honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

《告白から結婚まで妄想バトン》

今日からまた一週間、仕事にいそしんでイキタイと思っております(←うそ)
朝会社ついた瞬間から帰ることを考えてる怠け者、
にみえて実は働き者のアタクシです。こんばんわ。

さて、本日はお嬢様のところから盗んできましたバトンでございます。


《告白から結婚まで妄想バトン》

とっても興味深い題名ですわね。鼻血がでちゃいましたわ★

やはり「妄想」と題名がついている異常以上
アタクシ心揺さぶられましてよ。

土日引きこもって創作にいそしんでいたのでございます。
本当に腐女子です。
救いようがない感じになってきました。

ちなみに妄想しながら書き進めてたら
なんだか文章的にR18になってしまいましたので
抵抗がない方のみご参照くださいませ(汗)

ちなみにチョー長いですわ。
タブン皆様飽きちゃうかも。。。


とりあえずココ押してみない♪



FC2ブログランキング


●ダイスキな人は誰ですか●
 好きな人はたくさんいましてよ。
  TVをつければあらこちらにも、あちらにも。。。
   でも一番すきなのは。。。意地悪そうな目つきをしたあのお方


●そのダイスキな彼に、どんな風に告白されたい?●


「もぐもぐして」


まじめに

手をつないで公園でデート中、
立ち止まる彼、
戸惑うアタクシ、

つないで手に力がこもったと思った瞬間、

「好きだ。。。。」


くぅ。俺、自分が痛い子に見える。。。。


●今日は3回目のディトです。あなたがプロデュースしてください●


3回目ともなれば

ちょっと遠出をしてみましょ♪てことで

水族館で手つなぎデート

これしかないでしょう!!


アシカさんやイルカさんのショーを見て楽しく談笑

「あん、水はねたぁ

とかいって腕に胸を押し付けてみたり、

お土産売り場で
ぬいぐるみを買ってもらい

「うれしぃー、大好き

とかいってほっぺにちゅ、
その際胸の谷間をちらみせして

ダーリンを挑発。

帰り道、彼の車がまっすぐ帰路にはつかないようにコントロール。

押し倒されたら、

「やん、そんなつもりはなかったの(目うるるん)

などといってじらしてさらにダーリンを興奮させて
激しい夜を演出。



むはっ、自分おかしいぜ!!


●初めて迎える夜です。ダイスキな彼にどんな風に誘われたい?

上記に同じ。
じゃつまらないので
上記が失敗した場合の別バージョンで。。。

~R18ありですよん♪~

二人でおしゃれなバーにてデート。
甘いカクテルと雰囲気に酔ったアタシ。。。
彼はいつも以上に
「かわいい」
「指細いね」
などと甘い言葉やぼでーたっちが多い。

きっと今日は二人にとってハジメテの夜にしたいのだろう。。。
そんな彼の下心を汲み取りながら
何も知らないフリをする。。。

「そろそろ出ようか」
彼が時計を気にして会計を済ませようとする。

どきんっと胸が高鳴り、まるではじめての時みたいに恥らってしまう。
どうしよう、まだ早いような気もするけど。などと迷いながら
彼にそのままついていき、
ついた先はホテルの前。

「イヤ?」

ささやくようにつぶやく彼。
うつむき考え込むあたし。
ふと目をやると不安げな顔の彼が
あたしの心に抱きしめたい衝動を呼び起こさせる。

了承の代わりに腕に手を回した。
そのまま二人部屋へなだれ込む。

不意に強く抱きしめられ唇をふさがれた。
彼の舌があたしの唇の中に入ってくる。
いつものキスとは違い、激しく中をかき乱される。

「ん。。。あん。。。」

彼の舌使いに合わせると
ふと唇を離す彼。
でも舌先だけは絡まりあいお互い離れていない。
そのまま彼のリードにまかせるあたし。

キス、上手だな。
頭の中でそんなことをふと思う。
きっとあたしの顔、うっとりとしてるにちがいない。

そんなことを思った瞬間強く唇をふさがれ
胸に手が触れる。

「んん。。。ぁぁん。。。」
吐息が漏れる。
彼はその声でさらに胸の手の力をこめ下着をずらして乳首の先端を確かめるように撫で回し始めた。

気持ちいい。
さらにあたしの吐息がもれる。

そのままもう片方の手がスカートをたくし上げながら太ももをさすりはじめ
その手がやがて中心に到達すると下着の上から
あたしの大事な秘部をさすり始めた。

くすぐったいような、しびれるような感覚があたしを襲い彼の腕を強く握り締める。
「あぁん!!」

耳元でささやく彼
「足、もっと開いて。。。」

その言葉でわれに返るあたし。
恥ずかしい!

彼の手があたしの中心部にあることが急にとても恥ずかしくなってしまい
おもわず開きかけていた足を閉じる。


「いや?」
そういいながら彼は下着をずらし直接あたしの秘部を
ゆっくりなぞり始めた。

「あっ、ぁん、」
あたしのあえぐ声を確認して

「やめる?」
と意地悪そうにささやく彼。

でもけして手はあたしから離さない。
カクシンシテイルンダ。やめてほしくないことを。。。

「んん。。。はぁん。。。」
答えは言いたくない、負けたくない、と妙な対抗意識が
あたしの中に芽生える。

だけど彼の指が割れ目を掻き分けてあたしの中に入ってきた瞬間


「ああぁん!!」

脳天からつま先までしびれるような感覚が走った。

「やめる?」
再度ささやく彼。


とうとうあたしは降参した。
「やめないで。。。お願い、続けて。。。」

その言葉を発した瞬間、彼はにこっと笑い、安堵したような顔になった。。。

なんだ、彼もどきどきしてるんだ。あたしだけじゃなかったんだ。
いとおしい気持ちでいっぱいになり
彼の頭をぎゅっと抱きしめた。





とこんな感じではじめての夜をむかえる。と。
ちょっと長かったかしら。ほほっ

続きはみなさまご自由に妄想なさってくださいませ。
(ここまで書くのにものすごく疲れ果ててしまったので。)



●やっとプロポーズ、どんな風にプロポーズされたい?●


いやはや、プロポーzu。。。デスカ。。。
いぜんカバチおねい様のコメント欄にもカキコしましたが。

彼の部屋で後ろだっこでTVを見ながら
さり気にいちゃいちゃしてるアタクシたち。
不意に彼が

「なぁー。。。大好きだよ。(ほっぺにチュ)
              だから結婚してほしいんだけど」

びっくりして何もいえないあたし

「いやか?」

すねるような口調の彼。

「うん、結婚しよ♪」

笑顔で答えるあたしに

ぎゅっと抱きしめる彼。








がぼぉ。。。ぺぺ。。。
今、自分に引いた。。。どんびきだぜ!


まぁとにかく素直にいってほしいざます。
アタクシにぶいのでへたな小細工は通用しないたちなので。
わかりやすいのが一番でございます。

ちなみに以前の彼は優しさが遠まわしすぎて気がつかず
怒られた記憶がございます。
(つか、そんなのふつう気付かねぇちゅうのばっかりだった。。。)



●新婚初夜です!もうスキに妄想しちゃって!!●

新婚初夜!
なんて官能的な響き!

と思いますが、普通に考えると披露宴後の二次会、三次会で
最終的には女子チームと男子チームに分かれて
別々にすごしているカップルが多いざます。。。
たぶんアタクシも例に漏れず
お互い飲んだくれて朝がた帰宅の上爆睡でしょう。

あら、夢がない?
妄想じゃないじゃん。ねぇ。


●朝、彼を送り出すあなた、どんな風に送り出す?


行ってらっしゃい♪ちゅ。

でしょう。
これ以外何があるんでしょうか?

まぁいつまで続くかわからないけどとりあえず新婚のうちは。。。
ねぇ。。。




●やっと帰って来ました、どんな風に『おかえり』を言いますか?

裸エプロンでどこかに隠れてるアタクシ。

「ただいま」
と帰ってくる彼。

「あれっいないの?」
と部屋をうろうろするダーリンに
後ろから

「おかえり!!」
と驚かせる。

驚く表情で見つめるダーリン。
あたしをみてさらに驚きながら、
腕をつかんで
寝室へ。

「あんご飯は?」
「俺を食べて


と首筋に顔をうずめるダーリン。 

そのまま熱い夜へ。。。





ちなみにアタクシその後風邪を引きダウンすること
間違いないですわね★



●このバトンを回してください、何人でもOKです。

やりたい方はヤッチャッテ♪





あー意外と長かったっすね。
今回はちょっとやばいかなと自分でも思ってしまいましたわ。

きっとまたステキ女子後輩ちゃんに
「どこまで行くんだろうと思います。。。」
とか言われちゃいそうですが、

実は自分でもどこ目指してるんだろう、
ふと思ってしまいましたことは秘密でございます。

でもごめん、すでに趣味になってるので。
どこまででも行っちゃいそうですわ、ははん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妄想は自由ですから!!
いやぁ、途中、私のようなおこちゃまには官能的過ぎて、
興奮しちゃいそうでしたよ
今日、眠れるかな~?
眠れなかったら責任とってください!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

松子 | URL | 2007年03月06日(Tue)00:30 [EDIT]

裸エプロンいいですね!
 あこがれます~。やってみたひ。
ぁ、でも、わたくしがお付き合いする彼は、たいていプレイに貪欲ではないので、スルーされてしまいそうで怖いですわ。 上手くハマるダーリンでなくてはなりませんわね。
プレイを楽しめる相手を探し中のわたくしでした。

みにこ | URL | 2007年03月06日(Tue)09:02 [EDIT]

♪みーなさん最高!

詩人も作家も顔負けのこの妄想…
すばらしいじゃyないですかv-424

最後まで読む間どれだけ きーまんは興奮したでしょう@@
あざーっすv-410

やはり 裸にエプロン…憧れですか~いいですよ~
横向きになった時にエプロンの隙間から ボディーの上から下までみえるとこがまたいやらしいんですよ~
って何いってんだろ あたしv-415
一度お試しあれv-354やみつきになる事間違いなしですわe-266

きーまん | URL | 2007年03月06日(Tue)12:07 [EDIT]

うはっv-10
み~な様の脳内妄想っていうか、イマジネーションっていうかすごいの一言ですねw
ホント、途中から官能小説みたいな感じで、ちょっとドキドキしましたけどね(≧∇≦)
わたしも昔、彼氏にせがまれて裸エプロンやったことあるけど、なんか四つんばいになって見てるカレ見てたら、ドン引きしちゃって・・・。
わたしにはムリだ~ってw
朝、カレを送り出すときに火打石でカッカってやるっていうのも洒落てませんか?w
バトン今度使わせてもらいます^^

りおん | URL | 2007年03月07日(Wed)23:18 [EDIT]

松子様
アタクシも自分で興奮して眠れなくなってしまいました(爆)
一緒に眠れない夜を過ごしましょう!

みにこ様
こすぷれ好きのアタクシについてこれる殿方募集中です。
裸エプロンをスルーされたら、アタクシ即離婚ですわ!
貪欲なダーリン探し、お互いがんばりましょう♪

きーまん様
さすが、経験者のお言葉は重みがありますわね。
裸エプロン、イツカきっと。
エプロンから下腹が突き出していたら台無しなので
その日のためにダイエットしなければ。

りおん様
りおん様も裸エプロン経験者ですのね。ぽっ
コスプレに貪欲なダーリンを求めていますが
四つんばいはいかがなものかと。。。
確かにドン引きかも。
ぜひバトンやってみてくださいませ。
楽しみにしております(^^)



♪みーな | URL | 2007年03月08日(Thu)00:22 [EDIT]

盗み遊ばし、お答えあそばしていただきありがとう存じます。
初夜にドキドキいたしました。
わたくし自身も十分に官能文章を展開いたしましたが、
人のを読むのって、また面白いものですわね。
もっとかいてほしくてよ♪

ojousama | URL | 2007年03月08日(Thu)23:47 [EDIT]

お嬢様
つたない文章ですがどきどきしていただいて
ありがとうございます。
14日のお嬢様の官能小説、とても楽しみにしております♪
触発されてまたアタクシもエッチな文章書いちゃうかも。。。

♪みーな | URL | 2007年03月09日(Fri)22:52 [EDIT]

強力なライバルが出現しちゃったよ!w
私は妄想と名がつくと燃えちゃうタイプです。
ちょっちこのバトンをいただくか検討したいと思ってます。
そんときはよろしくです。

☆vermouth | URL | 2007年03月13日(Tue)00:11 [EDIT]

☆vermouth 様
妄想では負けませんことよ♪
ぜひこのバトンやってみて欲しいですわ。
楽しいですわよ(笑)

♪みーな | URL | 2007年03月13日(Tue)00:45 [EDIT]

