honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ぷるぷるぷるるん♪

友人さちこちゃん(仮名)より
お気に入りの網ぐるみゲットしました♪と写メ届きました。
amigurumi.jpg

またしてもステキ女子発言をする友人が多かとです。

昨日はまたしてもDJイベント参加。
ですが今回は痴女にはなりませんでした。
アタクシです。こんばんわ。

本当は背中にリボンをつけてるおなごがいたので
思わずほどきたかったのですが
(着物を悪代官がくるくるくる、あーれー、の脳内イメージ)
ステキ女子後輩の目が厳しくできませんでした。。。。

さておきDJ君たちにスペシャルデザートを作ったので
後でサービスしますと言われたので
なんだろうな~?と
予想を立てておりました。

フルーチェでした。

久しぶりに食しましたが、あのぷるるん感はよい感じですね。

思わず手づかみで食べそうになりました。

ぷるぷるぷるるん♪

まほうの言葉みたい♪


ぷるぷるぷるるん♪
アタクシ、巨乳になーれ!


などと脳内で叫んでいたことは秘密でございます。。。

ところでフルーチェといえばいろいろな種類がございますが
アタクシはストロベリー味がお気に入りでございます。
(苺好きなもので

その話を以前友人Tちゃんにしたところ
こげな話を聞いたのを思い出しました。

何でもTちゃん含む3人が一人暮らし中の
友人宅に遊びに行ったときのこと。
飲み物に苺ミルクが出てきたらしく、
遠慮なく三人飲み干し、楽しく談笑、
その友人宅を後にしたらしいのでございます。

その2、3日後友人から体調大丈夫だった?ときかれ
なんで?と聞いたところ、
あの苺ミルクの正体は

賞味期限切れフルーチェ

だったらしく。

友人曰く、
賞味期限だけど、まっいっか と

フルーチェ作成

出来上がったのは

苺ミルク

だったらしい。

それを、まっいっか と

友人たちに出した。。。

ということであったそうな

幸い、Tちゃん含む3人に異常は見られなかったそうですが。

なんつーダイタンな友人をお持ちで、とびっくりいたしましたが、
結果よければすべてよしということで丸くおさまったらしい。

上記のお話から得た教訓は

賞味期限切れのフルーチェは
固まらず苺ミルク状態になる


という実験結果を教えていただきました。



皆様、賞味期限切れにはお気をつけくださいませ。。。


昨日食したのはミックスベリー。やっぱりおいらからベリー系ははずせないぜ!ナイスだぜ!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

賞味期限とは 美味しくいただける期限とよくいわれますが フルーチェの場合は 苺ミルクとなり美味しく召し上がれ まして誰も犠牲者もなかったとのことでよかったですねe-266

きーまんは オレンジ(みかん!?)のフルーチェがスキですv-415
すべてのフルーチェを混ぜ合わせたら それこそ本家フルーチェになるんでしょうかv-389

きーまん | URL | 2007年02月26日(Mon)10:03 [EDIT]

なるほど~
勉強になりますね~
たしかに、私も、腹を壊したりはしなければ、おいしければ何でもいいという感じです

でも、イチゴミルクになってしまっては、あのぷるぷる感はでない・・・・・
となると、♪みーなさんは物足りないのでしょうか・・・?

松子 | URL | 2007年02月26日(Mon)20:36 [EDIT]

ほんとですの?賞味期限が切れるとかたまらないとは知りませんでした。ある意味メーカーとしては「優秀」ですわね
固まってないフルーチェは食べてはいけない・・よくわかりました。「イチゴミルク」だったってことは酸味もなかったってことですわね・・とってもお勉強になりましたわ・・
ま、被害者がなかったんだから食べても大丈夫ですわね・・
(おなかがすいていたら食べてしまうかも知れない私です)

パキータ | URL | 2007年02月26日(Mon)20:55 [EDIT]

きーまん様
ほんとに犠牲者が出なくて幸いでしたこと。
でも一粒で二度おいしい感じがいたしましてよ。
ぜひ全種類混ぜ合わせやってみたくださいませ(笑)

松子様
アタクシも腹は強いほうなので何でもOKでございます。
ですが賞味期限にさせるまで待ちきれないので
当面ぷるぷる感があるものを食してましてよ♪

パキータさま
ひとつ物知りになったようですわね。
苺ミルクにはお気をつけくださいませ(ふふっ)
アタクシもおなかがすいてたら何でも食してしまうので
気をつけなければ。。。

♪みーな | URL | 2007年02月26日(Mon)22:28 [EDIT]

