほしいぞwww
絶対遊び人に育ててやるさっ

カバチタレ | URL | 2007年02月04日(Sun)22:55 [EDIT]

なるほど~
参考になりますね~
・・・・って子供をうむ予定は当分、有りそうにはないんですけどね~

でも、確かに、わたしも天国にはいきたいですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



松子 | URL | 2007年02月05日(Mon)02:53 [EDIT]

焦らない焦らない、
ほらほら目が血走ってますよ(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年02月05日(Mon)19:24 [EDIT]

lon様
はじめまして。
満足、しとうございますがそれ以前に相手が。。。
一人遊びに夢中にならぬよう気をつけねば★

ひろりん様
お元気でしたか?
アタクシひろりん様は産み分け法を使ったのかとばかり
思ってましたわ★
イカスもコロスもひろりん様しだいで子作りのときだけ。。。。
あっ
それはひみつ、ひみつひみつ、ひみつっの×××♪

カバチおねい様
カバチおねい様のお子ならどちらでもかっこよい
遊び人になりそう。(男泣かせ、女泣かせしかり)
男の子が欲しいなら
天国見せていただいちゃってくださいませ♪

松子様
お子を産むときはぜひ参考にしてくださいませ。
あとはダーリンの力量しだい?ホホッ( ̄▽ ̄)

八咫烏様
あらっアタクシあせってなんか。。。
あせってなんか。。。
目が充血してるのは。。。
してるのは。。。orz

♪みーな | URL | 2007年02月05日(Mon)21:53 [EDIT]

ほほぉ~

賛否両論ですわね~^^
産み分けもとても大事かとは思うのですが…
どちらにせよ お互いが気持ちよいのが一番と思っているきーまんでございます~e-265
 何故 ♪みーなさんに彼氏がいないのか…そちろの方がひじょーに不思議です??理想がかなり高そうですわねv-415

きーまん | URL | 2007年02月06日(Tue)10:41 [EDIT]

きーまん様
アタクシも一緒に天国!が好きですわ。
なぜアタクシに彼氏ができないのか???
それはアタクシ自身しりとうございます。
けして理想は高くないのですが。
いけめんでぇ、お金もちでぇ、背が高くってぇ、やさしくてぇ。。。。

♪みーな | URL | 2007年02月06日(Tue)23:00 [EDIT]

