honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

白昼夢?

やっとお休み~♪うれしゅうございます!

相も変わらず11時帰宅のアタクシ

あの楽しかったかつーんLIVEどこに行ったのでしょうか。。。

会社で

「あのひとときは夢幻だったのでしょうか。」とつぶやいていたら

みなさまにあっさり
「夢幻だろう」

といわれてしまいました(がびーん)

なので現実に戻って

憧れ男子を眺めることにいたしました。

ところで

アタクシには実は憧れ男子が二人おりまして。

このブログでよく出てくる憧れ男子は事務所内勤務なので
熱い視線でいつも眺めております。

勤勉な彼はこの間キャビネットに向かって資料を読んでおりました。

うつむき勉学にいそしむその後姿に

萌え

さらにうつむいているので白いうなじが、エロイ!!!

かぶりつきたい!!!

会社内なので理性を保ちましたが。(アブナカッタ)

幸せなひとときがよみがえってきました。

さらに、もう一人の憧れ男子(初カキコ♪おだじょー似)

結膜炎により1週間お休みでしたが

復帰後1日目

なんと

眼鏡男子に変身!

萌え萌え!!

つかスーツ着せたい。
白衣着せたい!!!
鼻血出すよ!!!

ええ、アタクシ、仕事しながらにやついておりましたわ★

同僚に白衣着て欲しいの~と騒いでおりましたら

あっさり

じゃあ、ナース服着なきゃ。

といわれ

思わず

医者プレイ?

きゃうん、ステキ

と、白昼堂々と妄想へ旅立ってしまったことは

秘密にできませんでした。。。



ええ、さっくりおばさん化を通り越し

すでに

おやじ化へ

と進化している自分に悲しくもいとおしい気分になったことは秘密でございます。


相変わらず現実逃避中のアタクシに誰かてを差し伸べてくれませんこと?



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴールデン・ウィ-クには素敵男子との合コンなど計画されていますか?
くれぐれも、寝て過ごして終わりませぬよう(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年04月28日(Sat)21:17 [EDIT]

@@

うなじにかぶりつきたいとは!?
吸血鬼!♪みーなさまぁv-405


憧れ男子が2人になり またまた楽しい職場となってるんですね!

きーまん | URL | 2007年04月28日(Sat)22:11 [EDIT]

社内でいやらしい妄想にふけることができる男性環境があることがうらやましくてよ!
わたくしのところには、好みの男性がおらず、白衣眼鏡サイコウ!と叫ぶことができませんの。
白衣眼鏡で元気が無いサディスティックボーイを前にしたら、
鼻血が出てしまいますこと必至ですのに~

ojousama | URL | 2007年04月28日(Sat)23:46 [EDIT]

八咫烏様
す、すみません、、、
さっきまでお昼寝しておりました。
夢の中でステキ男子と、、、むふっ♪

きーまん様
ええ、憧れ男子は二人ともステキ。
でもおだじょー似は仕事がからむので
ちょっぴり怖がれてる感が。。。切ない。。。

お嬢様
ええ、若者が多い職場なのでさがせばそれなりBOYがちらほら。
でも憧れ男子がやっぱりステキ♪
しかし若者ばかりで恋愛対象となる30代BOYがいないので
恋愛ができません。。。
なのでいけない道に走ってしまうアタクシですの。

♪みーな | URL | 2007年04月30日(Mon)16:43 [EDIT]

