honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

真夜中の。。。

いまだ胸が痛むアタクシです。
どうしたのかしら?
何か怪しい呪いでもかけられたんでしょうか?

ともあれ、
昨日、真夜中に楽しくブログ更新~♪などとPCに向かっていたところ
ブルブルブルっと震える音が。。。

一人遊び?

いいえ単なる携帯のマナー音でございました。

こんな時間に誰やごらぁと意気込んで表示を見ると
お友達 Tちゃんから。
にこやかに受け答えしたのはもちろんでございます。
気が弱いおいら。。。

どうやら彼女、気になるお方がいるらしい。

でも妻子もち、同じ職場のため好きになってはいけない

気にしないようにしているがもやもやする。
ということらしい。

詳しくハナシを聞いてみると
年上の男性のずるさが第三者的には手にとるよう。。。

ですが当事者となると冷静な判断が鈍るようで
なにをゆっても

「そんなことないのっ」
「デモね」
「だってね」

なのでございます。
もうそのまま突き進んでもよいのでは?とも思いましたが。

そんなこんなで夜中の2時(←暇人)

ああ、またしても化粧を落とさず寝てしまう日々。
女子力DOWN推進委員会会長を推進しております。

まぁときめきがある生活は悩む事さえ楽しそうに
見えてしまうということで。
なんだかオチがありませんね。申し訳ありません。

ところで、
TVをみてたら叶恭子様が
胸筋肉を動かせるとご披露しておりました。

確かに動いてる Σ(ノ ̄◇ ̄)ノ

なかやまきんにくんのように動いてる!
さすが恭子様。ばけもの巨乳の女王ですわね。

あれができればアタクシも巨乳の仲間入りになれるのかしら!?

思わず胸の痛みを忘れて
なぜか服を脱ぎ下着姿でマネしてしまったアタクシです。

当然再度激痛が。。。
うっすら涙を浮かべてしまったことは秘密にして下さいませ。

がんばれ俺、負けるな俺。。。

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ
確かに恋する乙女たちには何を言っても通用しないですよね・・・
すごい、恋は魔法ですね☆
うらやましい・・・
私も魔法にかかりたいです

松子 | URL | 2007年01月12日(Fri)19:33 [EDIT]

冷静に判断できても行動が冷静でいられない。
冷静に判断できていないのならばなおのこと。
みーな様のお友達がイケナイ道に入っていかないことを願います。

胸が動くということは、
やっぱり触ったらカタイのでしょうね・・・
わたくしのは柔らかくてよw

ojousama | URL | 2007年01月12日(Fri)21:44 [EDIT]

松子様

恋は魔法☆
いい言葉ですね♪
私も魔法にかかりたいです。(普通の人に)
運命の人はいずこ。。。?

お嬢様
年代が若ければ何事経験、突き進めと
いえるところなのですが、なにぶん寄り道をしている年代
ではないため冷静になれと願うばかりです。

お嬢様の胸はやーらかいのですね。
ぜひ一度触らせていただきたいものです♪

♪みーな | URL | 2007年01月13日(Sat)11:04 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叶恭子

叶恭子叶姉妹(かのうしまい)は、叶恭子(かのう きょうこ、1962年10月7日 -)と叶美香(かのう みか、1967年9月23日 -)の2人からなるユニット。「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」を自称するが、その実態は本人たち

mikuの日記 2007年02月17日(Sat) 09:03

