honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

むっきーな夜

日曜の朝からブログの更新している

アタクシです。おはようございます。

ちなみに自分やばい?とかもちょっぴり思っております。

金曜に東京の仲良し上司が出張で来ており

ご飯を一緒にお付き合いしてきました。

もちろんおごりでございます。
(おごりじゃなきゃいかないと言い張ったので。。。てへっ

今回は居酒屋にてノンダクレたんですが、

二人だったので、さっくり

カップル席


に通されました。。。。
不倫カップルに見えたのでしょうか。。。?

ちょっぴり心外のアタクシです(←失礼ですね)

それはさておき、

ビール2杯を過ぎたころからちょっぴり口がゆるくなってきた俺、

ついプライベートの相談をしてしまいました。

実は

例の紹介の話でまずはメールでやり取りしてみたら?とのことから

お相手の殿方から

メールを頂き、

自己紹介のメールが送られてきたのですが。。。

んーなんか硬い。
仕方ないけど硬すぎ。

しかも内容を読んでいくと

趣味:ボード、ドライブ、旅行(まあ普通ですね)











山登り(゜д゜)?

 












買い物(楽天)、(゜д゜)??

















。。。。。。山登り。。。。いきたくねぇ。

。。。。。。買い物くらい外に出ませんか?










ということで

どう返していいのかわからず、相談をしたところ


大爆笑




されました。。。(失礼な!真剣に悩んでいますのに)

それどころか新幹線の中でも
思い出し笑いされていたようでございます。。。。


もう彼に相談はしないことを誓ったおいらのむきーっな金曜夜のお話



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

masa様
気になる方ではございません!
お会いしたことがございませんが紹介を受けたので
割と遠くに住んでる方のためまずはメールにて
やり取りですの。(詳細:欲求不満な土曜日参照)
友達の知り合いのためびみょうん、なんですの。。。

♪みーな | URL | 2007年05月21日(Mon)23:06 [EDIT]

お久しぶりです。
あまり硬く考えず、その人の連れをまた紹介してもらうぐらいの心意気でどうでせう。

ま、結婚してもあまりいいことはないんですけどね・・・
ある意味、独身で自由を謳歌する方が楽しいですよ!!

やんどふ | URL | 2007年05月21日(Mon)23:36 [EDIT]

わたしも、ネットショッピングはわりと好きですが、
残念ながら、自己紹介でそれをおおっぴらにする勇気はございません・・・(^_^;)
その人は、なんというか、度胸があるのか、世間を知らないのか・・・・

松子 | URL | 2007年05月22日(Tue)01:18 [EDIT]

やんどふ様
おひさしぶりです。
そうですね、アタクシも柔軟に対応していこうと思いますわ。
めざせやんどふ奥方です(いひっ)

松子様
ある意味素直な方なんですね。でも会ったことないので
第一印象はメールからなのであまり素直でも困りもの。。。

♪みーな | URL | 2007年05月22日(Tue)22:44 [EDIT]

