honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

噂のLIVE(後編)

ハイ後編。
高木のなぞは解けたけど、そのグループのネーミングにびびり
誰が高木だかわからないまま

目的のKAT-TUNが!!!!


きゃー!!!本物ですわ!!!
近い、近いですわ!!!



皆様、とってもギガカッコヨス!!!
顔小さい!!!



ほんとうに年がいもなく騒いでしまいました。。(-m-)



しかも彼らステージを飛び出し、アタクシの目の前の通路
全員横断!!!
してくれまして、亀梨君と目があっちゃいました。。。。(気のせいじゃなくですわ。)
上田君にさわっちゃいました。彼の手はとても熱かった。。。
じゅんのスマイルはめっちゃくっちゃかわいい。。。

ええ、あたくし、浮気しましてよ
全員に。

以前、叶姉妹様のトークショーを見たときも思ったのですが
芸能人ってTVで見るより生はステキ。なのでございます。
(叶姉妹様もTVで見るより顔ちっさかった)

思わず

6Pでもいい!!

と叫んでしまいそうになりました(この時点では赤西君は出てませんでしたので)

噂の赤西君は最後のアンコールで出てきました。
歌ってくれました。
REAL FACEの生「ちっ」が聞けて感動!!!
おいらの友達は泣いてたぜ。。。


でもなんかお詫びの言葉ってなかった気がするなぁ。
普通に照れくさそうに歌って、
ただいまって言われちゃったよ。。。
条件反射で「裸エプロンでおかえり」を妄想してしまいますた。(お約束?)

でもやはり彼もカッコヨス!!
近くで見るとやっぱ整ってますわ、顔が。



なんだか禁断の世界へ飛び立った気がするのは

気のせい?

ではないような。。。。


次回はNEWSのライブへ行く気満々な30代女子 3人

嫁に行きそびれる予感、ありありな感じでございます。




すでに山Pのうちわ購入は決定事項です。
KAT-TUN LIVE DVDも購入決定です。



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50081828.html
です。

競馬好きサユリン | URL | 2007年04月25日(Wed)00:09 [EDIT]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001009/archives/50191651.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

芸能界フリーク | URL | 2007年04月25日(Wed)03:05 [EDIT]

まあ、カツーンのライブに行きまして?
6Pの妄想、さぞかし淫猥なことでしょうw
叶姉妹を生で見ることができたことを、羨ましく感じますわ。
アンドロイドオッパイ、わたくしも見たくてよ♪

ojousama | URL | 2007年04月25日(Wed)19:57 [EDIT]

競馬好きサユリン様
芸能界フリーク 様

つたない記事のご紹介ありがとうございます。

お嬢様

赤西君を混ぜて7Pに挑戦したいアタクシです。
叶姉妹様のアンドロイドオッパイは見事でしたわ。
トークショーにメンズを従えていただけなかったことが
残念でなりません。

♪みーな | URL | 2007年04月28日(Sat)00:21 [EDIT]

