honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

白虎隊

荒れ狂う暴風のため(誰も遊んでくれなかったためとも言います)
プチ引きこもりのあたくしです。

昨日はブログ立ち上げとブログめぐりをしておりましたが
そんな中、古本屋へ漫画を買いにいったとです。
王道少女漫画「砂時計」全八巻

DSC00072.jpg


5巻6巻が抜けておりますが気にしません。
一番物語で重要なところなしでも気にしませんとも。
ついでにえっち漫画購入したことは秘密でございます。。。

漫画購入のためだけに外出。
すでに小悪魔ではなく腐女子と化しております。

さてそんなネットと漫画生活の中
TVドラマ「白虎隊」を見てしまいました。
正直
山Pのための山Pのドラマ、という印象でございました。
(まあかっこよかったですが。
 袴がはだけたときにはよだれが出たのは秘密にしてくださいませ)

あたくし、実は福島県に住んでおり会津ではありませんが
つい先日鶴ヶ城へ遊びに行ってきましたの。
白虎隊の似顔絵が飾ってありましたが
あんなかっこかわいい少年達なんぞどこにも見当たりませんでしたわ。
彼らの似顔絵だったら若いおなごがもっと集まるでしょうに。。。

ところで薬師丸ひろこはとてもふけたように思われます。
セーラー服きて

「か・い・か・ん」

などと公共の場でそんな言葉を口にして
世のおじ様たちをとりこにしてきた彼女。

今ではその辺にいるおばさまと化しており
年をとるってこういうことなのね、
おいら、なんだか切ないよ。
と思ってしまいました。

明日からは腐女子から抜け出さなくては、
と心に強く思ったのでございます。

しかし本日も腐女子続行中。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、そうだった
わたくし本日何をしに外出したのかを忘れてしまいましたの。
えっち漫画を買いに行こうと思っていましたのよ~

みーな様のソレ、いかがでして?
ウフフ

ojousama | URL | 2007年01月08日(Mon)18:20 [EDIT]

お嬢様
ピエール山本先生のお話はいやらしくてステキでした♪
お嬢様も早くお買いなってくださいね。うふっ

♪みーな | URL | 2007年01月09日(Tue)00:18 [EDIT]

