honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ダイエット効果?

ふぅ、やっと休みですね。
休日出勤してたから今週も長かった。
と思いきや
忙しすぎてあっという間でした。
トラブル起きて帰れなくて、

「帰りたい。。。」とつぶやいたら
「あんたもたいへんだね」
と人事のように慶応BOY上司に言われました。

思わずあんたもな。といいかけてましたが、
理性で押しとどめ
笑ってごまかしてみましたが。

帰ってきてyahooニュースで

「のび太くんが今風ファッションに」

のニュースにくぎずけになりましたが残念ながら
まだ掲載されておりませんでした。。。


アタクシです。こんばんわ。

相変わらず前フリがながくてすんません。


kちゃんから
「ビリーとどいたお」とメールがありました。

ビリーが
やせたきゃ俺について来いっ
て言ってるからついていくそうです。

アタクシは疲れたのでついていくことはできませんが
見守ることはできるので

そっと見守っていこうと思いました
(星ひゅーまのお姉ちゃんのように。。。てへっ

次の日
「みぞおちまで筋肉痛」とメールが届きました。

ちゃんと遠くから見守ってあげております。
えらいぞ俺

アタクシはもっと楽にやせられないかと思ってましたが
最近疲労のため
食欲減退。
夜の食事はもとより
寝る前のお菓子もポテチも
なんだか食べるの想像するだけで胸焼け☆

ちょっぴり、やばい?病んでる?

と思いながら

いやん、やせちゃうかも♪

と何気にうきうきしており、

さっくり

ただでは転ばぬ姿勢の俺って すてき

と自画自賛しておるしだいです。




ただし下腹は減らず、胸が減ってるという

恐ろしい現状には 見ないふりをし、
朝比奈みくるの胸に思いをはせ
とりあえずビール飲んでねよ。



うーむ、やっぱりオチに切れなし。。。
かなり病んでるかも?(そんな問題?)



なんだかプエラリアは体にあまりあわないみたい。。。
後はざくろでも飲んでみようかな。さすがにこれ以上減るのはまじやばっす☆



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れみーな♪さま

そうとうお疲れのようですね@@;
食欲ないとは…胸も…いや失礼^^;

ビリーの効果がうごーくきになるので 一度見てきて報告願いますv-392

きーまん | URL | 2007年04月14日(Sat)15:10 [EDIT]

みーなさま、
嫌われるのを覚悟で申し上げます。e-277

食べ物でのダイエットは25歳まで!!
でないと、確実に皺でますよ。
(経験者は語る・・・)

私、いつも行ってるスポーツクラブで、
しわしわで細い腹と、
しわのない太鼓腹。
将来はどちらを選ぼうかと真剣に見回してますが、

太鼓腹一歩リードです。

ルシフェル陽子 | URL | 2007年04月14日(Sat)22:02 [EDIT]

きーまん様
アタクシもビリー気になるので今度貸してね、
と連絡しましたの。
やるかどうかは別としてとても気になる存在ですわ。

陽子様
確かに食べ物でのダイエットは無理がありますわよね。
運動が一番なんですが、疲れはてて。。。
とりあえずストレッチくらいはしなきゃだめですよね☆
後はあきらめて太鼓腹を愛するか。。。
うん、こっちかも。。

♪みーな | URL | 2007年04月14日(Sat)22:08 [EDIT]

