honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

告白タイム♪

びっくりすることがありました。


知り合いの殿方から

「付き合って欲しいんだ」
と告白をされてしまいました (@@;

あまりに予想外のところから恋愛の石が飛んできた感じでございます。
ガツーン

恋愛対象としていない方だったので答えは保留中。

さてどうしましょうか?


アタクシです。こんにちわ。








さっくり、本日はエイプリルフールですね。










はい、うそです。
ちょっと妄想しておりましたことを書いてみただけです。


金曜日、先週は夜勤の保護者まーくんと
帰り道駐車場にて遭遇。(PM11:00)
金曜なのにこんな時間に帰っている自分に
ふと気がついた瞬間でした。。。。
昨日は一日寝て終わってしまい、

じつはさっくり


ネタがない


状態でございます。


エロネタはおろか
落としネタさえ切れがない状態でございます。



俺やばくね?


相当やばくね?
仕方がないから
涼宮ハルヒのスタイルに萌えネタでも書いとく?

それとも

「野ブタにプロデュース」の再放送みて
やっぱ
かめより山Pのほうが萌えネタでも一発書いとく?

なんて脳内会議が開かれそうになるくらい


ちょっとおかしくなっております。


でもね、ちょっとまって。


よく考えたらネタがないことがやばいのではなく、

平日
家→会社→家。

週末
一日中家にて引きこもり。


のアタクシの生活ではなくて???



はい、そのとおり!!!


わかっておりますが本日も残った仕事を片付けに
サービス出社予定のアタクシの日常でございます。

あーあ、冒頭のようにこんなおいらを影から見初めてくれる

殿方はいないかしら。なーんて。


さて出かけるかな。



恋愛力が低下しているアタクシを応援してくださいませ。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久し振りに寄ってみたら、悲しいウソに泣きそうになりました(←ウソ)。
♪みーなさんに春がやってくるのはいつ!?

八咫烏 | URL | 2007年04月01日(Sun)20:09 [EDIT]

わーすごーい><

って自分のことのように喜んだのも つかの間。。。

まんまとだまされましたーv-393

ちなみに今日はじめてきーまんをだましたのは ♪みーなさんですぞーー;

最近更新ペースが遅かったから なるほど~そういう訳でしたかって納得してたのにv-394

殿方探しのサービス出社それ!さんせーいv-222

きーまん | URL | 2007年04月01日(Sun)20:25 [EDIT]

あやうく、騙されそうになったですよ。。。
そっか、エイプリルフール。
平日じゃなくて、残念。
てか、毎日お疲れ様。
今度、ごはん、行こう♪

ITO | URL | 2007年04月01日(Sun)20:32 [EDIT]

完全にだまされましたよ・・

わたしの驚きを返して!!

エイプリルフールですね
わたしもうそなどついてみようと思いましたが、
誰にも会わなかったので、一人の妄想の中でみんなを驚かせていました

松子 | URL | 2007年04月02日(Mon)10:33 [EDIT]

v-388いやーーん、みーなちゃん、
完璧にだまされてしまいました・・・

ホントに彼氏ができたのなら、
絶対男に逃げられない㊙テクニックを、
伝授して差し上げようと思ったのに!!

また今度の機会にいたしますね。v-344

ルシフェル陽子 | URL | 2007年04月02日(Mon)20:35 [EDIT]

八咫烏 様
お久しぶりですね♪
エイプリルフールだからこれくらいのうそはいいんです。
か、悲しくなんかありません。
た、楽しいもん(泣)

きーまん様
だまされていただきしてやったり(ニヤリ)
更新ペースが遅いのは、残業生活だからです。
早く楽になりたいですわ。。

ITO様
ふふっ、だまされましたね。
これを早く現実にしたくてよ。
ご飯はもう少し落ち着いてから。タブン来月以降?
はなにもあいたいわー。

松子様
アタクシも妄想を書いてしまっただけのこと。。。
かっこよく、背が高く、眼鏡が似合う男子に告白されることを
昼間から創造してしまいました。萌え。

陽子様
残念、妄想ですの。
早く実現してテク伝授願わなくてわ!
とおもいつついつになることやら。。。orz

♪みーな | URL | 2007年04月03日(Tue)22:50 [EDIT]

