honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

GWプチ旅行記

GWもおわり。。。

後は何を楽しみにすればよいのか。。。

この心の空白を誰か埋めてくれませんこと?
(ブラと胸の間も埋めて欲しい)

アタクシです。こんばんわ。

引きこもり週間も終わりを迎えてしまいましたわ。
本当にえんえんDVD三昧でした。

ああ、楽しかった


といいながら、1日だけお出かけしてみたのでございますがね。

限りなく東北に近い関東

栃木へ。

栃木といえば日光、那須

ですが、

実は那須は近い。




のでわざわざ、このくそ込み合う休みに行かなくてもいつでもいけるので

益子の陶器市

にいってきましたわ。


姉に、さっくり

ばばくさい

といわれながら。。。。

しかし、

侮れん!


何気に楽しかったのでございます。

きっと益子のメインストリートなるものに

えんえんと続く陶器の出店&屋台


なんてステキなデートこおす

手をつないで歩いてみた











い。。。


はい、もちろんデートではございませんわ。

女性三人の楽しい楽しいドライブでございました。

こんなアングルのショットを撮ってみましたわ。
200705041453000.jpg



ステキでございましょう。
お気に入りですの。

皆様にさっくりメールしてみたのですが

まーくんに

題名を聞かれまして、

つか、題名なんてあんの?

って感じですが、

ちょっと考え中でございます。


タブンこのおかたは

男性特有のおしるしが見当たらないので
女性と思われるので、

陶器でできているので、


「女体もり」



とでもしてみようかしら。

いや、ちょっとひねりが足りませんね。
休みボケしているみたいですわ。

皆様、ぜひぴったりの題名を考えていただけませんこと。

ナイスな題名をつけてくれた方にはスペシャルサービスショットを見せちゃう




かも。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!スペシャルサービスっ???
ハイハーイっ!喰いつきますよ

・・・っていうか。考えてみたんですけど
「服脱がして~」にしか見えない・・・

もしくは
「じゃぁ、ちょっとサイズお測りしますね~」

・・・GWボケかな・・・

ひろりん | URL | 2007年05月08日(Tue)12:39 [EDIT]

え~!え~!
スペシャルサービスショットォ!!
どうしよう!どうしよう!
そっちのほうが気になってしまって
考えられません!!

松子 | URL | 2007年05月08日(Tue)18:47 [EDIT]

わざわざお出かけしてそこに行かれたということであれば、
まさに神のお導き、神のお言葉。
♪みーなさんの男運の現状を表した、
「お手上げ」でしょう(涙)。
(ごめんね、♪みーなさん(汗)。メゲずに頑張って下さいな!)

八咫烏 | URL | 2007年05月11日(Fri)22:27 [EDIT]

ひろりん様
お久しぶりです~。奥様のご実家は楽しそうでしたこと♪
「ふくぬがしてー」といつも長女&次女ちゃんに
せがまれてるのかしらん?
「服脱がせて、chu」だとちょっと色ぽっくて
良くありませんこと?

松子様
スペシャルサービス、はそのうち後悔公開するかもよん(笑)
楽しみにしていらして(いつまでも。。。)

八咫烏様
あうぅ。。。ぐうのねもでませんことよ。
ぐう!
なんて書いてる時点で終わってる感じがするのはなぜかしら?

♪みーな | URL | 2007年05月11日(Fri)23:15 [EDIT]

