honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

凄腕女子力とは。。。

土曜の夜遊びがたたり、
日曜は気がついたら12時まで寝ておりました
アタクシです。こんばんわ。

さてアタクシ、日曜はまみぞうに
PCを一緒に選んでほしーの(あき様)♪
と言われており
2時に約束をしていたため
10時半起床を目指していたのですが

案の定、寝坊。

起きたら12時であらびっくり!でございました。
誰だよ目覚まし止めたの!←あんただよ、
という一人ぼけツッコミもむなしく空回りでございました。

大急ぎで支度の上何とか間に合い、
PC売り場にて待ち合わせ。

しかし電気屋さんとは何であんなに混んでいるのか?
みんなそれほど金があるのか
あるならよこしやがれ!

と心の中で叫んでいたことはどうやらだだもれしていたようでした。。。
(まみぞうにほんとよね~、などと相槌打たれておりましたので)

そんなこんなでこれなんかいいんじゃない?
などと小一時間ほどうろうろして、大体決定、
あとは来週お金下ろして購入、
ということになり、
場所を移動して
女子会議になりました。

まみぞうは営業職なのですが
そこで売り上げNo1の38歳女性(子持ち)がおり、
会社内でどんな営業内容なのか見てみたいね~
などと盛り上がっていたらしいのでございます。

そんななか38歳NO1女性とランチをした女性がおり、
「いやー、彼女はすごい!」
という感激の声

どうやらランチ中男性の客から電話があり
「あ~、待ってたのよぅ♪、
 もうアタシ電話待ちすぎて
 うれしくて目が真っ赤になっちゃった~」


すんなり違和感なくこの台詞をいったそうなのでございます。。。



がぼっ~!!!ぐぁ(゜д゜);



きいてて鼻血が出そうでしたばい。

年齢がいってもステキ女子はステキ女子なのだな。

と強く思った瞬間でした。

(俺にはとうていむりだ!とも思った瞬間でした。。。)

閑話休題

ちょっとでもステキ女子に近づくべく?
こんなバッグを購入してみました。
DSC00202.jpg


せめて姿かたちのみでもステキ女子に近づけてみようかと姑息な手段に訴えてるおいらです。
たとえ中身がおっさんでも。。。

中身おっさんな俺に救いの手を



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしもとりあえずまずは姿かたちから入っています。
中身を替えようとしても、今までの蓄積がそんなに簡単に抜けるわけもなく・・・・
それにしても、さすが、根っからのステキ女子は発する言葉すらも私のいる世界とは違うんですな
はぁ~
私もそういうことをさらっといって、ハーレム、ハーレム!!になりたいものですね

松子 | URL | 2007年02月27日(Tue)00:53 [EDIT]

男ってバカですからねぇ…
そのセリフは駄目押しですな(汗)。
でも、板に付かない可愛らしさもまたかわいいものですよ!
(どう!? ちゃんとフォローになってます?(←って言っちゃ駄目じゃん(爆)))

八咫烏 | URL | 2007年02月27日(Tue)04:59 [EDIT]

持ち物からでる素敵オーラを存分に受けて、
身も心もイイ女になり遊ばせ♪
わたくしも土曜に遊びすぎてお昼まで寝ておりました。
ボーイズとw
ウフフ、ハーレムww

ojousama | URL | 2007年02月27日(Tue)20:47 [EDIT]

松子様
ええ、根っからのステキ女子とはこういうものなのね★
と思いましたわ。
少しでもまねしてハーレム王国作りたいざます♪

八咫烏 様
やはり男から見ても魅力的な発言ですのね。
フォローありがとうございます。
いつかきっと板についたかわいらしさで
ぎゃふんといわせてあげますわ

お嬢様
ボーイズとの夜遊び、ウラヤマシス。
夜遊びはいい女の特権ですわね。
アタクシも買ったばかりのバッグを持って
遊びに行きたいざます★

♪みーな | URL | 2007年02月27日(Tue)22:36 [EDIT]

