honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ああ健康診断。。。

昨日は健康診断で有給とりました。
月曜が恐ろしいことになってそうで軽く出社拒否のアタクシです。
コンニチワ。


健康診断の前ということで
一週間ほど夕食をコントロールしてみたのでございます。
おかげさまで前年度と変わらない体重でございました。
一安心でございます。
(姑息なんていわないでいただきたい!女性にとっての一大イベントですから)
本来はもっと体重が減ってる予想でしたが、まぁよしといたしましょう。

しかし病院に久しぶりに行きましたのですが
ちょっとどきどきしてしまいましたわ。

憧れの眼鏡男子白衣ドクターが
間近で見れるかも。。。



といきようようで踏み入れ、受付をすませ、健康診断開始。

案内係の看護士さんの言うがままなすがまま行動。
その間ちっとも白衣の男性はお見掛けすることはなく。。。
30歳オーバーと見られる看護士さんになかば強制的に
こっちやったら次こっちね!
とつれまわされ、

レントゲンでは
冷たい板の前に立って息すって、といわれたとおりにしていたら
もっと押し付けて!と背中をおされ

あん、オッパイつぶし大作戦ですの?

ともだえ

心電図では
上半身裸にされおっぱいのまわりに電極をつけられ、

やん、冷たい!何プレイですの?

と心の中で叫び

ようやく一通り終了。

看護士さんに最後に先生の問診があるのでどうぞと案内され
眼鏡白衣ドクターとの対面!
ステキ!
ひゃっほぅ!

と、どきどきしながら進んだ先のドクターは

確かに

眼鏡白衣ドクター!!!



ただしどう見ても50歳オーバー???


えーと、簡潔にいうと、ただのおっさん。。。



その後何食わぬ顔で病院を後にしたのは言うまでもありませぬ。


俺、今日だけは白衣が嫌い。。。

そんな悲しい有給の使い方をしたアタクシでございました。。。
(ひろりんさんとネタかぶっちゃった。でも悲しいんだよ、ほんとに。。。)



その夜の飲み会で飲んだくれたのはゆうまでもありません。。。
(憧れ男子が同席したのですてきおねいさんは演じてみましたが、にじみ出る悲哀は隠せませんでした。。)

こんなおいらに同情するなら押してくれ↓



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局、♪みーなさんの一日は飲んで終わるのですね(笑)。
八咫はその病院のレントゲン技師になりたかった(自爆)。

八咫烏 | URL | 2007年02月24日(Sat)19:02 [EDIT]

ぜひ、その飲んだくれっぷりをお聞かせ願いたいデス!
医者ってさ、カッコイイ白衣の似合う人って、あんまいないような・・・。
総合病院の、研修医あたりでないと?

・・・まだ体調復活しない、ITOデシタ☆。

ITO | URL | 2007年02月24日(Sat)19:08 [EDIT]

それなら、わたしが、心電図とってあげればよかったですね~
もっともっとすごいプレイを・・・・・
(`ー´)イヒヒ
私、臨床検査技師なんで、一応、できますよ

松子 | URL | 2007年02月25日(Sun)17:23 [EDIT]

八咫烏
そうなんです。何かあると飲んだくれ、何もなくても飲んだくれ
ですの。ストレスがアタクシを蝕むので
かっこいい眼鏡男子に癒されたい!
そうすれば飲んだくれ生活から足が洗えるかも。。。?

ITOさま
TVに出てくるようなお医者様に会いたいですわ。
男性版いめくらなどあればぜひいってみたいアタクシです。

松子様
そういえば松子様は臨床検査技師でしたわね。
かっこいいざます。
松子様にされるプレイ。。。
あん、ちょっと興味がありますわ。

♪みーな | URL | 2007年02月25日(Sun)19:12 [EDIT]

健康診断は別の意味でドキドキしますね@@
どんな先生に 触られるか☆☆
期待大でいった時ほどいいこたーない><
 
おっぱいは今だに 触られるのは限定…?!いや なんという事を^^; まだ 検診してもらったことはありません。。。やはり診てもらうべきですよね^^;
どんな感じなのかな。。。今度初体験してまいりましょうかねe-266

きーまん | URL | 2007年02月25日(Sun)21:00 [EDIT]

きーまん様
確かに期待に反することは多いですわね★
人生とは難しいものです
オッパイの検診自体はアタクシも未体験ですの。
体験してきましたらぜひ内容聞きたいですわ~

♪みーな | URL | 2007年02月25日(Sun)21:58 [EDIT]

うふふ、最後の笑ってしまいました。

50過ぎのドクターだと
凹んでしまいますよね。(笑)

でも、その後、飲み会で楽しまれたようで
よかったですね!

三十路オンナ | URL | 2007年02月26日(Mon)10:52 [EDIT]

三十路オンナさま
こんばんわ。ほんとどきどきしながら対面したのに。
確かに眼鏡と白衣はあってるんだけど。。。
50歳オーバー。。。
アタクシの人生って。。。て感じですわ(くすん)
飲み会も楽しかったのですが、憧れ男子に彼女ができたことが
発覚しちょっとショックでした。まぁ年齢が離れすぎているので
いなくてもどうにもならないんですがね。。。

♪みーな | URL | 2007年02月26日(Mon)22:22 [EDIT]

