honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ビリーズブートキャンプ

昨日は自宅にて悪友kちゃんとアタクシの部屋にて
宅飲みなるものをして飲んだくれておりました
軽く二日酔いのアタクシです。こんにちわ。
朝、起きた時の残骸。。。
DSC00224.jpg






さて、昨日は、悪友Kと昼間はお買い物ツアーに出かけておりました。
アタクシの車にて移動していたのですが、
車の中での会話で、いま巷で話題(松子様も記事UPされてましたが)

ビリーズブートキャンプ

の話になりました。

K「ねぇねぇ、いまさー7日間で腹筋割れるやつあるんだよ」
ア「あっ、知ってる、ビリーズブートキャンプだっけ?流行ってるらしいね」
k「そうそう、そんな名前。ちょっとほしいんだよね」
ア「えー、でもほんとに7日であんなに腹筋割れんの、うそっぽくない?
  つかどれだけの時間やるのさ。忙しくてできないよ」
k「でも、ビリーはできるっていってるお」
ア「じゃ、かってためしてよ」
k「いいよー、見ててよー!」
ア「はいよ、見ててあげるお。」

とここまでは普通の会話でしたが、
その後も

k「あのさー、タイのプーケットいきたい!来年当たりいかない?」
ア「南の島ですか、いいですね。でも来年ですか、遠いですね」
k「それまでにビリー見て腹筋鍛えなきゃだよ」
ア「ちょっとまて、あたしもビリーはやることになってるんですか?」
k「大丈夫だよ、3回払いまでOKだよ、1ヶ月5千円くらいだよ」
ア「残念ですが、あたしDVDデッキもってないです」
k「大丈夫、ビデオもあるよ、さすがビリー、抜け目ないね」
ア「。。。。。。」

その後のその後も
ワンピースに一目ぼれしたアタクシ

ア「このワンピースかわいい♪」
k「ほんとね、タイに来ていけるね。でもこのラインは下腹出てたら台無しね。
  やっぱビリーよね。」
ア「。。。。。」

kちゃん、人を巻き込むのはやめれ!本当に!


この日は一日ビリーの話題でした。
冒頭のように飲んだくれている間も
どれほどビリーがステキか、すばらしいのか
kちゃんの力説をきいておりました。

しかし人間とは不思議なものですね、
あれだけ怪しんでいたビリー。
一日がかりですばらしさを説明されているうちに
アタクシ、なんだか、

ビリー LOVE

な気持ちになってきました。

買っちゃうかも。。。。

つか酒やめたほうが早くない?

というお言葉はスルーさせていただきますわ。
だってのんだくれなんだもん♪


でも今から頼むと4週間まちらしい。忘れそうだよ、ビリー



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あのテレビショッピングでやってるやつですね^^
ちょっと前まで会員制のフィットネスクラブに通ってたんですが、その中の教室でブートキャンプなるものがありました!
1、2回受けてみましたけど、初心者にはちとハードな内容でしたよ^^;
ボクササイズをよりパワーアップさせたような感じでしたけど、あれを7日間続けたら確かに効果ありそうな予感しますね~。
ただ、あの黒人のおっちゃんが怪しすぎな点だけが気になりますがww

りおん | URL | 2007年03月11日(Sun)21:47 [EDIT]

女の人が腹筋割れするとどんな感じになるんだろ…(?_?)
胸は…硬くなっちゃうのかしら(?_?)
引力の法則ではないけど下がるものは下がるわけで…。
どうせ下がるお肉なんだし 腹筋で食い止めておくのもいいですね(^-^)
最短効果ありなら、きーまんも欲しくなってまいりました(>_<。)
飲み過ぎにはご注意を(^ー^)そんなきーまんも毎晩寝酒しております~(^_^;

きーまん | URL | 2007年03月11日(Sun)22:03 [EDIT]

飲んだくれに最近なりつつあります。
でも、そんな私も好きなのです。
ってか、趣味が妄想って一緒!やぁ嬉しい♪

☆vermouth | URL | 2007年03月13日(Tue)00:08 [EDIT]

りおん様
そう、あのTVショッピングでやっているのです♪
体験談をみたら確かにハードそうですが、どうなんでしょうか?
ビリーは最初怪しいけど最近はビリーLOVE(はぁと)ですわ。

きーまん様
胸は柔らかく、おなかはちょいわれが理想ですが
現在は下腹ぽっ子ですの(爆)
引力に負けないからだが欲しいざます★

☆vermouth
のんだくれの妄想好き、一緒ですわね。オンナジ♪
アタクシも自分大好きですわ♪
さぁ一緒に旅立ちましょうwww

♪みーな | URL | 2007年03月13日(Tue)00:55 [EDIT]

わかります。
CMでしかみたことないけど、あのビリーを力説したくなる気持ち・・・・
ちなみに私の周りでは今、ビリーの話題で持ちきりです

松子 | URL | 2007年03月14日(Wed)00:23 [EDIT]

こんにちは♪Tamaです♪
ビリーズブートキャンプ、めちゃ気になります~(*´▽`*)
今日、友人が持ってくるので楽しみにしてます♪
また、遊びに来ますね♪♪

応援クリック!

チェルシーローズ | URL | 2007年03月14日(Wed)16:09 [EDIT]

松子様
アタクシの周りもビリー熱はかなりですわよ。
ビリーの腹筋はあこがれますわ。あはん。
でもきっと自分とのタタカイのような気がいたします。
負けそう。。。。

チェルシーローズ 様
訪問ありがとうございます。
まぁ、チェルシー様のお友達も購入なさったのね。
ぜひ、体験談ききとうございます。
また遊びに来てくださいませ。


♪みーな | URL | 2007年03月15日(Thu)00:23 [EDIT]

