honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

華麗なる合コン(後半)

世の中三連休ですわね。
予定がないアタクシです。コンニチワ。


さて、前回の続きですが、
三次会で連れて行かれたのは。。。。

ダーツバー



ではなく



ダーツができるスナック。




小さなお店でカウンターと他の席が2,3席ほど。
店員は女性二人(22~5歳くらい?)
ダーツは1台。


えーと。。。。。





これって合コン、でございますよね。。。。?





どうやら行きつけらしく、お店にmyダーツをお持ちでございました。
3本で1万弱とかいってらしたわ。(どうでもいいことですわね)


女性店員2人のお店に行きつけ。。。(しかもスナック)
そこに連れて行かれたアタクシたちの立場って。。。?

ともあれ、なんだか対決することになっておりました。。。
ダーツは面白いのでいっか。
とアタクシ飲んだくれて思考回路が停止中のため
「いえーい、対決!」
とかいっておりました↓


ですがあまりうまくないので投げても刺さらず
見かねた店員(女性)が手取り足取り腰とりで教えてくださいましたの




アタクシ


ほれました


しかも、その娘、


巨乳!



なのでつい触ってよいでしょうか?と聞いてみたところ
快くOK頂き

もにもに。。。


やわらかい!!!
(今回はちゃんと許可確認。痴女ではありませんことよ!)


Eカップ、だそうで。ウラヤマシス。


そんなこんなで男性陣よりもその店員さんと仲良くオシャベリ


お名刺まで頂き

楽しい時間をすごしてきましたわ!!特にもにもに最高

その後ようやく解散。
当然アド交換はなしでございました。。。(はぅっ~)

ところでアタクシとKが合コン反省会をする行きつけの店があり、
今回も時間は遅いけど1杯飲みたいと言われ
おげっ

てことで
店の扉を開けたら、
アタクシとKの姿を見たマスター、
にやりとした顔がわすれることができないのでございます。

「また、今日も合コンですか?」

と顔が物語っておりました。(事実聞かれましたが)

マスターを加え反省会開始。
っていうか合コンでスナックに連れて行く男性陣こそ反省が必要でわ?
彼らは何が目的だったのでしょうか?
もう二度と会うことはないと思いますがいつか聞いてみとうございます。。。

今回の出費は1万円(うぅイタイ)
帰ってきたのは朝の4時。妖怪度合いがますますUPのおいらを応援してくれ。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たのしそー

♪みーなさん いつも楽しいところばかりつれていってもらっていいじゃないですか~
そのつど 色んなことやらかしちゃって~^^
♪みーなさんは巨乳好きなんですよね!
あたし…Iカップのおっぱいを… … v-414この先はいえませんことよ~。~ なんてね~
楽しむには出費もかかるっちゅーことでよろしいでしょうか~♪みーなさん^^v

きーまん | URL | 2007年02月12日(Mon)20:06 [EDIT]

2次会の後はお持ち帰り・・・w

というバブルな時代を生きてきた男には・・・

最近合コンの誘いもねーよw

lon19992000 | URL | 2007年02月12日(Mon)20:44 [EDIT]

合コンでスナック、それは最後通牒でしょう(笑)。
「なんか裏技ないの~?」みたいな(汗)。

あと、許可もらえば触っていいモノと違いますから!
どうせなら、素直に長いモノの方の許可をもらって下さいな(爆)。

八咫烏 | URL | 2007年02月12日(Mon)21:05 [EDIT]

う~ん、私の乳も、遠慮なくさわるオネエサマがいますよ。
しかも、職場で・・・(汗)。
ところで、M川氏だけじゃなくてよ、誰がお邪魔にならないとも限らない・・・(ウフッ)。
冗談♪アノ時(どの時かしら?)のみーなさんがいままでになく、可愛かったとお噂に聞きましたよv-238

ITO | URL | 2007年02月12日(Mon)22:04 [EDIT]

こんばんは。
う~ん、殿方は「オレ、スゲくねぇ?」的な自慢がしたかったのではないでしょうか。
Myダーツ、そしてその腕前、他の女性をキープしている事(お金で契約する客と店員に過ぎないのですが、お金はステイタスですから)をアピールしたかったのかしら?
いくらそんなモンをアピールしたって女性は盛り下がる一方ですね。
反省会の方がよほど楽しかったのでは。
私だったらそうだわ。
今回の収穫は、乳が揉めた事…?

つばき | URL | 2007年02月13日(Tue)20:55 [EDIT]

きーまん様
Iカップ!!すばらしすぎますわ☆
ほしのあき様もびっくりですわね。
出費がかさむので今日も残業代かせいできましたわ。。。

lon様
お持ち帰りの後は何をしていたのかしら(ニヤリ)
アタクシは切実に出会いをもとめてよなよな妖怪顔で
皆様に「合コンお願い!」と騒いでいる結果ですわ。
lon様も妖怪顔でお友達様に迫ってみては?

八咫烏 様
長いものってなーに?
みーな わかんなーい♪(ニタリ)

はっとばされそうですわね。
素直に久しく見てないですわ(爆)

ITO様
ちなみにアタクシもそのお方にはよくセクハラされますの。
セクハラ委員に訴える準備はできてましてよ☆
しかしあの件はほんとに残念ですわね

つばき様
勘違いなステイタス自慢に付き合わされて
ほんとに迷惑でしたわ☆
確かに今回の収穫は乳もみとブロクネタ収穫
といったところでしょうか(ふふっ)
次回に期待!

♪みーな | URL | 2007年02月13日(Tue)23:29 [EDIT]

逆訪問

久しくEカップなんて揉んでいない私であります。
しかし、女の子同士では触りあいをすることはよく聞きますが、男では全く聞きません。
”お前のでかいな 触らせろ”なんて言った日にゃ、マジ勘違いされるものと思われます。

やんどふ | URL | 2007年02月14日(Wed)02:04 [EDIT]

Eカップ!!
うらやましい
わたしなんて、わたしなんて・・・・・・・
泣いてもいいですか?
最近は、胸より腹のほうがでてきたのではないかともいわれておりますのよ
おほほ

松子 | URL | 2007年02月14日(Wed)18:30 [EDIT]

やんどふ様
コメありがとうございます。
アタクシ殿方同士がじゃれあう姿を
思わず想像してしまいました。。。
萎え。
BLも苦手なんです~。

松子様
ほんとにEカップウラヤマシス☆
アタクシはまぁ人並み?っ手感じでございますが
もう少しはりのある乳にしたいと思っとります。。。
ちなみにおなかも同じくらい成長しております。オンナジ♪

♪みーな | URL | 2007年02月14日(Wed)21:48 [EDIT]

