honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

スパイラル現象

毎度のことながら~、仕事が終わりません。
いつになったら楽になるのか。。。。

飲みに行きたいアタクシです。こんばんわ。

現時AM3:00でございます。
疲れてるなら早く寝たら?という声はさっくり聞き流し、
ブログ更新にいそしむ俺は期待にこたえるブロガーか単なる馬鹿か。。。。(タブン馬鹿)


さてさて
本日は憧れ男子が出張だったんですが

残業中に彼の先輩にあたる割と仲良しな方から
「これから食事会なんだけど暇ならくる?
 でも憧れ男子君も誘ったんだけど出張だから遅くなるって
 断られたからこないけど。。。。」

とのんきに声をかけられました。

どうやら、前々からの話だったらしいのですが、彼が来ないということで
きっとこないだろうと思い今の今まで誘わなかった。。。らしい。

いや、彼が来なくても面子的に楽しそうなので行きたかったけど突然すぎるよ。おいっ

と突っ込みたくなりましたので突っ込んでおきました。

てゆうか、

俺、どんなやつに思われてるんだ?

とさっくり考え込んでしまいましたが。

しかし残業が終わらないのと、友人との先約があったためやもなくキャンセル。
(もっと早くいえー!!!)

何もないときにはほんとになーんもないけど
重なるときは重なるんだよなー。
まるで赤信号に1回つかまるとずーとつかまるような感じ。


人生ってスパイラル!てへっ


と忙しいのに人生哲学?に現実逃避してしまいました。。。
そのため、仕事終わらず約束にさっくり遅刻。

まさにスパイラル てへっ


とかわいこぶっても遅刻したことは消せなかった金曜夜のアタクシでございました。
(ごめんね、ごめんね君のこと好きなんだけど、と とんねるずのタカサン風に言ってみたり★)



なんだか何が言いたいんだ?って感じですね。















つまり何がいいたいのかというと

コスプレするならナースよりメイド。
涼宮ハルヒより朝比奈みくる派(巨乳好きなので)




どちらも捨てがたいがひとつしか選べないんだよって話でした。
そんな当たり前のことをいまさら気付いたので教訓ということで。。。



日曜も休出決定!錯乱中だからまとまりなくても許してね



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男子の誘いを断り 友人との約束を優先した ♪みーなさんの本当の気持ちはどうだったんでしょう。。。
いっそ そのお友達も合流してお食事すれば 二度美味しい!?失言!二度楽しくなったんじゃございませんこと^^

きーまん | URL | 2007年04月07日(Sat)18:26 [EDIT]

そうですね
確かに涼宮ハルヒか朝比奈みくるどちらかを選べといわれたら・・・・・・・・


どちらもとるのはだめですか?
確かにみくるは巨乳萌え系女子なのですが
ハルヒはわたしの妄想中ではツンデレ女子で活躍しているのです!
どちらも捨てがたく、どちらもとりたい


ちなみにコスプレは女子高生が大好きですっ!
だけどかなり無理なことは気にしないで!

松子 | URL | 2007年04月07日(Sat)18:57 [EDIT]

体には気を付けて下され。
特にお肌のお手入れ!(笑)

八咫烏 | URL | 2007年04月07日(Sat)20:43 [EDIT]

きーまん様
アタクシより先輩の方なので男子とはいえないかも(汗)
面子のなかには女子もいらっしゃったのですが、
なかなか楽しい方なので、一緒に食べたかったんですけどね。
友人を誘う案も出ましたが、仕事が終わらず断念いたしました。。。残念!

松子様
そうなんです。つんでれ女子にも弱いアタクシ。
ハルヒも捨てがたい。。。悩みはつきません。
女高生は松子様ならまだいける。。。かも?

八咫烏様
うっ、痛いところをつかれましたわ。
お肌のお手入れ、疲れて、さっくりサボってます。。。
本日は寝る前にがんばります。。。タブン。

♪みーな | URL | 2007年04月07日(Sat)22:41 [EDIT]

1日に2回もコメントする私を許してくださいませ・・お忙しそうですわね、そういうときこそなぜかお誘いも多いんですよね・・先ほどコメントしつつリンクを拝見しましたら私のブログも・・うれしい・・即私も「秘剣りんく返」使わせていただきましたわ・・よろしくですう・・

パキータ | URL | 2007年04月09日(Mon)21:38 [EDIT]

