honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

メイド占い♪

日曜は愛する甥っ子みっちゃん三歳(LOVE)が
遊びに来ていたので
一日子守にて、自宅引きこもりのアタクシです。腐女子です。

夕方天声慎吾にてメイドカフェでの対決を放送しており、
メイド服。。。。あぁん!
とTVの前でもだえていたことはひ・み・つにしてくださいませ。

こんなアタクシにぴったりな占いを見つけたのでご紹介いたしましょう。

メイド占い

つかなんですか、この占いのネーミング。

アタクシ

萌え

を超えて

きゅん

でございます。
(どうやら萌えの上級語らしいですね★)


コスプレ好きのおいらをまどわす作戦か?
そんな手には乗らないぞ!


ぽちっとな。あっ。


メイドにあこがれる俺の結果をしりたきゃ
こっちもぽちっとな。



FC2ブログランキング



meido1.jpg


アイドルメイドですか。。。
あたってるような、そうでもないような。。。

個性的、いい響き、B型でございますからね。
寂しがり、もあったっている気がいたします。甘えん坊なMですから。

ふむふむ。。。



??


(゜д゜)?



meido2.jpg



ちょうちん。。。?




てどこにあるのでしょうか?

普通の家にはありませんと思いますが?

肝試しとか、お化け屋敷とかのイメージですが?

やはり、アタクシ

妖怪顔?

なんでしょうか。

妖怪顔を照らすのにわぁぴったり って感じなのでしょうか。。。?

ちょうちんをもったメイド。。。

萎え~~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪みーなさんにぴったりの占いをみつけましたね~(^ー^)
いつかコスプレ姿みてみとーございますわ(*⌒▽⌒*)

きーまん | URL | 2007年02月19日(Mon)22:48 [EDIT]

私もやってみましたよ~
私もアイドルメイドさんでしたぁ
でも、私に幸運をもたらすライトはヘッドライトでした
同じアイドルメイドでもちがうんですかね~

松子 | URL | 2007年02月20日(Tue)00:52 [EDIT]

いいな私なんか「みつあみメイド」よ!地味・・ほっぺ赤そう・・地味だわ・・ぷんぷん!

パキータ | URL | 2007年02月20日(Tue)19:56 [EDIT]

ちょうちんワロタ(爆)。
いや~、吉本でもここまで見事なオチは見れませんな(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年02月20日(Tue)20:21 [EDIT]

きーまん様
そうでしょう。アタクシにぴったりでしせう♪
アタクシ自身もいつか自分のコスプレ姿みたいですわ。
松子様
ちょうちんまでは一緒ではなかったのですね。
やはりアタクシ選ばれた人材。。。?
パキータ様
みつあみ、よろしいじゃないですか?
やはりメイドはみつあみに丸眼鏡が萌えですわ。
王道メイドですわよ!
八咫烏様
ちょうちんは選ばれた者のみらしいですわ!
オチルつもりは無くても日々オチのアタクシです。。。

♪みーな | URL | 2007年02月21日(Wed)22:10 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園は文部科学省、保育園は厚生労働省

我が家の娘ももう三歳。そろそろ幼稚園について考えなければなりません。保育園と幼稚園ってどう違うの??

幼稚園に行こう♪ 2007年03月09日(Fri) 05:17

