honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

美肌一族がよろしくてよ。

本日もさっくり残業。まぁいいんですが。
アタクシの在籍している課では上司一人とアタクシ含め女性が三人。
全員とっても忙しいんですが、
なんと、そのうちの一人が

インフルエンザ

になってしまい、一週間ほどお休みになるらしい。
(関係ないけどタミフルってなんかかわいい響きじゃありませんこと?)

ええ、その分の負担は

後の二人(つまり、アタクシともう一人の同僚)にかかってくるわけで。。。。

正直、今でも1.5人分は働いているのに2人分いじょうになるわけで。。。

アタクシもインフルかかりたい、と切実に思ってしまったわけで。。。。
(気分は北の国から。なんとなく)

さておき、

今日は、隣の席の同僚親子と保護者まーくんとご飯の約束してみましたが
(目標があったほうががんばれるにょ、とそそのかされたので)
さっくり冒頭のように残業で遅刻。
ついた時には皆様、お皿が綺麗
(きれいって字はなんだかステキ、正直こんなことで使いたくありませんが)

俺の目がおかしいのか。。。と瞬きしてしまいましたが



現実、きれいでした。がびん

よって一人さみしくご飯。。。いいもーん


同僚の息子(明日卒園式、4月から小学生ですって!)
アタクシの頼んだちまきが食べたいと騒ぎ出しまして。。。。
そのうえ乗り出して、テーブル乗り出して。。。


すごく食べづらい。





大人としての対応
さていかに。。。。





あげました(泣)




満足したのか息子が眠くなったため親子退場になり、
保護者まーくんとお茶してきました♪
あら、でえと?

いいえ、でえとにみえて
話の内容は
お店の中にいたギャルサーもどきのカップル考察&
軽い下ネタ&
これ↓



1.jpg



「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」

「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」




ああん、こんな台詞いってみたひ




この間本屋で見つけて立ち読みいたしましたの。

あの有名な美容液が小説に!
帯には1000万人が泣いた!としるされておりましたわ!

とても感銘をうけましたの。
だからこの本のすばらしさを伝えて見ましたの。

笑いながら、机をばんばんたたきながら。。。
(笑いすぎて涙がキラリbyスピッツ)

さすがに保護者、
最後にはろれつの回らないアタクシの
言いたいことを汲み取ってくれたようで

今度読んでみるよ。(にっこり はぁと)

とさらりとかわしておりました。。。。




ほんとに読めよ!!!(はぁと)



皆様もぜひ一度読んでみてくださいませ。
涙がキラリ 
まちがいないですわ!






。。。。。タブンネ




読んだ人も読まない人もぽち。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!あのものすごいパッケージの化粧品が小説?
で、あの方はやはり『お蝶夫人』ですの?それとも叶姉妹?
すばらしい食事風景でしたね・・ハネルのてつやとおとうさん・・を思い出してしまいましたわ。
「タミフル」って本当に十代意外は平気なんでしょうか・・
19歳だから気をつけて・・○○歳だから心配なし・・ちょっと悲しいですわ・・

パキータ | URL | 2007年03月24日(Sat)18:36 [EDIT]

食べ物をお子様に譲った♪みーなさんは 大人じゃーんv-415
♪みーなさんのとった行動とは思えませんわv-392

親子が先に帰ってラッキーv-397って一瞬思ったんじゃないですかv-389
♪みーなさんのまわりには常に男子がついているような気がしますわ。事実でしたねv-414

本を本当に読んでくれたか確かめる必要大ですわよ~

きーまん | URL | 2007年03月24日(Sat)19:57 [EDIT]

私もインフエンザ、キター!!
・・・私がウツシタのかな??

ITO | URL | 2007年03月24日(Sat)20:38 [EDIT]

はじめまして。訪問ありがとうございます。
美肌一族、かなり気になりました。今度探してみます。
またお邪魔しますね^^

つや~ん | URL | 2007年03月25日(Sun)09:54 [EDIT]

美肌一族が本になってましたのねw
発売して間もないはずですのに、すでに1000万人が泣いていることにおどろきですことwww

インフルエンザ、今頃流行してますので、♪みーな様もお気をつけ遊ばせ。
会社をお休みしている間に恐ろしく仕事が溜まりそうですわね☆

ojousama | URL | 2007年03月25日(Sun)16:04 [EDIT]

パキータ様
そうなんですの、ぜひ一度読んでみてくださいませ。
タミフル、アタクシも心配ない部類ですわ。
というかこんなに働いているのにどこも悪くならないという
丈夫さ。どうなんでしょうか?

きーまん様
この間、皆様に大人気ない!と言われたばかりでしたので。
とうか正直おなかいっぱいでしたの(爆)
ええ、保護者には今度突撃にて読んだか確認するつもりです。

ITOさま
なんですと。そうだったんだ。。。
じゃあお詫びに仕事手伝え、なんてね。
先ほど会社に行ったらFさん来てて仕事してた。
無理しないよういったんですが。
うーんこの状況何とかならないかなー。
あっちなみに部長もきてましたわ。ははん。

つやーん様
こちらこそ逆訪問ありがとうございます。
美肌一族、ぜひ読んでみてくださいませ。
お勧めです。ある意味。。。

お嬢様
ええ、すでに1000万人泣いたとの帯にアタクシも驚きましたわ。
お嬢様のご感想も聞きたいところです。
体調へのいたわり、ありがとうございます。
ええ、日曜にサービスにて仕事するくらいなので
休んだらどうなるのかとぞっとしますが、
インフルかかったら大手を振って休める?と淡い期待も。。。
いえいえ、元気なのが一番ですわね(笑)

♪みーな | URL | 2007年03月25日(Sun)19:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月25日(Sun)22:33 [EDIT]

