honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

日曜ランチにて。

実はうちの会社の出荷倉庫は別名大奥(女性職場)でございます。
もちろん宅急便でいろんな荷物の出し入れをするので
いろんな方が入れ替わり、立ち代りやってくるのですが。

アタクシは通常事務所内勤務ですが、
たまたま倉庫内で仕事をしていたら
お友達女子社員が

「きいて、かおるくんにあったの~」

と飛び込んできました。

この言葉だけで、アタクシたち大奥腐女子はすべてを理解いたしました。
これだけでわかればあなたも腐女子の仲間入り、でございます。



続いた言葉は
アタクシ「あのかおる君だよね。それはプレミアだね♪」
倉庫女子社員A「歌は好きかい?」
倉庫女子社員B「白い髪の毛~、カクヘン?勝ったんだね。」
アタクシ「曲ってなに?テーゼ?まさか第九?」
お友達女子「ルフラン、かな」


賢い皆様はもうおわかりね

これでもわからないなんて
山田君に座布団取り上げていただくなくては!










はい、かの有名なエバっすね。



しかもスロットのほうでございます。
トータル2万5千円の勝ちだったそうです。
しかし、さっくり、交通違反で捕まり、罰金に消えたそうですが。
合掌(-人-)

その後やってきた女子社員も混ざり総勢6人で
ものすごく盛り上がりましたわ。
でもすぐにあきて
さっくり、涼宮ハルヒネタにもちこんだのはアタクシでございました。
ツンデレきゃらにさらに盛り上がったのはいうまでもないこと。

アタクシです。こんばんわ。




さて、昨日の日曜は久々に前回登場JOM子さんとランチの約束。
その後のお話を聞いてまいりました。
エロバナにもついてきてくれる彼女との会話は
楽しかったです
むしろおいらがついていくのが大変だったぜ。。。

昼間のファミレスで殿方の。。についての熱い討論が炸裂したのは
秘密、にはなりませんでした。
声大きかったので、タブン隣に聞こえてたかも。。。
(。。にはいるのはなにかな?さぁみんなで考えよう!)


例の件に関しては
お相手の殿方を手玉に取っていてころころ転がしておりました。
安心いたしましたわ。こう見えてちょっぴり心配してましたの。
はまったんではないかと。。。

やはり女性たるもの優位な立場にいなければ!




しかし、お話だけでなく、実演つきだったことは
さすがのアタクシもちょっぴり引いてしまいましたが、


まぁ、アタクシのお友達はやることがダイタンってことで。
(でも、アレは俺でも簡単に転がせる、と後から彼女と話のネタになりましたが、
 正直俺の好み範疇外でございました。
 憧れ男子のほうが何倍もカッコかわいいっす)



そして、彼女に後からぶっ殺されるのがイヤなので、
割と黙ってニコニコしてたら
お相手の殿方にとてもいい人に思われてしまいました。。。
さっくり、実は興味がないのでどうでもよかっただけなんですが。



 

まぁいいおんなには群がる男性が多くてウラヤマシス。
見習うべきところは見習い
腹黒さは反面教師で。。。
(俺はまだクロクナーイ(スティック4枚刃風)   タブンね)


女性はある程度女優になりきることが大事!
と改めて勉強させていただきましたわ。
でもまずはお相手を見つけなければ。。。




まだまだ寂しい日は続く。。。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちわ

がんばってくださいねー^^

みほ | URL | 2007年04月17日(Tue)11:58 [EDIT]

大根にならないことを祈ります(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年04月18日(Wed)13:11 [EDIT]

みほさま
ありがとうございます。

八咫烏 様
肝に銘じますわ♪
意外と猫かぶりは上手なほうですが
たまに猫が逃げてしまうので。。。

♪みーな | URL | 2007年04月20日(Fri)00:46 [EDIT]

