honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

いまさらながらほわいとでぇ。

今日も雪が舞っております。
アタクシのスプリングコートはいつ着ることができるのでしょうか。。。
(おしゃれは我慢にもほどがあるよ!ピーコしぇんしぇい。。。)

こんにちは、アタクシです。

バレンタインデーに誰にもあげなかっった
といいましたが、
乳、父、義兄、甥っ子、

のほかに実は

同僚の息子、同僚まーくん(アタクシの保護者31歳)

にもあげてました。
うそつきました、すんません。

ところで、今回のホワイトデーのお返し、

なぜか食べ物以外が多かとです
(同僚の息子と甥っ子たちからは化粧ポーチをいただきました。かぶってるwww)

俺の背中に誰か
「食べ物を与えないでください」

と貼っていたのでしょうか?

摩訶不思議。
でございます。

まーくんのお返しは↓
DSC00230.jpg


女子力UPがコンセプトだそうな。(PINKの物体は石鹸)
あらステキ

テーマ
「ずーと触れていたい綺麗な手や肌」(←本人談)


だそうな。

ふむ。
では触れてくれる相手ができるまで飾っておきましょう。

つかいつ使うんでしょうか?
聞いてもいいでしょうか?
大声で聞いてもいいでしょうか(半泣き)?


食べ物の方がよかった?
とも聞かれましたが、

「ダイエットのためにわざとだよ(にっこり はぁと)」

やさしい微笑の裏の心の声でえぐられているので
あえてここで言わせていただきます。

「うぅん、いんだよ、まーくん(にっこり 半泣き)、
 女子力UPしなきゃだよね。わかってる。。。
 でもね、今ね、おなかすいてるの。
 だからね、錯乱して

 わーい、PINKのお菓子~!!!

 ていって

 口から泡出してたらごめんね。てへっ







(゜д゜)爆





石鹸とお菓子を間違える30歳代女子。
ここに誕生

かも。。。。



泡人間誕生も近い



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あ~らら

沢山バレンタインにあげてたんじゃーないですか~v-389
うそつきは! 

   ↓   ↓

スケベ~の始まりですよ~
v-415
(きーまん談v-414

かわいいお返しもらえてよかったねv-410


しかし!


それも…


嘘で~


実は~


大事な方から 


いただきましたの~v-392

なーんて 後からいっても ダメですよ~v-397

きーまん | URL | 2007年03月21日(Wed)11:48 [EDIT]

いいなぁ・・・
私なんて、ホワイトデーのお返しは、
ケーキ3個でした・・・

3個も食えねえよ!!と
心の中で叫びつつ、
オトナの私は、笑顔で三個完食してやりました。

おかげで、しばらく断食じゃぁ!!

嗚呼、ひかりものv-352が欲しかったなぁ。

みーなさん、コメントありがとです。
でも、生徒が来てるかもしれないので、
エロいコメントかえせないんですよぉ・・・
大好きなのにぃ・・・
ごめんねv-436

ルシフェル陽子 | URL | 2007年03月21日(Wed)13:08 [EDIT]

こんちわv-238

石鹸、便秘解消には効きそうですね(笑)

ところで、ビリーズブートキャンプは続行中ですか?
うちの旦那も、
日々ビリーとダイエットに励んでおりますv-91
私も何度かチャレンジしましたが、
やり始めると、
妙なハイテンションになってしまうのは何故なんでしょうね~(笑)

さこち | URL | 2007年03月21日(Wed)20:38 [EDIT]

きーまん様
ご安心を。すでにエロテロリストの座をインリン様より
どうやって奪おうかと思ってるくらい
すでにすけべぇですので(笑)
大事な方かぁ。。。言ってみたいですわwww

masa様
現在食後なのでまだ泡人間にはなっておりません
ですが、明日の朝にはなってるかも。。。
危険ですので夜のうちに目に留まらないところへ
隠すつもりです。
エロエロコメントですか?
アタクシはいたってまじめに書いてるつもりなんですが、
どこで間違うのでしょうか。。。

陽子様
あら、ではこのコメ欄でエロバナ炸裂させて下さいませ。
百戦錬磨のにおひがいたしますわ。
アタクシもまっ、負けなくてよwww
ケーキ3個も食したらおなか壊しますわ。
アタクシ、食べてあげてもよろしくてよ(笑)

さこち様
まだビリーは購入してませんの。。。
さこち様宅にはあるのですね。
アタクシ、CMだけでハイテンションなので、購入したら
鼻血出してしまいそう。。。
ところで効果のほどはいかに?



♪みーな | URL | 2007年03月21日(Wed)21:48 [EDIT]

