honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

探究心

話は前後するけど

金曜の飲み会は女子会でした。

女子三人での暴露話は うふっ♪

楽しかったですわ

特に年下なのに

なぜか経験豊富な女子 Sちゃんの暴露話は

アタクシ

食いつきましてよ

すべてにおいて

食いつきましてよ!!!


最後には

「あっ、また食いついた」

と二人に言われちゃうほどでございました。


だってプレイがすごいんだもん。

しかも相手の好みも
食わず嫌いは良くない



えっ、それ行っちゃう?
と思うような方々とまで


緊縛プレイ?なにそれ食べ物?

3Pプレイ?何それおいしーの?

みたいなかんじ?
(あっまた3Pねたになっちゃった、なぜかこの日はかぶってましたわ)

で話してくれました。。。


現在の彼は特殊な性癖らしく、
通常のやり方ではイケナク
彼は今まで女性とのプレイでイッタコトガなかったらしく

やはりMで勤勉な彼女は

半年工夫の末

やりましたわ、

ついに

イナバウアープレイにて

彼にカイカンを与えてあげたそうな。

自分の腰を痛めて。。。。(涙)


結果彼は

ハジメテのカイカンを与えてくれた彼女を

女神のように崇めているとのこと。



しかしイナバウアープレイは負担がかかるので

さらに進化系を探求してほぼ毎日プレイに興じているそうな。。。


やはり探究心はいつも必要ですね。

アタクシもプレイの探求をしようとこれを書きながら
あらためてがんばることにいたしましたわ!
(でもかつーん以外の3Pはヤダ。。。)


ナンカチガウ。。。キガスル。。。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごーい!!

あたらしいプレイですわね!イナバウアー@@
彼が過去にいったことがないのも驚きでしたが それをみごと克服させた 彼女はすばらしい!彼女にカンパーイ!!ブラボー!

きーまん | URL | 2007年04月30日(Mon)23:25 [EDIT]

人間は日々精進でございます
新しいものをもとめて成長していくものなのかもしれませんね

しかし、毎日だなんて元気有り余ってますね~
わたし・・・・もう、枯れてますから
更年期かも

松子 | URL | 2007年05月01日(Tue)01:02 [EDIT]

すごい新鮮な響きザンスねぇ。

陽子のお友達にも、彼氏の体位がすごくて、
自分が今天井むいてるのか、床向いてるのか、
まったくわけわんなくなる!って子がいます。

その彼氏にイナバウアーを教えてあげよっと。
ダブルイナバウアーだと、
どうなるのかなぁ・・・・?v-344

陽子 | URL | 2007年05月01日(Tue)13:37 [EDIT]

イナバウアー・プレイ、
是非実演で体験させて頂きたいものです(汗)。

八咫烏 | URL | 2007年05月04日(Fri)18:17 [EDIT]

きーまん様
確かに女性としてはハジメテ克服させたなんて自慢できるかも♪
しかし腰を痛めることは必須ですから危険ですわね。
早く安全な体位にてプレイできるよう祈るばかり。。。

松子様
日々精進して欲しいものです。
毎日はアタクシも無理ですわ。
嫌いじゃないけど疲れてるのでそれよりも寝てたいのです。
アタクシも枯れてますわね。。。

陽子様
ダブルイナバウアープレイ、見てみたくてよ。
アタクシは体が硬いので無理ですが。
彼氏がリードしてくれれば大丈夫なのかしら?

八咫烏様
実演は体が荒川静香並にやーらかくないと難しいですわ。
お友達みたく腰痛めてしまいますからねぇ。

♪みーな | URL | 2007年05月04日(Fri)22:07 [EDIT]

