honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

錯乱中。。。

今日はついてない日でした。
あまりに錯乱しすぎてこげなめーるをリアル友、
約20人近くに送りつけた
アタクシです。こんばんわ。

「今日思いっきり机の引き出しに指挟んだ。チョーイタイ。今もずきずきする。つか、自分が悪いんだけど、あまりに痛くて何、この机は!燃やすぞ!とか脳内でやつあたりしてみたりつか、泣くなんていつぶりですか?てくらい痛かったから写メとってみたり(白い線がくっきり。
けして栄養不足の線じゃなかよ)つか、同僚にギガイタス、テラかなしすとかしょこたん語で騒いでたら痛い子見られて軽く無視?状態だし、まったくもってついてない。
朝は割りと暖かかったから薄着で会社行ったらまじですか?てくらい寒くて雪舞ってるし、あまりに寒くて錯乱状態だし、本屋に寄ったら駐車場で車に引かれそうになるし、まじであと3cm?てくらいだったし、びっくりしてたら運転手の人がすみません見たいな顔してたけどチョーむかつく、お前どこ見て運転してんだよ!とか思ってても小心者だから大丈夫ですとか言ってみたり、でもやっぱりちょーむかつくのでこんなブログみたいなメール送りつけて大迷惑者みたいなことしてうさばらしして自分痛いなとかマジで思ったり。そんな一日。」

疲れてたのでもう寝ます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶはっww
かなり病んでますね~^^
わたしもたま~にきちがいスパムメールを友に無差別投下してますけど(*'-'*)エヘヘ
つい最近送ったのは、「テリー伊藤家の食卓」。
内容はあまりにもアフォすぎるので割愛させていただきますw
こげんって、もしや福○の方ですか??
わたしはどげんもこげんもなかな地方に棲息してます^^
それでは応援ポチポチしていきますね~!

りおん | URL | 2007年03月01日(Thu)21:39 [EDIT]

指大丈夫?

ついてない日もあるよ。
そんな日があるから 次いい事があった時には数倍の歓びを得られるからe-266
大事な お指ナメナメしてもらいなしゃいv-222v-392

きーまん | URL | 2007年03月01日(Thu)22:15 [EDIT]

こんにちは、23才の美奈です。
日記を拝見させていただきました。
結婚してから、毎日刺激のない生活を送っています…
つまらない毎日なので日記を書いているのですけど、お暇な時に遊びに来て下さい。
私と仲良くなっていただけませんか…?

美奈 | URL | 2007年03月02日(Fri)17:33 [EDIT]

りおん様
こんばんわ。
ハイ、最近かなり病んでるようですの。
皆様から心優しいメールをいただきました。。。
でも長すぎ!とかかかれてましたがね★
福○ですよ、ただし東北の。。。
こげんって言い方はなにか、かわいらしくて
使ってしまいましたの(笑)
応援ありがとうございます。
アタクシもお邪魔さえていただきますネ♪

きーまん様
指は無事完治いたしましたわ。
ご心配していただいてありがとうございますm(_)m
指なめしてくださる殿方が欲しい!と切実に思いましたわ。
してくれる方がいないので自分でなめなめしました★

美奈様
訪問ありがとうございます。
つまらないと書いてありますが刺激的なブログでしたわよ~
仲良く。。。ですか?
ですがアタクシやっぱり女性よりも男性が好きですわ★
それでもよかったらまた訪問くださいませ。

♪みーな | URL | 2007年03月02日(Fri)23:31 [EDIT]

そうですか
そんな一日でしたか・・・
そんな日もありますよ
ついてない日はとことんついてないんですよね~
あれはなぜでしょうか?

松子 | URL | 2007年03月03日(Sat)03:40 [EDIT]

松子様

そうなんですの。ついてないときってとことん
ついてないんですの。どうしてなんでしょうか???
ちなみに受難は続きましたわ(上記UP)
なので本日は引きこもって腐女子決定ですわ♪

♪みーな | URL | 2007年03月03日(Sat)15:13 [EDIT]

