honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

華麗なる合コン

実は、金曜は合コンでございました。
が、バッチり残業でございました。
よって遅刻いたしましたアタクシでございます。

さておき、今回の飲み会はアタクシの悪友 K主催。
製薬会社勤務の会社員、34、37、24歳との飲み会(微妙やね)
女性側はアタクシ、K、Kの会社同僚(二人ともアタクシより年下)
での会とのこと。

ご推薦をいただいたので快くOKしましたのですが
なにやら、あまりよい感じがしなく。。。。
実際のところ、乗り気ではなかったのでございます。
(せっかくご推薦いただいたのに失礼なおいら。すまんね。
 しかしこのことはKちゃん了承済みでございますよ)



ですがせっかくの機会ですので、楽しく飲めれば万事おげっ。

ということで、

ばりばり働きました、俺。(残業しないように。。。)







冒頭のようにばっちり残業でした。。。。


30分遅れにて到着!


席に着いて、見渡し。。。


うん、飲んだくれよう!


と心に思ったことは秘密でございます。。。。


ていうか、Kの同僚、テンション高!Σ( ̄◇ ̄;
アタクシとKはちょっと引き気味でございました。

アタクシが遅れてきたことにより、
自己紹介をしていなかったようですが
アタクシが到着しても自己紹介なし。
誰が誰さんなのかわからないまま話は進み、
なおかつ同僚の頼む飲み物が焼酎になり(←いいのか?曲がりなりにも合コンですが。)
さらにハイテンション★

アタクシが到着してから約1時間後にようやく自己紹介の話になったのですが、
同僚のテンションと相手側の男性人のテンションが上がり、
まとまらず、
最終的にアタクシ相手をよく知らないまま飲んだくれておりました。。。。
(それでもかわいらしい飲み物で収めたおいらは偉いぞ!
つか粗相をしたら、Kに後からぶっ殺されること必須なのでおとなしく飲んだくれておりました)


そのままなぜか2次会へ突入。
相変わらずテンション高い同僚と男性人。
乾いた笑いのアタクシとKちゃんという異質な組み合わせにてカジュアルバーへ。

その場所で、連日の疲れに飲んだくれたため、アタクシ眠とうなってきたのでございます。

アタクシ、眠とうなってくると、自制が効かなくなる体質?でございます。
なおかつ、若干Kちゃんと離れたことにより、粗相をしたらぶっ殺される危険性が弱まったため、
37歳の殿方と「華麗なる一族」の話になり、

欣也のヤラシイ感じについて熱く語ってしました。


どんな内容だったか。




「っていうかさー、欣也が原田美恵子押し倒したじゃん。
それはいいよ、夫婦だから。
でもそこに京香が混ざってきたじゃん。

3P?3Pなの?

て感じだよね。欣也って変態なの?どうおもう?」


ええ、アタクシはじめてあった殿方にこのような話を降っていたのでございます。

このねたを話すアタクシはさぞいきいきしてたことでしょう( ̄_ ̄)トオイメ
それなのに3次会へいくとか何とかで話半分で場所移動させられ、

アタクシすでに疲れ果て。。。。

そして書くのも疲れ果て。。。。




なので後半へ続く。(またかよ)




本日はお休みでした。
ステキ女子後輩がお茶でもしませんか?
とナイスなお誘いを受けたのでデート♪してきたしだいでございます。
あいかわらずステキ女子っぷりを炸裂させ、こんなブログを書いてることをちょびっつ恥らい
文体かえよっかなーとアタクシを翻弄させる悪女でございます。
ですが、やはりめんどくさくて今日もこんなねた書いている俺に応援クリックを。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつも。

楽しく読んでますよ~♪
今日もほらっ!早速見にきました!

またお茶しましょうね♡

hana | URL | 2007年02月10日(Sat)23:33 [EDIT]

ごきげんよう、昨日は合コンにて、
不覚にも女子のハートを射止めてしまったわたくしです。

何かを間違えたらしくてよ。



射止めた女子が、わたくしに彼がいないというのはおかしい、ということで
次の合コンをその場でセッティングしていただきましたの。


3Pで盛り上がるような合コン、わたくしもしたくてよ!
一切下ネタがでない合コンのつまらないことといったら・・・!

ojousama | URL | 2007年02月11日(Sun)12:04 [EDIT]

アイティオーで、全然OKv-221でございますわよ(うつった!?)。
自己紹介のない合コンって・・・。
そっか。きっと、ステキ男子いたら、面白そうダナー。
(そこで3Pネタ出せるか、見てみたい)。

ITO | URL | 2007年02月11日(Sun)15:02 [EDIT]

合コンいいなぁ~
全く誘いの来ない私・・・・
うらやましい

過去に合コンに行ったことも片手で十分足りるくらいしか行ったことがないのですが、どれも微妙なものでした・・・・


ステキになれば、誰か合コンに誘ってくれるのでしょうか??

松子 | URL | 2007年02月11日(Sun)17:19 [EDIT]

hana様
びっくりしましたわ。
リアル友のハナにもついにこのブログがばれたか?
と思ったら、hana違いでしたわ。(ごめん内輪ねた)
とはいってもこちらもリアルのステキ女子後輩ちゃん
じゃあないですか。
なんですか?俺に犯されにきたんですか?(笑)
つか♡ってなんですか?ステキ女子アピールですか?
光線でまくりですわよ。くらくらしておりますv-238

お嬢様
お嬢様の合コン話も聞きたくてよ。早くUPしてくださいませ。
しかしお嬢様はマジかわいらしいのでアタクシも
彼氏がいないことが不思議!
(きっとお嬢様ファンは皆そう思っているはず!)
次回の合コンまで決めてくるなんてさすがお嬢様。
アタクシの次回はいつかしら?誰か誘ってくださいませ!

ITO様
23日(多分)は下ねたはなくてよ(笑)
ステキなおねいさんとして印象付ける気満々ですわ♪
M川氏が邪魔をしなければ。。。。タブンキット。。。

松子様
アタクシもこのブログを読んでお解かりのように
ステキ女子ではありませんが常日頃出会いをくれ!!と
ところかまわず叫んでる結果でございます。
そして誘われたら気がのらなくてもいく
(どこでどうつながるかわからないですもの)これ基本ですわ。まずは出会い!!!がんばりましょう!

♪みーな | URL | 2007年02月12日(Mon)01:18 [EDIT]

