honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

出身地妄想バトン~ハーレム~

世の中はバレンタインデー。
アタクシは自分にごほうびで
自分で作ったプリンを
自分で食べております(もぐもぐ。あーおいし。)

愛する甥っ子にチョコを買いにジャスコへ行きましたところ
こんなものを発見いたしました。

200702111908000.jpg






フェロモンぼでぃ。。。
極甘タイプでございます。
思わず買ってしまいそうになりましたが、

甥っ子みっちゃん三歳(LOVE)には渡せないのでやめました。
(姉にぶっ殺されてしまいますので。。。)

さて、アタクシの大好きなお嬢様からバトンをいただきました。

その名も
~出身地妄想バトン~

いただいたのはステキなお題

「ハーレム」

まぁアタクシにぴったりでございます。

あたくしの妄想についてこれる方
一緒にハーレムに飛び立ちましょう。

オシテミテ↓



FC2ブログランキング



1、あなたの出身地は?


生まれたときからいけめんに囲まれて蝶よ花よと育てていただきました。
いけめん王国
その名も
「ハーレム」


2、では、その場所の有名な場所は?

ベルサイユ宮殿も真っ青のアタクシの生家。

広間では毎日のようにぱーてーが開かれておりました。

アタクシが真珠夫人の様に階段を下りていきますと

そこには眼鏡美男子
白衣を着たどSな殿方
年下のキュートな男子
ネクタイを閉めた仕事ができる男子

えとせとら、エトセトラ。。。


我先にアタクシをエスコートしようといっせいにむらがってくるのです。
時には殿方同士がけんかを始めてしまいます。

そんなときにはアタクシの美声で
「けんかをやめて~、二人をとめて~
 あたしーのためにあらそーわないで♪」


と歌ってみたり。

まるで気分はオペラ歌手(あきひろ MIWAではございませんことよ!)


3、同じ出身の、有名な人は?

叶姉妹でございます。
隣のうちでした。
よくほりの深い外人メンズが入り浸っていたような。。。

4、そこでの良い思い出は?

毎夜開かれるこすぷれぱーてー。

あるときは執事かふぇさながらいろいろな執事にメ・イ・レ・イ

あるときは眼鏡をかけ白衣を着た殿方とお医者様プ・レ・イ

あるときは浴衣姿の殿方と縁日で・い・と

あるときは制服男子と学校帰りのハジメテのキ・ス

あるときはコーパイとスッチーとのいけないカ・イ・ワ

あるときはアンナミラーズの店員とさわやか常連客、イ・ラ・ッシャ・イ・マ・セー

あるときはオスカルとマリーアントワネットで「君は光、僕は影」ゴ・ッ・コ

えとせとら、エトセトラ♪



ああ!なんてすばらしい日々!!
アタクシ、
いつも鼻血が止まりませんでした。。。




5、逆に嫌な思い出は?


思ったよりこすぷれが似合わない男子を見たとき。



6、そこの特徴を一言で言うと?


見渡せど男子、殿方のみ。
ほとんど女子を見たことがありませんでした。
なので現在巨乳娘に心がきゅんとなるのでしょうか?




7、一番自慢できることは?


望めばどんなこすぷれでもOK




8、ズバリ、あなたはその出身地を愛していますか?
  理由込みでお答えください。




愛してる。
嫌いになる理由がない。



9、お疲れ様でした。では、あなたと同じく郷土愛に燃えている5人とその出身地を教えて下さい。(ここで、次に回す人と、どこを出身地としてもらうかを指定)

どうしましょうか?
そうですねぇ

つばきさまの郷土「土偶の里」のお話聞きたいのでございますが。。。

気が向いたらお話くださいませ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああそれで、屈折した愛の形に目覚めてしまったのですね(笑)。
ステキ男子が現れることをお祈りしております。

八咫烏 | URL | 2007年02月15日(Thu)18:09 [EDIT]

ステキなお話でしたv-425

♪みーなさんは詩人にも作家にも 芸術家にもなれそうな人ですね^^

きーまん | URL | 2007年02月15日(Thu)19:25 [EDIT]

ボインカレー!!(笑)。
眼鏡男子・・・萌えv-238
あの笑顔にイチコロよ(どの笑顔?)。
23日、ご報告、お待ちしています(落ち込み~)。
ところで、この絵文字→v-208、部長に似ていませんか?(笑)。

ITO | URL | 2007年02月15日(Thu)20:41 [EDIT]

八咫烏 様
そうなんですの。屈折しておりますの。。。
早くステキ男子とコスプレしたいwww

きーまん様
そうでしょう!ステキな生活でしょう!!
詩人にも作家にも。。。あらこれは現実の話でしてよ
(大嘘つきです)

ITO様
ボインカレー。ステキでしょう♪
思わず手にとってしまいましたわ。
笑顔がステキな眼鏡男子との戯れを
毎夜夢に見ておりますの。あはん。

♪みーな | URL | 2007年02月15日(Thu)22:15 [EDIT]

なんて素敵な出身地!!
白衣ドS男子!めがね男子!
最高!!!
しかもコスプレ!!
あらゆるプレイがし放題ですこと。

ojousama | URL | 2007年02月15日(Thu)23:00 [EDIT]

お嬢様
お嬢様も眼鏡白衣のどSな殿方がこのみのようですわね♪
一度アタクシの「ハーレム」にお呼びしたいものだわ。

お嬢様はどんなプレイがお好みなのかしら(^m^)

♪みーな | URL | 2007年02月16日(Fri)23:32 [EDIT]

失礼します☆

ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
略して「G.E.R」Girls Elog Rankingです。できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

まゆたん | URL | 2007年02月17日(Sat)11:14 [EDIT]

