honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

恋愛冷え性考察

やっと暖かい感じになってきました。安心です。
このまま冬の季節に逆戻りだと思ってしまいました。
アタクシです。こんばんわ。

本日はお墓参りのため祝日ですが
いつもと同じ時間に起こされました。
ぎざかなしす。。。



午前中はお墓参り、
午後は久しぶりに会う友人さちこちゃん(仮名)とお茶
夕方美容室へ
となんだか落ち着かない祝日を過ごしたアタクシでございます。

久しぶりに会ったさちこちゃんは相変わらずお美しい。
物静かながら以外にさくっと毒を吐くお方で
その毒さえもアタクシには萌えポイントでございます(軽いM女ですから)

ところで、彼女に
誰かいいなと思う人はいないの?と質問をされ、
答えに詰まったアタクシ。

最近仕事が忙しく病んでいるので引きこもりだったなぁと
トオイメをしてしまいました。。。
そのときにちょっと前に読んだ雑誌の内容が
俺の脳内にフラッシュバック。

本日はその内容をちょっとまじめに考察。


「恋愛冷え性オンナが急増中」

というタイトルですた。

現在のストレス社会、男性は忙しいと子孫を残そうとする本能で
疲れていても女性を求めるが
女性は安全な状態で子孫を育てようとするのでストレスが多いと
冒険しない


→すなわち忙しいと女性は恋愛どころじゃない

という理論。



なるほど。

確かに、現在性欲が減ってる気がする。。。

じゃなく、



確かに最近出会いに対して面倒になってる!!
(ぽんっ、ひざ打つよ!)



このままじゃいけない気がしてきました。

「今は恋愛に興味ないの」

とかっこつけて言ってみたりして、
みんなに影で涙されている場合じゃないっすよ



目指せ 性欲回復!!!





あれっ?


なんだか、またまちがった方向に向かってる気がいたします。。。


まっいいか。
てへっ(←最近のお気に入りですの)




応援してね」、ぽちっとね♪



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「てへi-80」にさっそく萌えたけど、もしかしてユーヤいきなり小悪魔みーなさんにやられた??(笑)
みーなさんがその見事な小悪魔っぷりで殿方を惑わすブログを楽しみにしてます♪
また来ますねぇヾ(o・∀・o)ノ゙

ユーヤ☆ | URL | 2007年03月22日(Thu)01:50 [EDIT]

♪みーなさんが@@

お墓参りとは すばらしいv-424

先祖を大事にするのはいいこと^^

そして いい事した ♪みーなさんにもは この先きっとたくさんのいい事がおこりますよv-410

その証拠に…

たくさんの ステキ男子殿がこちらに訪問されてるじゃないv-415v-354

きーまん | URL | 2007年03月22日(Thu)09:48 [EDIT]

わたしなんて、忙しくもないくせに
性欲の衰えをかんじます
もう、更年期かな・・・・私

松子 | URL | 2007年03月22日(Thu)14:47 [EDIT]

恋愛冷え性女e-60
確かに字で見るとすごいけど、
でも、実際恋愛を自分有利にすすめたいなら、
絶対いいと思うなぁ。
体温高い女って男にうざがられますもんね。

でも、性欲なくなるのはちょっと・・・v-404
今のうちに楽しまないと、
陽子ぐらいの年で淫乱だと、ちと恥ずかしいかも・・・

ルシフェル陽子 | URL | 2007年03月22日(Thu)22:59 [EDIT]

masa様
出会いがあったなんてぎざうらやましす。
うまくいった暁にはアタクシにもそのおなごを紹介。。。
まちがい、そのらぶ運をいただきたいと思いますwww

ユーヤ様
あら、小悪魔なんてうれしはずかし、てへっv-238

早く殿方を惑わしてみたいものです。
また遊びに来てくださいませ♪

きーまん様
ぱぱん&ままんが墓参りとか必ずしなくちゃいけないと
いう考えの方たちで、行ってきました。
山にあるのでちょー寒かったですわ。。。
早くいいことくださいご先祖様!(←やましすぎですわね)

松子様
いけませんわ、
眼鏡男子に早く萌えあそばせ。
そして一緒に性欲回復!!
あれっ?間違ってますか??

陽子様
アタクシはもう少し恋愛温度が上昇しても
よい感じがいたします。。。。
最近、体の衰えも感じ始めているので、
やさしい殿方に癒されたいですわ。。。
昼は淑女、夜は娼婦という言葉がにあう
女性になりとうございます。。。
(陽子様は似合いそう♪)




♪みーな | URL | 2007年03月24日(Sat)01:09 [EDIT]

はじめまして

みーなさん、初めまして。「恋愛冷え性」で
探したら辿り着きました。(笑)

私のほうは、元彼に振られ、その後好きに
なった相手も結局本命と付き合ったりで
恋愛が一気に嫌になってしまった人です。
(私の好きなゲームのプレイヤーさんは
ほとんどが男性だが・・・お互い、あく
まで「お友達」だしなぁw(というか、
周辺の人間ほぼ全員がゲーム>>恋愛
だしw))

性欲はかなりある方なんだけど、そっちは
○フ○で満たしてるから恋愛する必然性が
全くないし、趣味に相当没頭してる+家庭内
トラブル+転職活動中だから恋愛する理由
がなかったりなんだったり。

では。

yuko | URL | 2007年04月14日(Sat)02:04 [EDIT]

yuko様
訪問ありがとうございます。
恋愛力低下していても、ラブタイムのお相手が
いるようですのでウラヤマシス。
アタクシは機械は冷たくて抵抗がありますので。。。
というか、疲れて性欲も減退していて女子としてどうなのか
と本気で考えてしまいますわ。

お互い恋愛力UPできるようがんばりましょう。

♪みーな | URL | 2007年04月14日(Sat)22:12 [EDIT]

