honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

汚れなき天使たち

GW中です。
かつーんのLIVE DVD見るのに
忙しくて更新が滞っております

アタクシです。こにゃにゃちわ。

そういえばアタクシのお友達 
妊婦Yちゃんがおかあたまになりました。

しかも初産なのに1ヶ月も早く生まれたため
現在お子さまは保育器の中。。。

幸いなことに2000kgは超えていたので
あと1~2週間で退院はできそうなのでちょっとは安心なのですが。。。

生まれる前にアタクシはYちゃんに電話をしており
1時間くらいしゃべっていて
後1ヶ月だね、などとほざいていたのですが
次の日の朝
「うまれたお!」
とメールを頂き、いや、びっくり!でございました。

取り急ぎお見舞いに行ってきたのですが
母体は元気でした。
お子さまは以前記事にしたとおり、まちがいなく殿方でございました。

新生児室を眺めていると
Yお子以外にも保育器の中で暴れているお子様がおり、
なんとハーフらしく、未熟児にもかかわらず、
お目めぱっちり、鼻筋しっかり
のそのお子様にアタクシたちは釘付けでございました。
そのお子も殿方。

しかもものすごくうにうにして、あやうく

寝返り?(えっうそ~!!)

しそうな勢いでうにうに。

ありえない。。。


普通分娩のお子でもありえないのに。。。

さすが外人の血は違うのね。
などとみょーに感心しておりました。

ところで、
Yちゃんと新生児室を眺めながら雑談していたのですが

ア:「かわいー、つれて帰りたいにょ♪」
Y:「風呂入れていーぞ」
ア:「裸みちゃうお、

かわいいおしるし触っても良いか?」

Y:「ちゃんと、のばさないとねぇ」

ア:「伸ばしたらホーケーになるにょ、むかないと」

Y:「あっそうか、どうしよう、どうやってやればいいんか?

  旦那ちゃんので練習しよう!

ア:「えっ、いままでの経験上、やったことあるでしょ?いまさら練習するん?」
Y:「あるけどさー。やっぱ失敗したら一大事だからさー」
ア:「そういえば、この間友達の彼氏の性感帯がおかしい話きいたんよ、
   (手を性器に見立て)こういう刺激は痛くてこうだとキモチinだって。不思議だよね。
   赤ちゃんもこうだとやっぱ痛いのかしら?」
Y:「やっぱ旦那ちゃんので練習かなぁ。。。」


などと

すやすやと天使の寝顔で寝ている生まれたてのお子様たちの目の前
で上記のような会話をしていたおいらたち。。。

汚れた大人

を感じさせられた一場面でございました。。。

もう少し純真さを取り戻そう

とちょっぴり反省したアタクシの休日でございました。




こんな俺でも天使ちゃんたちをみると幸せな気分なのでございます。本当に。。。



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

汚れた大人で思い出しました。
烏が汚れた大人になり始めた頃、その「性知識」だけは持ったまま小学生に戻って、
同級生や担任の先生をブイブイ云わせたいなどという夢を抱いていたことを!(汗)

赤ちゃんは良いですよね、汚れた心を映してくれる鏡で(自爆)。

八咫烏 | URL | 2007年05月06日(Sun)07:27 [EDIT]

(`ー´)イヒヒ
その赤ちゃんたちもいずれは汚れた大人になっていくのでありますよ!!
(`ー´)イヒヒ

松子 | URL | 2007年05月07日(Mon)01:13 [EDIT]

八咫烏 様
確かにいまの知識を持って若返ったら
もっと合コンに精出して失敗しない人生を。
赤ちゃんはほんと見ててあきませんな。

松子様
汚れなき人生を歩んで欲しいけど、無理でしょうね。。。
アタクシのように面白い楽しい人生を
送って欲しいものです。
いひっ

♪みーな | URL | 2007年05月07日(Mon)22:03 [EDIT]

