honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

噂のLIVE(前編)

じつわ、アタクシ 年がいもなく
行ってきちゃいました。

あの噂のKAT-TUNライブに♪

ええ、赤西君復活ライブin仙台グランディ21でございます。

アタクシです。こんばんわ。

アタクシがチケット申し込みのときは復活することはないと思いましたが
じゅんのファンなのでたまたまお友達女子(赤西ファン)がファンクラブに入っており
「抽選だけど当たったら行く?」ときかれたので
「おう、当たったらもちろんいくさ」
「じゃ、申し込みするね」
とのやり取りの末、当たっちゃいました。

この時点でも復活の話はなく~。。。

ええまさに前日でしたわ。
あの会見は。。。

でもまさかドームで復活で明日はでないだろうと思ってたら
いやはや、アタクシってば行いよいのね。

でるってさ!

別に赤西君ファンではないんだけど、
なんだかプレミアじゃんってな感じでしたわよ!!!

そして当日、
うきうきしながら30代女子が三人仙台へと旅立ったのでございます。

じゅんののうちわとペンライト買っちゃいました。
DSC00249.jpg




赤西君ファンの彼女は前回の赤西くんのうちわを持ってきており、
&今回の聖くんのうちわ購入。
もう一人は亀梨君のファンで、今回のうちわを購入&
前回の亀梨君のうちわ&
なぜか山Pのうちわを持ってきており。。。
LIVE会場まで持ち込もうとしておりました(-""-;)
やめさせましたが。


そしてとうとう会場入りの時間。

どきどき、わくわくを胸にいざ出陣!

ところで会場入りするときってバッグの中身をスタッフに見せるんですが

アタクシ、何人もいる中で一番かっこよいメンズスタッフに向かって歩き出したことは

皆様にばれてしまってましたわ、てへっ



席はステージの一番後ろの通路側のスタンド席

なんですが

ステージがアリーナ席中央に前後へ道上になっており
前のステージとバッグステージがつながっていたので

あらっ結構見れるかも。

とさらについてる感じでございましたわ。

さらにさらに期待が高まる中、
会場入りしてる方や、アリーナ席のかたがたを人間観察していたら、
アリーナに

「高木」

と書かれた手作りうちわを持ってる方発見。

「高木」って誰?
そんなメンバーはいたかしら?



と友達と非常に気になりだし

まさかスタッフファン?

と思ってわくわくどきどき感より
高木のなぞに夢中になっておりました。



そしてとうとう開演の時間がやってきて。。。


「なぞはすべて解けた。」byコナン


ジャニーズジュニア(なのかな?)のグループ
HeySey7(なんちゅうネーミングなんだ?)のメンバーでした。


いわゆる、青田買い というやつだあね。

売れたら私が育てたのよ的な

まさにヲタがゲームで自分好みのキャラを育てるような。。。

まさに逆紫の上大作戦のような。。。

俺もイツカは自分好みの男性を育ててやるっ
て小さな野望が芽生えた瞬間(←死ね)のような。。。

よくわからなくなってきたので後編はまた明日(か、あさってか。。。)


はよかけや!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ひと笑い…

させていただきました><
いったんですかー@@コンサート☆いいな~しかも 赤西君帰ってきてたし…いいな~の一言です。。。
高木…の内輪があったんだから 山Pの内輪も出しちゃえばよかったのに^^;(バックで踊ってないからだめよね)
ちなみにきーまんは 聖君がお好みですわv-353
あのキリリとしたマユカット…いいじゃないですか~v-415

きーまん | URL | 2007年04月24日(Tue)13:01 [EDIT]

きーまん様
すっごくよかったです♪楽しかったのでまた行きたい
のですがなかなかねぇ。人気グループですから。
高木が今でも気なって仕方のないアタクシでございます。

♪みーな | URL | 2007年04月24日(Tue)23:47 [EDIT]

