honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ノンダクレ考察

まだまだ寒い日が続いとります。
今日も雪が舞っておりました。
そんな中、バトミントンしてきましたアタクシです。こんばんわ。

金曜は会社の歓送迎会でございました。
「送」がつきますが特にいなくなるのではなく部署移動でございますが。
「歓」がつきますが隣の課からアタクシの部署に移動でございますが。
お二人とも来週からも同じフロアにいらっしゃいますが。
とにかく歓送迎会でございました。

19:30から開始の会に21:00から参加でございました。
つか、何で皆さんは時間通りに参加できたのかとってもふっしぎー。

よって一次会はついた時には食べ物がございませんでしたので、
2次会参加でやっと食べ物にありつけたアタクシでございました。

すきっ腹に飲んだので酔いの回るのも早ようございます。

宴もたけなわ、皆さんはもっと酔っ払っておりその雰囲気にも酔ってしまったのでしょう。

アタクシ、やってしまいましたわ。
会社の方々に、



エロバナを。。。。




ええ、この間のダーツ合コン話暴露から

またしても華麗なる一族の欣也の話へ。。。

大声で

「さ、さ、3Pだおっ、どう思う!!!!」


中間管理職社員(殿方)に聞いておりましたorz



またそのときに少し離れた席に座っていた部長が

「俺はB型は合わないんだよ!」

と叫んでいたことも忘れられない出来事でした。。。。



お酒って怖い飲み物ですわね。。。。

まぁ、皆様酔っ払いですし、流していただきましたわ。
(おいらも部長の失言は流すことにいたしました)



ただ、

「会社でも、飲み会でも自分のキャラクターを存分に発揮してるよね!」

とそのとき言われたお言葉はどう受け取ってよいのか、悩んでおります。

会社では「すてきおねいさん」を演じているつもりなのに!!!

人生摩訶不思議

などと考えている現在のアタクシでございます。



閑話休題。

2次会後飲み足りなかったので
一人行きつけのBARに歩いていたら
二人組みの男性にぶつかりそうになり
よけたらなんだか見たことのあるような。。。。

あら先ほども話題に上がったダーツスナックの方でした。
縁がありますこと。
(向こうは俺に気付いてない様子でしたが)

やべっ つか世間せまっ!
つかやつらのみあるいてやがんなー


などと心でつぶやいておりましたが
よく考えたら同じ場所にいるアタクシも

オンナジてへっ


などとも考えている現在のアタクシでございます。


きっと明日は筋肉痛。がんばれ俺!(いろんな意味で)



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
健康的ではないですか~^^

バドミントン…きーまんは 超苦手でございます^^;
なんで あんな先にある的(ガットの部分)に羽があたるのか…??
球つきは きーまん とても上手ですのよv-415
これこれ!へんな想像してないでしょうねーー;
球つきとはv-443のことですわよv-413♪みーなさんたら~e-266

歓送迎会と題してみんなの自己アピールの場ですものね^^

♪みーなさんもついにばれちゃいましたか~
♪みーなさんの エロさがついに!!ってやつですねe-319

もうこわいもんはないですねv-389

きーまん | URL | 2007年03月18日(Sun)17:38 [EDIT]

お久しぶりです♪
私もB型ですが、何か問題でも?
ちなみに、輪を壊したくない時はO型と言っておくといいです。

つばき | URL | 2007年03月18日(Sun)19:45 [EDIT]

♪みーなさんったら!!
そんなみんなの前でそんなそんなよだれがでそうな話をしちゃうなんて!!
私が食べちゃうぞ!!
歓送迎会か・・・
そんな時期ですね・・・・
酒って恐ろしいですよね・・・・(遠い目)

松子 | URL | 2007年03月19日(Mon)22:02 [EDIT]

きーまん様
予想通りタマツキで妄想しております♪
さすがアタクシのつぼを押さえてるコメですわ(爆)
今日から新たにステキおねいさんを目指します。
(もう遅い?)

つばきさま
尊敬するつばきさまと同じB型なんてうれしす♪
部長の言ううことはスルーして突き進んでいきますわwww

masa様
お酒が入らなくても常に妄想しておりますの。
こんなアタクシですがよろしゅうお願いします。
O型ですか、誰にでも好かれる血液型でございますね。
う、うらやましくなんてありませんことよ!

松子様
これから花見時期にもさしかかります。
お酒は怖いですわよ
お気をつけあそばせ♪
ちなみにアタクシは好きな殿方の前では
おとなしく飲んでますわ。。。タブン(トオイメ)

♪みーな | URL | 2007年03月19日(Mon)22:23 [EDIT]

みーなちゃん、
(初めてなのにタメ口ですみません。
 私の方が多分年上なので・・・・)
あなたはきわめて正常です。
飲んだらエロ話v-10が、
オトナの女の正しい酔い方だと思います。

ちなみに陽子の得意分野はSMe-468です。
また遊びにきますね。

ルシフェル陽子 | URL | 2007年03月19日(Mon)22:31 [EDIT]

ルシフェル陽子様

なんだか大人の女性のにおひが
アタクシをめろっとさせているコメント。
ありがとうございます。
大人の女性としてこれからもエロい話を
バンバンしていきとうございます。。。
あれっなんだかこれでいいのかしら。。。まっいっか。
陽子さま、また遊びに来てくださいませ

♪みーな | URL | 2007年03月20日(Tue)23:25 [EDIT]

