honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

ふぇっちな日常

会社でお若いのに腐女子ですと明言する女子がございまして
挨拶するたびに

「今日は眼鏡ですね、萌え」
「今日はピン萌えですね」
「お疲れ様です、お嬢様。萌え」




「萌え」

を連発されるアタクシです。こんばんわ。


そんな若くかわゆい彼女に萌え返しをしております。

ぜひ今後腐女子会を開きとうございます。

さて、

今週はちょっと、

脱力

する出来事がございまして


どうにもこうにもやりきれぬ思いをかかえてしまったので

まーくんとさっくりデートさせていただきました
(つか、めしつきあえ!と脅したともいう)

まーくんは紳士なので
車のドアを開けて
「はいどーぞ」
とやってくれるのでちょっぴりお嬢様気分を味わえますの。
(相方さんには常にやってあげているらしい。アタクシは面白ネタで笑わすとやってもらえるらしい)

しかもさりげなくやれる!

さすが会社のNO1ホスト命名アタクシと同僚Yきち)
癒されましたわ。

思わずアタクシのお口もゆるんでしまいましてよ。

楽しい時間、楽しい会話


つい、

上記腐女子の萌えバナから


さっくり、プレイの話になり

以前関係した男性が

靴下ふぇちの殿方だった

話で盛り上がってしまいましたわ。

ハイソックスを脱いだら

「脱がないで!」

とまじめに言われて

ドン引きした甘く切ない思い出でございます。
(いや、それでももちこたえましたけどもさ)



ちなみにおいらは

指ふぇち~


細く長い指を見ると

きゅん

としてしまいます。




まーくんは。。。。


ふふっ

秘密ですことよ
(彼の名誉のためといいながら結構ふつーでおもろくないから)

ちなみにこのときのんでません。
しらふでございました。


しらふでふぇちバナで盛り上がるアタクシの姿は秘密にはできませんでした。


それでも
脱力な出来事からちょっぴり浮上できたので

今度はのみに付き合わせる野望を持っている俺。

がんがれ、まーくん!



つかネットにむちゅーになってたら
ナイトスクープ始まってる。。。

時効警察見逃したじゃん!ショック!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も時効警察みてますよ
あれ、ゆる~い感じで面白い

なにより、きりやまちゃんが眼鏡なところがすばらしい!
でも、推理発表のときはなぜが眼鏡をはずす・・・・
しぐさもすばらしい!



わたしも、ファミレスで大きな声で普通にエロ話をします。
でっかい声で○○って言っちゃうよ!

松子 | URL | 2007年05月12日(Sat)15:36 [EDIT]

お酒を飲んでいないときの方が、
そういったお話をしがちなわたくしです。
最近は、酔ってからの方があとあと言い訳ができるということを学び、
とりあえず3杯あおってからにしてますの。
何事も計画的に☆
テレビもお見逃し無くw

ojousama | URL | 2007年05月12日(Sat)22:33 [EDIT]

残念(涙)。
烏の指は太かった…。
(人は自分に利害のあることにしか感心のないものです(汗))

八咫烏 | URL | 2007年05月12日(Sat)22:52 [EDIT]

まー君様が 何フェチなのかがすごく気になったきーまんでございます。
♪みーな様は 指フェチでしたか~
そんな きーまんは 口フェチでございます^^一番に目にとまるのが口元で 上品で吸い付きたくなるような お口をみるとたまりませんわ><
しかし 人にきかれて 口フェチと答えるより 指フェチと答えた方がお洒落ですわね☆
指フェチもなんだか Hぃ気がするのは きーまんだけでしょうか。。。


きーまん | URL | 2007年05月13日(Sun)21:55 [EDIT]

松子様
ええ、きりやま様の眼鏡、毎回萌えですわ。
今回また記事UPしましたが、昼間からエッチぃ話
してしまいましたわ。ぽっ

お嬢様
やはり酒の肴はえっちぃ話が一番ですわ。
しらふでも楽しいですが、
やはり皆様も口滑らしあそばすので。ふふっ。
時効警察2週続けて見逃してますの。くすん。

八咫烏様
指についてはやはり細く長い方が好きです。
しかし付き合う殿方は太い方が多いアタクシです。
八咫様も例外になるかも?

きーまん様
口元も良く見てしまいますわね。
きれいな形の唇を見ると思わず吸い付いてしまいたく
なるのであまり見ないことにしておりますの。
指ふぇちの話については今度詳しくかきとうございます♪

♪みーな | URL | 2007年05月13日(Sun)22:04 [EDIT]

