honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

やわらかさUP

派遣の品格見ております。篠原涼子はかっこよいですね。
しかしこんな派遣はいないでしょう。
デフォルメしすぎ、と思いつつ、つい見ております。
アタクシです。こんばんわ。

相も変わらずネット依存症のアタクシ。
いろいろとブログめぐりをしていましたところ
最近、なにやら
「おっぱい」ネタがはやっているようでございます。
ましゅまろオッパイやら、金で買えないのは本物のおっぱいのみ!やら。。。
何でしょうか?
季節的なものなのでしょうか??

アタクシのサイズは以前も話したとおり一般的サイズ。
寄せてあげて人並みにしておりますの。
テクですわよテク(お嬢様のたわわテク参照)
だましではなくてよ!


※質問
人並みなはずなのにそう思われないのはなぜか。


※回答
もっとサイズがある人たちに囲まれているからでございます。
一見そう見えないのに、なぜか隠れ巨乳が多いのは
アタクシの好みが反映しているわけではございません。
(ええ、ぐ、偶然でございますことよ!(汗))



「おっぱい」

そうつぶやいて思わず自分のオッパイをのぞいてみたり。。。





あらっ?

まって?

なにやら、しぼんでいませんこと??

いいえ違うみたい。

そうではなくたれている感じですこと?

気分はこんな感じのおぱーい(懐かしいですわね★)
anime.gif



いいえ

そうではなくその下にある

下腹

が育ってきたのでそう見えるだけのようですわ。

あー、よかった。。。








よくねぇよ!!



アタクシ、下腹が目立たぬよう本日よりバストアップすることにいたしました。
がんがってもう一サイズUPでございます!!

叶美香様を見習って↓せっしゅせっしゅ しゅしゅしゅのしゅ~。
DHC.jpg




努力の仕方が間違っているのは気のせいよ(うふっ)



FC2ブログランキング








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっぱいネタいいですね~(^ー^)
きーまん的にはさほど大きくなくても プリンと先が上を向いてるかのようになってて はりもあり お品がよくみえるおっぱいがいいですわ~
ねっころがると 平らになっちゃうのはなんなんでござんしょ(>_<。)
♪みーなさんが巨乳になられたあかつきには是非拝ませていただきたとーございます~(・人<)

きーまん | URL | 2007年02月22日(Thu)01:19 [EDIT]

わたしも、おっぱい小さく見られがちです
なんで?
それを飲んでいたら、おおきくなりますか?
わたしも飲もうかな~
おっぱいおおきくなりたいです!!
実は過去にもおっぱい大きくなるように豆乳のんだりしてました。(すぐに飽きたけど)

松子 | URL | 2007年02月22日(Thu)02:06 [EDIT]

最近、あらぬ妄想を抱きつつ通勤している八咫です。
誰のせい!?(笑)
電車の中で元気にならないように必死です(爆)。

八咫烏 | URL | 2007年02月22日(Thu)18:58 [EDIT]

今日お休みしたITOです。
子どもおっぱい話になり、触られまくり
子2が「おっぱいには何が入っているのかな~。お肉?」
と言われました・・・。まぁ、子どもの発想ですから。
ちなみに触った感触は「かたい」だそうで・・・。
筋肉で出来てるワケじゃ、ないのにねぇ・・・。

ITO | URL | 2007年02月22日(Thu)19:04 [EDIT]

ずいぶんと古いたわわテクまでお読みあそばしていただいていて、
ちょっぴり嬉しく思います。
季節的なものでしてよ、おっぱいで溢れかえっているのは。
平和な世の中の証ですわねw

ojousama | URL | 2007年02月22日(Thu)22:36 [EDIT]

きーまん様
アタクシも巨乳好きではありますが、形にもこだわります。
巨乳&美乳をめざして拝ませられるようがんばりますわ♪
松子様
アタクシも電気で大きくする器具(痛いだけでした)や
怪しいサプリや豆乳やら買い込んではあきてそのままのものが
多いのです。ネットでもいろいろ見てはついぽちっと
買い物かごに入れてしまうのですの。
早く大きくしなければ破綻してしまいそう。。。
八咫烏様
妄想は大事ですが、電車の中だと逮捕されてしまいますわよ。
お気をつけてくださいませ★
きっと季節的なものでしょうから我慢なさって(ふふっ)
ITO様
ITO様の巨乳はやわらかくてよ。
硬いなんてお子様たち表現を間違ったんですわ。
また今度もにゅもにゅさせてくださいませ♪
お嬢様
お嬢様のブログははじめから全部読ませていただきましてよ。
テクネタは参考になりますわ。
季節に関係なくオッパイネタは気分がうきうきしてしまいます♪

♪みーな | URL | 2007年02月22日(Thu)23:13 [EDIT]

またまたお邪魔に参りました。
私・・隠しきれない「巨乳」でございますの・・
今まで「バストアップ」という記事を見るたび「これ以上アップしては困る!」と拒否反応をしておりましたが・・最近気付きました「バストアップ」ってたれないってことでしたのね・・もう少し前に気付くべきでしたわ・・

パキータ | URL | 2007年02月23日(Fri)19:56 [EDIT]

パキータ様
巨乳ウラヤマシス、ウラヤマシス。
ですが大きくても小さくてもたれてるおっぱいは
興味ないですことよ~。
お互いたれないようがんばりましょう♪

♪みーな | URL | 2007年02月24日(Sat)15:07 [EDIT]

