honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

プリン物語。

なんだか1日1日がすごく早い気がいたします。
年を取ったせいでしょうか?

いいえ違います。
さっくり仕事が忙しく、12時間労働から13時間労働になってるせいです!!
(間違いない!←長井?微妙にふるっ)

10時帰宅のアタクシです、こんばんわ。

最近残業代で小金稼いでおります。
あげないよ!


ともあれ、残業中に1通のメール

見ると

久しぶりのお友達 JOM子(仮名)さんから。

どちたのかしら?とこっそり中を読んでみたら




「さいきんどうよ?私やばいの不倫しそう




(゜д゜)爆

いきなりの先制パンチくらいますた

俺の脳内 仰天世界びっくりニュースの文字がまわりました。

ふりん?
ぷりん?

プリンくいてえぇなっ!


などとふざけたことも脳内駆け巡りました。



家に帰って早速メール。
ですがちょうどむこうの旦那ちゃんがかえってきちゃったので、
あまりやり取りできず。
だいたいの内容のみ簡潔に確認。

内容は。。。





ひ・み・ちゅ(はぁと)



でございます。





いやいや、ここまでひっぱといてそれはないだろう

と皆様の思いは深く受け止め

眠いので、また明日Zzz

あぁん、でも寝る前にプリン食べたい。
誰か買ってきてぇ。。。




期待は常に裏切るためにアル



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
@@

何?何?
続きの話 是非ともおきかせねがいますぅ><

そこまで話て なしはないでしょー♪みーな様ぁv-415
期待は常にこたえるためにあるんでございますよーv-392

きーまん | URL | 2007年03月29日(Thu)20:01 [EDIT]

不倫の危機は、女であればいつかは通る道ですわ。
イイ男には女がくっついていて、
イイ女であるからには、イイ男が寄ってくるんですから。
はい、不倫関係の危機~♪
危機になったら、自分がイイ女である証。
そんな時に一人の男性に絞るなんてもったいない!

「ひみちゅ」の内容は、教えてはいただけませんこと?

ojousama | URL | 2007年03月30日(Fri)22:00 [EDIT]

きーまん様

ひみちゅのお話は、期待するほどのことはなく、
ただいま現在はまだしていない状態ですの。
動きがあったらまたご連絡ということで(笑)

masa様
アタクシもプリン食べたい。
でも夜食べると太るので我慢中でございます。。。
アタクシの不倫話ですか?残念アタクシは独身なので、
不倫ではなく浮気という言葉になりますわね。
浮気はしょっちゅうですわ。
TVをつければあちらの方やこちらの方に萌え萌え中ですの♪

お嬢様

さすがお嬢様。お若いのに男女の仲に精通しておりますわね。
確かに彼女はいい女♪ですから当たり前ですわね。
でも旦那ちゃんを知っているので複雑ですわ。
ひみちゅの内容はまだ始まっていない状態で、
男女の仲になる前のときめき話でした。
でもかなりやばめ、でしたが。
もうすこし内容が濃くなったらまたご報告いたしますわ♪

♪みーな | URL | 2007年04月01日(Sun)13:58 [EDIT]

