honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ錯乱中

水曜に錯乱したメールを皆様に送りつけ、
たいそう迷惑をかけたアタクシです。

皆様、
指大丈夫?とか
明日はきっといい日だよ、とか
こげなおいらにこころやさしいメールを下さったのですが、

実は


木曜も受難にさいなまれておりました。。。
ついてないときはとことんついてないとうことを
身をもって感じさせられた一日でございました。

どんな内容かと申しますと

「朝、歯磨き中うがい用のコップでうがいしようと思ったらなんだか変な味&におい
つか、これってパパン愛用のトニックのにおいじゃね?
つか、コップにはねてる?ねぇねぇはねてる?まじ気分悪いんだけど。おえぇ
と思って会社行ったらお弁当忘れてきちゃったよ、てへっ。
つかてへっじゃねーだろ。昼どうすんだよ!まぁパン買えばいいけど朝も甘食パンじゃん
米食べたいんだよ!でも忘れちゃったんだよしょうがないじゃん。自分が悪いんじゃん、
とか脳内で考えて仕事してたらさっくり本日の出荷数が足りないじゃん。がびーん!
営業に連絡して出荷調整のお願いしておこられて、まわりにてらてらかなしす、
とかしょーこりもなくしょこたん語で訴えてみても、やっぱり痛い子にみられて軽く無視?だし
上司にこれやってっていわれてこっちと重なるから無理!とかいったら、
だいじょぶだいじょぶとかいわれて、つかだいじょぶならおまえがやれとか思うし、
マジ無理っ、やるならこれをどうにかして!ってうったえたら
まぁまぁまぁまぁとかいって堂々巡りだし、そんなことしてたら軽く八時半過ぎてるし、
つか仕事おわらんわ!とか思ってたらなんだか暖房切られて寒いし、切ないし、
自分病んでる!とかまじで思ってみたり。。。
でも憧れ男子と目が合ったらさわやかにあっこんにちわとかいわれて
ぎがうれしすと顔が緩んだり、特濃ミルクきゃんでぃーもらって、
友達のえっち話思い出してひとりくすっとしてまた痛い子に見られたり、そんな一日」

これを再度リアル友へうさばらしに送りつけようと思いましたが、


思いましたが。。。


ちなみにこれを再度送ったら皆様かなり引く、
俺だったらマジドン引き
ということでこの日は送るのを見送りますた。。。orz
一人部屋でもんもんとしてやりすごしました。

ちなみに上記は木曜のお話。
金曜も特にかわらずいつもと同じように忙しい日々でした。
普通に12時間労働でございました。
なれっこになってきている自分が怖いアタクシです(あわわ)

さて本日は休みでございます。
ちょっくらだらだらしてついてない日々を振り返ってみました。
来週は早く帰れるのでしょうか?

ちなみに特濃ミルクキャンディーにまつわる話は後日UPいたします。
(タブン。。。キット。。。イツカ。。。)
くびながく楽しみに待っててくださいませ。

なんだかここ最近変な風に文体が変わっておりますわね。
(でもなぜかステキ女史文体ではないところがふっしぎー?)
まぁ単純に錯乱中なだけでございます。
次回UPのときには戻っていると思われます。


それでは皆様ごきげんよう
Seeyouagain!!(←憧れ男子のように爽やか風にいってみますた)



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お忙しそうで大変ですね・・・
お体を壊さぬよう気をつけてくださいね!

ついてない日は続くんですね~
週末でリセットして、来週こそはいい日であることを祈るばかりでございます

特濃ミルクキャンディーの話楽しみにしてます!

松子 | URL | 2007年03月03日(Sat)18:48 [EDIT]

ダブル トリプル…

朝から災難でございましたわね^^;
こど 憧れ男子と挨拶かわせたし それはそれでよかったじゃないですかe-266
特濃ミルクキャンディーのお話…みーな♪さんの あま~い恋のお話と共に聞けること楽しみにしておりますわよv-415

きーまん | URL | 2007年03月03日(Sat)20:06 [EDIT]

ついてないことがあった時、問題なのは、
それが今までのラッキー分の精算なのか、
それともこれからのラッキー分の為の貯蓄なのか
ということです。
貯蓄であることを祈っております。

事故にはくれぐれもご用心を。
素敵女子になる前に轢死女子になったんじゃ
シャレになりませんから(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年03月03日(Sat)23:30 [EDIT]

こんにちわ。
先日は私のブログに来ていただいて有難うございます。

お父様のトニック味のうがいは悲惨なことと存じますが、
私は
祖母の入れ歯入りのカップで
口をゆすごうとしたことがありますよv-40

おかげで目はばっちり覚めましたが、
暫く吐き気と不快感に苛まれました(泣)

またおじゃましますねv-22

さこち | URL | 2007年03月03日(Sat)23:40 [EDIT]

まあ、大変でしたわね・・ちなみに木曜日は私も・・立ち上げれないくらいに悲しい出来事がございましたわ・・さらに(だから?)熱まで出して・・それでも締め切り・・途中気が遠くなって医務室で休んだりしながら切り抜けましたの・・木曜日はきっと私たちに逆風が吹いていたに違いありませんわ・・
お互い負けずにがんばりましょう・・うふっ

パキータ | URL | 2007年03月04日(Sun)14:50 [EDIT]

みーなさん災難でしたね。
そんな時は、いつでも僕に錯乱メール送りつけてくれてよかったのに・・・

まぁ愛機SO505isはメールが500字限定という素晴らしいオプションがついているので、そんな長文メールは問答無用でバッサリっ!!!
返事打つときでも、毎回国語の「作者の気持ちを50字以内で」みたいに指折り字数数えて500字以内にまとめて返しています。

・・・この馬鹿ソニーがっ!!!

あれ?何の話でしたっけ?

ひろりん | URL | 2007年03月04日(Sun)22:03 [EDIT]

松子様
お気遣いありがとうございますm(_)m
ついてない日を断ち切って今週からはまた新たに
がんばっていきとうございます。
ミルクキャンディーの話はそのうちということで。ふふ。

きーまん様
たしかに憧れ男子と挨拶できたのでそれはそれで
いい日なのかも。。。タブン。
松子様とともにきーまん様もミルクキャンディーに
興味があるようですわね。近いうちUP。。。するかもですわ。

八咫烏 様
ラッキー分の貯蓄と信じて明日からがんばりとうございます。
ほんとにステキ女子になる前、というかダーリンができる前に
轢死女子にはなりとうございませんわ!!
あぶなかった。。。

さちこ様
ご訪問ありがとうございます。
うちの洗面台、ママンの入れ歯入りカップもございます。
危険極まりないですわね!!
アタクシも気をつけなければ。。。!
また遊びに行きますわ。よろしくどうぞ♪

パキータ様
パキータ様も災難に見舞われていたのですね。
お体はもう大丈夫ですか?
今週からはきっとらっきーな週になると信じて
お互いがんばりましょう。
体調に気をつけてくださいませ★

ひろりん様
では今度の錯乱メールは遠慮なく送りつけてあげますわ。
ひろりん様には特別に何回かに分けてメールいたしますので
よろしくお願いしますね(^m^)
そうそう、筋肉痛はもう全快ですか?




♪みーな | URL | 2007年03月05日(Mon)00:29 [EDIT]

まだメダパニ状態なんですね^^
わたしも時折、錯乱状態に陥ることがありますが、そんな時は誰もいない所で「Wooooo!!~」って叫びますw
(吉田栄作みたく)
ま、軽いタモリジョークですがね^^;
てか、みーな様のブログおもしろすぎ(≧∇≦)
今日もポチクリして帰りますww

りおん | URL | 2007年03月05日(Mon)10:32 [EDIT]

りおん様
こんばんわ。
なかなかメダパニから抜け出せないアタクシです。
吉田栄作、懐かしいですわね。この間久しぶりに
目覚ましテレビの芸能ニュースコーナーで大沢たかお様の
映画に競演してるらしくちょっとだけ出てましたわ。
思わずテレビのまえで「Wooooo!~」とやってしまいましてよ。
面白いと思ってくださってありがとうございます。
よろしくどうぞ♪

♪みーな | URL | 2007年03月05日(Mon)23:00 [EDIT]

