honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

楽しい休日

本日はお休み♪
でも午前中は掃除と洗濯とアイロンがけにいそしんだアタクシです。こんばんわ。

午後からは妊婦の友人Yちゃんとランチの予定でしたので
久しぶりのお出かけ&天気がよかったので
ワンピースなんぞ着こんでお出かけしてきました♪

らりほー 見かけはステキ女子完成。
なんて鏡をみてうっとりしてたことは秘密でございます。てへっ。

その後Yちゃん宅にお邪魔したのですが

旦那ちゃんが買っていた雑誌にアタクシくぎづけ。

旦那ちゃん曰く情報誌、だそうで。200704071727000.jpg



確かに情報誌。
だけど俺の心をわしづかみにしたのは
ここ


070407.jpg






みたい!




すごく見たい!!



ということで
お願いして見せていただくことに。


袋とじでしたが、すでに旦那ちゃんが開けた痕跡あり。

Yちゃん、
「あせってがちゃがちゃに破いてない?」
と心配しておりました。

「ちょっぴしがちゃがちゃだけど、大丈夫♪」

とうきうきしながら見入ってしまいました。




すばらしい!!!




とても56歳と思えないからだに

うっとり。


思わず、
「ぜったい黄門様にお手つきされてるよね?」

と真剣にYたんに質問してしまいました。。。。



さっくり、Yちゃんに





おやじ


の称号をいただいたアタクシの休日のご紹介ということで。
せっかく見かけはすてき女子にしてみたのに。。。台無し?

さて明日も会社だから、お風呂に入ってきます。

気分はかげろうお銀でございます(爆)



ちなみにもうひとつの袋とじ
Hカップの佐山愛ちゃんのほうは破いてなかったので
(だ、旦那ちゃん?じゅ、熟女好き?)
さっくりYたんと二人でやぶかせていただきました  
(@。@)タンノウシマスタ。
でもやっぱ由美かおるのほうが見てて楽しかったでございます(笑)

いいものみさせてもらっってご満悦のおいらにぽち。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若い子よりも、由美かおるのほうを喜ぶ♪みーな様、
まだ軌道修正は可能でしてよ!w

フラッシュはわたくしもよく立ち読みいたします。
袋とじは上からこっそり覗いちゃいますわwww

ojousama | URL | 2007年04月08日(Sun)02:23 [EDIT]

袋とじのあけ方って人様々なんですってね!
上手に開けられる人ほどかなりそこを熱心にみていらっしゃるという事みたいですv-389
♪みーなさん…意外とお上手だったりしてv-415

きーまん | URL | 2007年04月09日(Mon)20:10 [EDIT]

56歳でヌード・・すばらしい・・最近美しい熟女も増えてませんこと・・ってことは私たちもっともっと・・美しくなれるってことですわよね・・(何故私たち?いいじゃありませんこと・・)さすがに買って来れないので・・私は拝見できませんが・・見たいです・・

パキータ | URL | 2007年04月09日(Mon)21:31 [EDIT]

もしかして、由美かおるの年齢とボディを確認して、
「まだまだ大丈夫!」なんて、
安心したりしてないでしょうねぇ!?(笑)
(あの方は別格ですよ、宇宙人ですから(爆))

八咫烏 | URL | 2007年04月09日(Mon)21:58 [EDIT]

お嬢様
佐山愛ちゃんは胸は大きいですが、若干ぽっちゃりで
美を感じさせませんの。。。なのでやっぱり由美かおる!
若い方でも細くて、でも巨乳が萌え。
フラッシュはアタクシもたまに立ち読みしてたんですが
最近コンビニ寄ってないので見逃してましたの。らっきー♪

きーまん様
アタクシはもちろんうまくてよ!
大事なものほど丁寧に扱わねば!ですわ(笑)

パキータ様
かおる様はすてきでした。あれで56歳なんて信じられない!
あやかりたいですわね
思わず写メとってしまいましたわ★現在の宝物です。

八咫烏 様
確かにかおる様は宇宙人。かも
あんなにずっとスタイルが変わらないなんて。。。
ありえなーい(スティック4枚刃)
あやかりたいですが、すでに無理。。。

♪みーな | URL | 2007年04月10日(Tue)23:57 [EDIT]

