honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ビリー その後

日曜にスプリングコートを出したら
大雪に見舞われました。
寒すぎです。アタクシです。


さて、kちゃんより

「ビリー注文しちゃったお

とメールをいただきました。

ビリーバンドつきですね。お得な時期です。

アタクシも、早速

体験日記をかきとうございます


kちゃんの。


そうそう、購入といえば

アタクシ、日曜にこんなものを購入いたしました。
DSC00229.jpg




PINKの新型ローター?

「俺はやっぱり生がいい。機械は冷たくていやなの。。。」

といっていたのはアタクシの濡れたお口でございました。

ではなく

デジタルオーディオ、でございます。

車で使用しようと思いまして、購入してしまいました。

早速マニュアルをみて使い方をお勉強でございます。

しかし最近の機械はよくわからない。。。悩んでおります。

「若者、すげーなぁ」

などと一人つぶやいてみたり。

とりあえず、KAT-TUNのアルバムを取り込んで見ました。
(じゅんのLOVE

うまくいったようです。やったね俺!

車ではなくお風呂で一人聞きながら歌っております。
はたから見たら病んでます。
痛い子です。ははん。


本末転倒。

そんな言葉が脳内を駆け巡っております。てへっ

車には飽きたら使用する予定でございます(爆)




こんなものも購入♪

一目ぼれのワンピース

DSC00228.jpg




あん、カワユス♪

しかし
夏までに下腹なくしたい。

ビリー使わなくてもやせないかな~。。。

などと思いつつ、
現在ビリー様の腹筋とワンピースを眺めているアタクシでございます。

購入する日も近そうだ。
(ですが先立つものがない、使いすぎ。誰かおいらにビリー恵んでくれ。。。)



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわゆいワンピースですね^^
わたしも同じものを早速購入したいと思います(えw
最近のデジタルオーディオってやつは防水タイプなんですね~。
わたしはウォークマン世代なんで、そいうのにはうとくてw
わたし自身がアナログ派なのでデジタルには対応しないのです( ´,_ゝ`)
ええ、時代に逆行して生きていきますともw

りおん | URL | 2007年03月15日(Thu)04:13 [EDIT]

ワンピースかわいいですね♪
そういえばもうすぐ春ですなぁ
私も新しい服が欲しいです


ビリー、購入しちゃいますか!?
しちゃいましょうよ!
するなら今ですぜ!!姉さん!!

松子 | URL | 2007年03月15日(Thu)15:49 [EDIT]

かわいい!かわいいワンピですね・・
こんなスタイルにあこがれてますの・・でも似合わないんでございます・・
巨乳の(自慢じゃなくてな・や・み)私が着るとこのスタイル「まあ予定日はいつ・・」としらないおば様に言われてしまいますの・・
「産んでみたいわい!」
ほっといてくださって結構ですわ・・

パキータ | URL | 2007年03月15日(Thu)19:51 [EDIT]

きゃー><

♪みーなさんの発言は刺激的すぎですぅv-393

きーまん すぐ興奮しちゃうから あんまり刺激与えないでくださいよv-415

ワンピースも可愛いですv-324v-353
次は着てパチリしてもらいたいものですわv-415

きーまん | URL | 2007年03月15日(Thu)21:45 [EDIT]

ああ、♪みーな様!
ビリーズブートキャンプ、
購入あそばして、そしてきっとすぐに飽きるでしょうから、
そのときはわたくしにゆずっていただきたくてよw

下腹に溜まった憎き肉をなんとかしたい、わたくしです。

ojousama | URL | 2007年03月15日(Thu)21:54 [EDIT]

逆に冷たいのがたまにいいの♪とかいうと使ってると勘違いされるのでやめときます。
ウォークマン?私もそれと似たような多分古いタイプの使ってるんですけど、確かに機能を使いきれてるかどうかは微妙です。。

☆vermouth | URL | 2007年03月16日(Fri)00:23 [EDIT]

りおん様
ワンピース、ぜひオンナジの購入してくださいませ♪
時代に逆境しているのはアタクシもですわ。
なにせアタクシの家にはDVDデッキというものが
存在いたしませんもの。
ですが不便はあ、あ、ありませんことよ!

松子様
ビリーは4週間まちですことよ。
とりあえず悪友kちゃんの結果を見てからの
購入にしたいと冷静な判断ができるようになってきましたわ。
松子様が購入されましたら、アタクシの購買熱も再び!
かもですわ。ぜひよろちく★

パキータ様
アタクシの下腹も万年妊娠3ヶ月でございます。
ようやく最近5ヶ月まで順調に育ってきましたわ。
何か問題でも?

きーまん様
せっかく買ったワンピース。
購入した日から大雪に見舞われてますの。
どうゆうことでしょうか?
ローター購入したら天気も回復するのでしょうか(爆)

お嬢様
ビリー購入はもう少しお待ちくださいませ。
お嬢様にお渡しする前に食事療法でお痩せになった
お嬢様が拝見できそうですが。
いくらちゃんは米なしで生で食していただきたくてよ。
あん、お口からこぼれちゃった。。。

masa様
ご訪問ありがとうございます。
ワンピースもほめていただきましてうれしゅうございますわ。
車通勤オンナジですわね♪
デジタルオーディオは日々進化しているようで、
現在の新車では標準装備のオーディオにハードディスクが
ついている模様(本日知りました)
アタクシの買ったオーディオいらないじゃんとおもいつつ
新車を買う日はまだまだ遠くてよ。
それまで使いこなしますわ!

☆vermouth 様
あらったまには刺激が必要かしら。
大人のおもちゃ購入計画立てようかしら。。。
アタクシ現在の機械は使いこなせる自身がまったく持って
ございませんわ。どうしましょう。
このままではおもちゃも使いこなせるかwww



♪みーな | URL | 2007年03月18日(Sun)00:27 [EDIT]

