honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

いたずら心♪

17時から会議でした。
前にも書いたようにアタクシの定時は17時30分です。
どういうことなのでしょうか?大声で聞いてみたいアタクシです。


本日の打ち合わせが17時からということのため
当然残業確定しているため
昨日はすばらしく早く帰ったのでございます。
(当然その報いは本日朝から内線がなりっぱで返ってきました★)


18時30分前には帰宅いたしましたの♪
早く帰って何していたか?

出産のため会社をおやめになった元同僚が久しぶりに出てこれるため
隣の席の同僚とそのお子たち(誕生日ぱーてーの主役の娘(10歳)&その弟君(5歳))

隣の課の同僚とご飯を食べに行ってきたのでございます。
(わあい、わあい♪♪小躍り小躍り♪)


当然、息子殿はアタクシの隣でなにやら騒いでおりました。
(おいらもててる?)

アタクシは大人の会話を楽しんでいたかったのですが
息子殿の
「僕をみて!!」攻撃をうけ

つい

いたずら心が。。。。



息子  「ねぇ、僕をみて!」
アタクシ 「いやだ」(即答)
息子  「ねぇーみてようぅ!!!」
アタクシ 「やだね!」
息子  「みて!!ねぇ、みてよぅ!」

アタクシ 「じゃ、何くれる?」(←たかりや参上)

息子  「何がほしいの?」





アタクシ 「お金。」(←さいてい)






息子  「そんなんじゃなくてぇ、ネックレスとかさぁ。。。。」

アタクシ 「じゃ 指輪」

息子  「んー、じゃ明日まで待って」(←何?作る気??)

アタクシ 「やだ、待てない。今すぐくれ」(←ほんとさいていだ)

息子  「。。。。。。。。。。。。。」

アタクシ 「。。。。。。。。。。。。。」








その後息子殿はアタクシの反対側に座ってる元同僚に

「あのね、僕ね、焼きおにぎり食べたいの」

とそちら側へ話しかけ

アタクシ

完全無視されてしまいましたわ。。。




何事もやりすぎはよくないようで。。。。





その後だめな大人のレッテルを皆様にはられてしまったアタクシです。


そんな悲しい結末を迎えてしまいましたが、
久々元同僚に会えて楽しい時間をすごしてきたしだいでございます。
たとえまた今日も残業でも。。。。(爆)





明日は金曜楽しみだ、たぶん残業でしょうか?どでしょうか?
納豆巻きにかぶりつけ!(働きマンのように)



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ♪みーなさんは おこちゃまにももてるんですね。
大人の話をしたい時に 子供がいると…非常に邪魔ですよねーー;/^^
v-410残業ご苦労様です

きーまん | URL | 2007年02月09日(Fri)10:39 [EDIT]

ハーイ、こんばんはv-238
今日、その同僚の息子殿が私のひざの上、独占しておりました。
今日は、どうだったのかな・・・?
23日(たぶん)、すっごく楽しみだね♪

ITO | URL | 2007年02月09日(Fri)22:06 [EDIT]

♪みーな様、今度はそこ狙いですか!?
若いうちから手塩にかけて自分好みの男に育てていく…。
何だかあっけなく無視されたようですが!?(爆)

八咫烏 | URL | 2007年02月10日(Sat)01:29 [EDIT]

残業お疲れ様です!
そんな若いころから、♪みーなさんの魅力にとりつかれるとは・・・・・
♪みーなさん、なかなかやりますね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

松子 | URL | 2007年02月10日(Sat)02:31 [EDIT]

きーまん様
割とお子ちゃまたちにもてるのでございます。
精神年齢がいっしょだからでしょうか(^^;

ITO様
コメント残していただいたようで。。。
最初アイティーオーさん?と読んでしまいました(笑)
息子殿は浮気者ですのね★金曜の話は後でUPします。
23日。。。大踊りですわよ♪

八咫烏様
逆紫式部大作戦もやんちゃな息子殿にはなかなか。。。
実は今回はすべて女性だったのですが、彼は男性が好きなようで、男性の同僚がいるときにはそちらにべったりですの。
女性としてアタクシ立場ありませんことよ☆

松子様
アタクシのミリキ、じつわすごいですわよ♪
松子様もとりこにして差し上げますわ(笑)

♪みーな | URL | 2007年02月10日(Sat)12:39 [EDIT]

