honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

禁断の日曜

日曜
朝六時半に携帯で起こされたアタクシです。
電話のお相手はDJ君でした。

「なんだか切ない」

という理由でございました。

「おまいは乙女か?」

ということで

はい、ソッコーきりました。

しかし

朝日がまぶしく二度寝ができずちょっぴり不機嫌でございます。

体調がすこぶる悪い感じがするのはそのせいでしょうか?
(いえ、タブンその後ずっとLIVEDVDを見て過ごしたせいだと。。。)

まぁせっかく起きたのだからと、
Yちゃんの赤ちゃんを見にいったんですが
めでたく保育器脱出成功しており
すやすやと天使の寝顔に癒されてきましたわ。

その後の病院帰り

なにを思ったのか

車の整理をしていろいろなものをはさんでいる手帳を開いてしまい


禁断の

1999年の日記を見つけてしまいまして。。。
はじゅかちー

人というものは不思議、

恥ずかしいと思いながら怖いもの見たさでよせばいいのに

つい読みふけってしまったのですが

20代の悩める乙女でしたわ。


ええもちろん変態さについて悩んでいたわけでではなくてよ。

この時期転職を余儀なくされていて

たいていが

仕事が見つからない
お金がない
元彼におこられた


という切ない思い出でございました。

あとはまみぞうと3日置きにあっていたことにびっくり
しかも久しぶりに会うとか書いてあった(汗)



なんだか

せつなさと乙女の恥じらい

とゆう

キーワードから

抜け出せない

日曜のアタクシの日常でございました。

ああ、はずかしい。

でも捨てられなくまたしまっちゃいましたわ、てへっ



FC2ブログランキング




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きーまんも毎日のように手帳をつけております。それは予定というより日記といった方が過言でしょう^^
年がかわるごとに前の年の手帳をよみかえすと顔を覆いたくなるような恥ずかしいこともかいてあったり。。。
それはそれで 懐かしい思い出として…。
けど 手帳とかは いつまで保管しておくべきなのかな~??

きーまん | URL | 2007年05月15日(Tue)11:59 [EDIT]

きーまん様
手帳はその時期つけていましたが、最近はこのブログのみですわ。
何年か後に読み返すのが恐ろしいアタクシです。。。

masa様
おひさしゅう。お元気ですこと?
そんなにエロエロではないと自分では思っておりますが
真実はどうなのでしょうか?
また遊びに来てくださいませ。こちらも伺いますわ♪

♪みーな | URL | 2007年05月17日(Thu)22:50 [EDIT]

こんばんわ!久しぶりにコメさせていただきます。
日記は車の中ですか?
内緒のものの隠し場所?

私の車なかにはなんにもありません・・
「運転するだけでぎりぎり」の運転センスなので・・

無灯火で車道をふらふら走りつつ、メールをなさる女子!
「自殺志願?」
私の車の前はやめてね・・

パキータ | URL | 2007年05月18日(Fri)20:33 [EDIT]

