honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

みーな的正しい食べ方考察

ロンドンハーツで杉田かおる女史が熊田洋子様に対して
名言を言っておりました。

合コンにいったことのない(らしい)熊田様に対し

「本当にいったことのないやつは
 いったことないから一度くらい行ってみたいですねとかいうよ。
 合コンにいったことないし、これからも行きません!
 なんていわない!
 そういう台詞は
 不正している政治家が わたくしは不正をしていませんっ
 ていうのといっしょ!!」


すげぇ、説得力。

なので報告したくなってしまいましたアタクシです。こんばんわ。


ところでアタクシ、甘食というパンがすきなのですが
いつもどうやって食べようか悩んでしまいます。
DSC00203.jpg

↑甘食ぱん♪






甘食の形って似てません?

おっぱいに。。。

以前みにこさまがチョコチップパンの食べ方なるものをを紹介していましたが、


アタクシの甘食の食べ方は
DSC00222.jpg




まるで乳首を確かめるかのように舌先で確かめてから
甘噛みするようにがぶっと一気に平らげるのが
最近のお気に入りでございます。

食べてる姿は愛する殿方にはお見せできないため、
早めに食べ方修正しなくては!
と思いつつもぱく♪とな。
(相変わらずおっぱいネタから離れられないおいら。
 いっそこのまま突き進んでやる。)


明日も朝から甘食よ。食べて元気に出勤だ!



FC2ブログランキング






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり出遅れちゃいましたが、健康診断は大丈夫だったんでしょうか?

みーなさんの体美しい体を凝視したであろうおっさんに嫉妬しまくりのひろりんでーっす。

さてさて、みーなさんに触発されて今日の会社帰りスーパーに直行することに決めましたが・・・一体何買えばみーなさんを超えられるんでしょう・・・

うーん。
チェリー?
マンゴー?
鮑?

・・・あぁスーパーってエロいがいっぱいっ!!!

ひろりん | URL | 2007年02月28日(Wed)12:39 [EDIT]

甘食もオッ○○も「麓」からが基本です。
まわりから焦らして焦らして、最後に頂上に!(爆)

八咫烏 | URL | 2007年02月28日(Wed)16:16 [EDIT]

まー@@

なんて エッチーたべかたざんしょv-405
それに慣れた舌さばきーー;
やはりただもんじゃーございませんね~♪みーなさんはv-414
きーまんなら 先っぽをガブリっといっちゃいますぞよv-389


きーまん | URL | 2007年02月28日(Wed)22:04 [EDIT]

ひろりん様
こんばんわ。ディズニーは楽しかったですか?
結局ひろりんさんが買ったものは何だったのでしょうか?
エロがいっぱいならアタクシも早速明日行って見なくてわ。

八咫烏様
麗ですね。さすが八咫様ですわ。
じらしテク、アタクシ体が火照ってしまいそう★

きーまん様
おなかがすいてるときはアタクシもがぶりといっちゃいます。
舌先テクはあまり自身がありませんので練習中ですの♪
いつか使うそのときまで。。。

♪みーな | URL | 2007年03月01日(Thu)00:57 [EDIT]

い、いやらしい!
先端の尖りを硬くすべく、舌先をついとあてがっているかのような・・・!
甘食とかもう、どうでもよくなるような画像をご馳走様です。

ojousama | URL | 2007年03月01日(Thu)23:16 [EDIT]

お嬢様
アタクシの舌先テクは気に入ってもらえましたでしょうか(笑)
ちなみに女性に試したことはありません。
あくまで男性用に磨いていますわよwww

♪みーな | URL | 2007年03月02日(Fri)23:22 [EDIT]

