honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット。。。

寝方が悪かったのか朝起きたら
胸に激痛が走ったアタクシです。

あの方を思うと胸がいたいの。。。
などと乙女発言をしていたのはいつのころでしょうか。。。


お正月に寝正月をしてツケが回ってきたようでございます。
そこはかとなく体に丸みを帯びてきましたわ。

けして

なんだかブラがきついの♪

なんてことではなく

なんだかスカートがきついの☆

という程度の丸みでございます。







一大事じゃないですか!!!Σ( ̄◇ ̄;



ということで

早速TUTAYAへ。



DSC00075.jpg


を購入してきました。



加藤あいチャンの背中

美しい!

けしてバストは大きくはなさそうですが。





これを読めばあなたも加藤あいになれる、
わけもないのに
すでに満足しているアタクシです(←ばか)

だっておいら運動嫌いなんだもん。

誰か楽してやせるダイエット教えてくださいませ。

ところで
レジにて購入していたところ
レジ代の上にこれはこれはこぼれんばかりの巨乳の女の子♪





のフィギュアが飾ってありました。

つい見とれてしまい
思わずつかんで逃げそうになってしまいましたわ。
危うく犯罪者。

アタクシ 30代の大人の女性。。。。
理性にて押しとどめました。(ふぅ)

とりあえず今日からダイエット生活開始です。
効果があったらご報告いたします。

このねたが報告されない場合は失敗したなと思ってくださいませ。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お正月があけてから
なんだかスカートがきついの
スカートどころかコートもきついの
そんなわたくしです。
an an、効きそうなテクはありまして?
痩せるグッズとか、食品とか♪
運動嫌いなわたくしです。

ojousama | URL | 2007年01月11日(Thu)21:32 [EDIT]

an anなんて表現、さすがお嬢様。脱帽です。
効きそうなテクとしては「お戯れ」が一番よ♪と
尊敬するリアル友に言われてしまいましたわ。



♪みーな | URL | 2007年01月11日(Thu)22:46 [EDIT]

