honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

午後のひととき。。。

やっとこ、仕事が回るようになってきた、

はずですが、

大幅組織変更になり、

しかもひみちゅ主義の会社のため来週まで組織の内容がわからない

アタクシです、こんばんわ。


ところで、昨日はぶちょーの送別会、
でしたがアタクシまでお誘いは降りてこず

しかし、上層部がすべて定時上がりのため便乗して

早々に帰りましたの
びば!

実は先日まーくんがお誕生日を迎えたのですが

当日は、当然相方さんとお過ごしになるので

思い立って、昨日お誕生会を開きましたの。

ええ、今回はデートではなく、お誕生会

アタクシと同僚とそのお子達とまーくんという
変わった組み合わせにて開催。

アタクシ、飲んだくれたかったので

さっくり主役のまーくんに

「迎えにきてもよろしくてよ!」

とメールしたところ

「ステキ女子なら迎えにいくよ。」

とあっさり、ばっさり切られましたが。。。

おいらステキ女子だもん!

とおしきり、迎えに来ていただきました。ほほっ。

さて久しぶりにお子たちと会ったのですが、

相変わらず面白いお子達で。。。

気がついたら頼んだものが食べられていることに気がつき、

俺の闘志に火がつき

さっくり、
子供たち相手に食べ物の奪い合い
をしてしまったのでございます。

子供相手に、

「ここの金を払うのは、アタクシたち大人。
よこしやがれ」


と暴言を吐いたことは秘密にはできませんでした。


その話を昼食仲間にしたら

「大人気ない。。。。」


一言つぶやかれた
おいらの甘く切ない午後のひととき、でございました。



こんな俺でもちゃんと送り届けていただきました。
ステキ女子道は遠い。。。



FC2ブログランキング







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
大人気ない仲間発見!

友達の誕生日にユーヤは回転寿司を奢りました。

タマゴばっか食わせました。

大人気ないって言われました(笑)

ユーヤ☆ | URL | 2007年05月18日(Fri)15:49 [EDIT]

♪みーなさんの乙女道はさておき、
お子様の教育の為には正しい指導であったと弁護しておきましょう(笑)。

八咫烏 | URL | 2007年05月18日(Fri)16:34 [EDIT]

そんな言葉をいえるなんてステキ
教育上正しいです。
年上は敬わないといけません。

松子 | URL | 2007年05月18日(Fri)19:17 [EDIT]

みーなさん、
ガキンチョを教育するのは、大人の務めですもんね。

陽子も昔、近所の幼稚園児を数人預かったとき、
みんなが見ていたアニメのチャンネルを、
大相撲中継に変えたら、
ぎゃーぎゃー泣かれましたが、

これは私んちのテレビだからね!!
って、決して譲りませんでした。

今思えば、そんなにまで見たい力士って誰だったんだろう?v-390

陽子 | URL | 2007年05月19日(Sat)22:40 [EDIT]

ユーヤ様
おひさしぶりです♪お仲間がいてウレシス、ウレシス。
たまご、なんて贅沢!
アタクシはかっぱ巻きと納豆巻きのみですわ(イヒヒ)

八咫烏 様
そうですの、教育上心を痛めながら発した言葉ですのよ!
といってみるお。。。

松子様
もちろんですわ!年上に対する礼儀=ステキ大人的教育を
目指した発言です!(いひっ)

masa様
えろえろはほめ言葉としてありがたく頂戴しておきますわ♪
お子達にはいつもはやさしいお姉さんですのよ。。。

陽子様
TVと食べ物についての争いはいつの時代も変わらないのですね。
アタクシもそこまで食べたかったのは何だったのか、
とも思いますが。。。つい。。。








♪みーな | URL | 2007年05月20日(Sun)11:04 [EDIT]

