honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

お花見~♪

今日は朝からお弁当を作って
ドライブ&お花見へ。
何箇所か桜めぐりして
いろんなところの桜が見れて心が癒されました。
DSC00247.jpg






もちろん桜にはビールということで
その場所、その場所で
いぇーい、ビール、ビールぅ 

朝から飲んだくれました。
現在少々頭痛がしております。

ちなみに帰りは山道通ったら雪道でふぶいてました


東北雪国からアタクシです。こんばんわ。


とりあえず、久しぶりに料理なんてして見ました。
しかも行楽弁当なんて何作ればいいのか。。。




まっ おいら、やればできる子なんで適当にこんな感じ↓
20070414.jpg




ところで、2件目の桜の場所でシート広げて
お弁当&花見&ノンダクレしてたんですが

なにやら後ろのほうで

ポンっ

と音が鳴り、

振り向くとシャンパンを開けてる方々が。

おなかすいてたので、そのときはチラ見しかしなかったんだけど
落ち着いて見たら、

えっ?

女子3人?

しかいないですが
シャンパン開けちゃったの?

いや、女子会はいいんだけど

公園花見でそうきたか。。。。

とたんにアタクシの中で彼女たちが気になる存在に早代わり!
ちなみに彼女たちは20代後半~30代ってところでしょうか。。。

でも桜も見なくちゃ、ノンダクレもしなくっちゃ。
ってことで少し目を離したら


あれ?三人ともいない?
屋台でもみにいったのかちら?









いた。



よく目を凝らせば、





荷物かと思ったそれは人だった。。。








三人ともお昼寝タイムに入ってた。。。





公園花見で女子三人でシャンパンのんでお昼寝。。。








ステキ。混ざりたいかも てへっ




と思った俺はステキ女子失格といわれてしまった。。。
アタクシと、女子三人組みに大差がなかったことに
あらためて気がつきました。

桜が舞う中、ちょっぴりセンチメンタルになったアタクシの午後の休日ってことで。




明日も少し会社に行こうか迷ってる現在のアタクシに応援よろぴこ!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そちらはまだ桜が満開ですね~
私のところではもう葉っぱだらけです

やっぱり、花見といえば酒!
酒がないと始まらないですよね~(`ー´)イヒヒ


てかお昼寝タイムに入った女子三人組はすごいですね
襲われることとか考えないのだろうか・・・・・

松子 | URL | 2007年04月15日(Sun)19:34 [EDIT]

えらい!

お弁当作ってお花見だなんてv-424
女らしいんですね、♪みーな様☆
シャンパンをお花見にとは いきな女子ですね!しかし その後お昼寝とは彼女達にはかなりシャンパンは無理があったようですわねv-414

きーまん | URL | 2007年04月15日(Sun)22:01 [EDIT]

まあ、満開!
まあ、肉祭り!
わたくしもお昼寝や、お肉に混ざりたくてよ♪

お花見でのお昼寝は、スリの格好の獲物ですのでお気をつけ遊ばせ☆

ojousama | URL | 2007年04月16日(Mon)21:23 [EDIT]

松子様
ええ、花見に酒は欠かせなくてよ!
なかったらぶち切れいたしますことよ!!
まるで自宅にいるかのような彼女たちのくつろぎぶりに
脱毛、間違い、脱帽でしたわ。
周りはファミリーばかりでしたので安心したのでしょう。。

きーまん様
アタクシ、やるときはやるのです。
やる気が起きないだけで。。。。
当分料理はしないと思いますわ。
力を使い果たしたので元気玉がたまるまでは。。。

お嬢様
ええ、お弁当に肉は付き物。カーネルさまのところから
いただくことも考えましたが、お手製にしてみましたわ。
お昼寝、キモチよさそうでしたわ。
混ざりたかったけど、さすがにいろんな意味で危機感を
感じて、できませんでした。。。


♪みーな | URL | 2007年04月16日(Mon)23:24 [EDIT]

かわいい女子たちですわね・・
お花見初心者?女の子だけでいるのが楽しい年頃なんでしょうか?このまま完結してしまわないことを祈るのみです(それはそれでいいんだけどね)きれいな桜ですね・・こちらはもう葉っぱと道路に散った花びらのみ・・悲しいですわあんなに美しかったのに。

ところでお花見で困ること・・「トイレ」じゃありません?

パキータ | URL | 2007年04月17日(Tue)20:49 [EDIT]

お花見楽しめたようですね!

やっぱり、桜を見ながら
ビールのみたくなりますよね。
私もそーです。(笑)

三十路オンナ | URL | 2007年04月19日(Thu)12:44 [EDIT]

パキータ様
花の命は短く、だからこそきれいなのか。。。
アタクシは太く図太く生きたくてたまりませんがね(爆)
きっとあの三人組もオンナジかも♪

三十路オンナ様
疲れてるアタクシには桜に癒されました。
ビールが最高でした♪

♪みーな | URL | 2007年04月20日(Fri)00:44 [EDIT]

