honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

新入社員考察

あっという間に4月です。
本日駐車場で新入社員らしき殿方が歩っておりました。

どきどきしながらチラ見いたしましたが、






なんだかおっさん臭い。






これにつきました。がっくり。。。。
リクルートスーツだけがまぶしかったです。


アタクシです、こんばんわ。


去年はかなりの新人さんがいたのですが今年は2人のようです。


と、いうことは、あの2人か。
他にはいないのか。。。。








ちっ!




燃え尽きたぜ。




と朝から
明日のジョーのようにやさぐれてうなだれていたことは
秘密どころか
みんなに心配されるほどの落ち込みぶりでした(爆)

そういえば
憧れ男子は去年の新入社員でした。
去年は豊作でした
憧れ男子以外にもビジュアル系の男子(背がっちょー高い。この子もカワユスよ、ジャニ顔やね)
など結構目に付く男子が入社しておりました。
(あっ、別におなごが目に入らないわけじゃなく、女性はものすごく少なかったんですのよ(汗))


みなさんだいぶ大人になったような感じがいたします。
まるで母親の気分で
本日も、
あぁん、相変わらずカワユス♪
と憧れ男子を見つめてしまいました。


そうそう、
最近知ったことなのですが、
去年の新人の中には
なんと

東大のどくたー
がいらっしゃったそうです。
すげー。
俺の人生には関わらない人種なのでまじめにびっくり。




本社採用なのですが、
10月まで地方研修、その後本配属なのですが
今でも元気に同じ会社におります。



東大どくたー卒なのに地方配属だったんだね。。。
しかもこんな田舎。。。








うちの会社もダイタンね★


ていうか1年たってその話を知ったアタクシって。。。
いけめん以外目に入らないオンナてことで(爆)




やんてれる~ てへっ
(誰もほめてないと一人つっこんでみたり。さむっ)






あー、そういえばおいらの上司は慶応BOYだ。
学歴なんて関係なし?



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新入社員の時期ですね~
私は大学病院で働いているのですが、
私の働いている科にも新人の先生が入局していらっしゃいました。
若くて、医者だなんて・・・・
つばでもつけておきたいところなんですが、
残念ながら、結婚されている方が多いようで・・・・・


医者は結婚も早し。
かなしす

松子 | URL | 2007年04月04日(Wed)01:21 [EDIT]

ヨリドリミドリ~

とは 今年はいかなかったみたいですねv-12
2人でも ♪みーなさんのお目にとまればよいのですが 祖感想が少ないという事は…たいしたことなかったとかv-16

東大卒の方も…イケメンとはいえなかったのかしらv-394

きーまん | URL | 2007年04月04日(Wed)13:44 [EDIT]

エリートがお近くにいる職場なんて、
いいなぁ・・・憧れっす。v-343

私の周りには、イケメンの若い役者がいっぱい。
でも、役者って種族はくえないぞぉ。
人間的にもう難ありまくり・・・

私男の演出家だったら、よかったのに・・・
人間的に難はあっても、若くてかわいいギャルを、
くいまくれたのになぁ・・・・残念
v-292

ルシフェル陽子 | URL | 2007年04月04日(Wed)20:47 [EDIT]

♪みーなさん、現実から目をそらしてはいけません!
イケメンよりも3高の方が大事では!?

っていうか、浅野さんがこっちに来てるから、
八咫もそっちに行って立候補していいですか、♪みーなさんの婿候補で!
(あっ、年齢オーバーね。はいはい…(自爆))

八咫烏 | URL | 2007年04月05日(Thu)23:53 [EDIT]

松子様
白衣に囲まれているのですね。ウラヤマシス。
お若いのに結婚されている方が多いのは
青田買いというやつですな。
後は医者の息子狙いで行くしかなさそうですわね★

きーまん様
どうやら本社の方の新人研修者たちはこれから来るらしい。
ちょっと期待が持てました。
しかし新人さんとはさっくり10歳くらいは違ってしまうことに
きずいてしまいました(がくっ)
でも目の保養だからいいの~♪

陽子様
役者?が周りに多いのですか?
今は貧乏でもこれから有名になる可能性がある若者たち
を青田買いしてみてはいかが?
育てる楽しみがありますわよ~♪
お金はかかるでしょうけど。。。

八咫烏様
うれしい立候補、
ですが八咫様には相方さまがいらっしゃるでしょうが。
浮気はめっ!ですわよ。
なのでぜひ八咫様のお知り合いでいけめんで3高な方の
ご紹介お待ちしております(笑)
トラックバトンなんてものがあるのですね。
そのうち誰かに回してみますわ。

♪みーな | URL | 2007年04月07日(Sat)03:11 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

究極のバトン

バトンにとっての究極の機能とは何か?それは「廻すこと」だ。日本のブログ界ではあまり活用されないトラックバック機能を使って、このバトンは信頼のおける人物に廻した。と言っても、送られていないからといって私

八咫烏日記(やたのからす日記) 2007年04月04日(Wed) 19:04

