honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)



PageTop

かぽーたちの午後

月曜からまたしても残業してしまったアタクシです。

こんばんわ。

ちなみに火曜UPですが月曜の夜中に記事を書いております。

例の紹介殿方よりメールをいただきましたが

なんともかんともかえしずらいメールのため現実逃避中です。

まぁ、おいおい、会うことになりそうですわ。。。
(でもタブン来月末以降になりそうですが★)

さて、日曜に買い物に出かけた際に

まぁ ちゃーでものもかいなー と

エクセルシオールカフェに立ち寄り優雅にお茶をしていましたところ

???


そこに見えるのは 


林屋ぺー、パー子夫妻???


と思いきや、ペーパー夫妻に負けじ劣らずの


どピンクのポロシャツ&カーゴパンツ 




のペアルックをきたかぽーたち!







えーーーーー!







ありえない。。。。

アタクシ、ペアルック批判派ではございませんが、
あのどピンクの光線に目がやられましてよ。


しかも

まさにどこから見ても同じ格好。

シャツだけではなくパンツまで同じ
(微妙に違うとかではなくまったくいっしょ)


すごすぎる!


その一言につきましたわ。




タブン20代後半くらい。。。??


なのにおしゃれのかけらもないそのセンスにおいら脱帽。
思わず目がくぎづけ。

ある意味スター★

もう脱帽した帽子を食いちぎりたいくらい。。。の衝撃でございました。

世の中にはいろいろなかぽーたちがいらっしゃるのね。。。

と目を細めてトオイメ( ̄^ ̄)をしてしまったアタクシを秘密にはできませんでした。



そんなアタクシを尻目にいちゃつくかぽー。


ええ、絶対うらやましくなんかなくてよ!


うう、うらやましくな、なんか、なくてよ。。。



FC2ブログランキング





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまどきペアルックの方いらっしゃるんですか@@
さりげなく オソロにしてるのはともかく 見るからにオソロはちとひいてしまいますなーー;

きーまん | URL | 2007年05月26日(Sat)13:56 [EDIT]

masa様
知り合いの紹介のため会わずにお断りはちと厳しい感じ
なのです。。。
ペアルック、masa様こそ気になる女子といかが(イヒヒ)

きーまん様
堂々とおソロだともうそのままがんばれと
しかいいようがございませんわ★
きーまん様はペアルックはなさいますの?

♪みーな | URL | 2007年05月26日(Sat)15:43 [EDIT]

お答えします

きーまんさりげないオソロがお好みよ^^
ピアスを片方ずつ同じのをつけたり ネックレスも大きさの違うようなものや 形が微妙に違うもの あと~携帯でしょ ストラップ(きーまんの手作り☆)でしょ 後~リングははもちろんでございますわ♪
あら??どこがさりげないオソロよね^^;

きーまん | URL | 2007年05月27日(Sun)21:15 [EDIT]

