honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ふわ~とろとろ~

でいりーのお仕事ためて上司に一気に提出したら怒られました(`´)
チョーむかつきました。。。

アタクシです。こんばんわ。


ていうか、いっぱいいっぱいです、何とかしてください。

今日も残業でございましたわ。
明日こそ早く帰りたい、でございます。

2月に入り、
お嬢様のお豆腐ダイエットやら
松子様のエクササイズ開始やらの
情報にアタクシまたしても
「ダイエット、再び!」

と決意いたしましたが、


冒頭のようにストレスにさいなまれ












DSC00178.jpg



本日のすぃーつ♪

神戸南京町  行列のできる洋菓子店エストローヤル
「バニラキャラメルプリン」
きゃ、乙女心をくすぐりますわ






はい、コンビニにて購入、


してしまいましたorz




あぁん、あまーい

やぁん おいすぃー





ちょっと、怒りが緩和。





俺のダイエットの敵はストレスであることが判明。

ということにしてください。
(違うと思う方はてをあげて。はーい、はやっ)




そんなアタクシのダイエット話はまた今度★

次はいつかな~?
さあみんなで考えよう



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おつかれ~

残業続きでたいへんですねv-394
そんな時はやはりあんま~いスイーツe-313ですわねe-266
誰か~♪みーなさんに あ~んして食べさせてあげて~v-392
そうしたら 一気に♪みーなさん元気になっちゃうからe-415

きーまん | URL | 2007年02月07日(Wed)11:41 [EDIT]

わかりますよ~
ストレスのときはわたしも食べて食べて食べまくります!!
だから、だめなんですよね~

今日は、職場にあったケーキを一つ頂いたにも関わらず、みんながいない間に、もう一つ頂きましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

松子 | URL | 2007年02月07日(Wed)19:35 [EDIT]

疲れた時の甘いモノは最高ですよね!
そんな時はダイエットのことは忘れましょう。

ストレス溜める前に、仕事溜めたらあきませんがな(笑)。
溜まっている時はすぐに呼んで下さい。
八咫の5本の指で最後までお世話させて頂きます…
あ、いや、仕事の話ですよ(汗)。

八咫烏 | URL | 2007年02月08日(Thu)16:41 [EDIT]

きーまん様
あんまーいすぃーつ
かっこいい殿方にあーんしてもらいたーい♪
そしたら確かに元気になりますわ。
誰か愛の手を!

松子様
どうしても毎日会社帰りにコンビニ寄ってしまいますの。。。
それがいけないとわかりつつ。
ケーキをいいなぁ。買って帰ろうかな←だめジャン!

八咫烏様
ぜひ八咫様のゴールドフィンガーでお世話してください。
もちろんアタクシのお仕事を★

♪みーな | URL | 2007年02月08日(Thu)22:38 [EDIT]

