honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

欲求不満な土曜日

昨日は久しぶりに

お気に入りのカフェにてまみぞうとランチ

しかーし、店員がむかつく感じで

楽しい時間もだいなし

なアタクシです。こんばんわ。

ちょうど、タイミングよく知り合いから殿方紹介のお話をいただいたのですが

その話を含め

やはり昼間からしらふにてえっちぃ話に興じていたしだいでございます。

今回は

変態プレイはどこまで許せるか?

という趣旨でございました。

3P、アオカン、SM。。。。

アタクシはノーマルなので、どれもいただけませんが、
(あっ、アオカンもどきはやったことがあるかも)
世の皆様はどこまでならOKなのでしょうか?

ぜひ聞いてみたいものですわ

そんなこんな話ってどうして時間が過ぎるのが早いのでしょうか?
あっという間に夕方でまだまだ話したりないのにお開きになってしまいました。

おいら、欲求不満
でございます。

次回ノンダクレに付き合わせる犠牲者がまた一人増えたように思われますわ(ニヤリ)




あっ、ちなみに紹介話はタブンなくなりそうでございます。
(アタクシメが気がのらないのでございますよ、けっけして断られたわけではありませんことよ)



FC2ブログランキング






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「墓穴を掘る」という言葉を思い出しました(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年05月13日(Sun)22:13 [EDIT]

まぁすっごく奇遇ですね
わたしも、昨日の夜中から朝方までいつもの飲み仲間の後輩の男子どもとエロネタで盛り上がってましたよ(`ー´)イヒヒ
女としてあるまじき発言の数々に後輩のほうが若干引き気味に・・・・
これについてこれないとだめだよね!

松子 | URL | 2007年05月14日(Mon)01:39 [EDIT]

うぅん…

3Pというものが どうしてできるのかがいまいち理解できないきーまんです^^;
友達にきいた ところによると 自分の彼女が犯されてるされてる間隔でみている殿方が 自分の番になったときに よりいっそうもえるのだそうで…興奮度もますらしいです。。。
そんなものなのかな。。。それより 彼女が喜んでその行為をしてるならともかく いやいやとなれば 早く助けてーっといった気持ちになるのではとも…それを 友達に聞いたところ その助けを求めてる姿にまた興奮するらしいです^^;
おっと!自分のことのように語ってしまったわ^^;あくまでも お友達ですから ご了承をーーv

きーまん | URL | 2007年05月14日(Mon)11:48 [EDIT]

八咫烏様
ええ、ちょっとアタクシも図にのった感がありあり。。。
でもまけない!(←なにに?)

松子様
いつか松子様と本気で飲みに行きたくてよ。
どこまでもついていきますわ(イヒヒ)

きーまん様
この間Yちゃんとも3Pネタで話しをしたのですが、
3人とは殿方二人におなごが一人なのか、
それともおなご2殿方1なのか?ということ。
いずれにしても殿方二人を一度にお相手できるほどのテクはなし、かといっておなごを喜ばせるテクもなし
ということでやはり1対1が望ましいという話でノーマル一番ですわ♪

♪みーな | URL | 2007年05月15日(Tue)00:38 [EDIT]

