honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

苺祭り

このあいだ友達の家訪問時土産にもらった
福島県郡山市名物 「ままどおる」

200701131323000.jpg


キャッチフレーズは「ミルクたっぷりままの味」だそうです。
しゃぶりつきたくなるのはなぜでしょう
↑男脳だから?違う、馬鹿だから。

ですがいまだたべてませんアタクシです。こんばんわ。

ところでコンビ二に買い物言ったら
お菓子コーナーに苺のチョコレート(新作)がいっぱい♪
苺好きなおいらにはたまらない♪
なんだかそのコーナーだけPINKな感じでございました。

コンビ二内で一人買い物かご下げて
「もう 春なのね。外は雪が舞っていますが☆」
と独り言を言ってしまいましたことは秘密にしてくださいませ。

最近独り言がふえた気がします。
年をとったから?独りの行動が多いから?
どちらにしても痛い子です。

そんな夜は久しぶりにスキンケアに性でも精でも出してみようと
思うしだいでございます。

DSC00078.jpg



ボディショップで購入しましたボディーバター(Strawberry)
甘いにおいが女子力UPを期待させてくれるのでございます。
乾燥肌のアタクシなので潤いものは大好きです。
これは割りとさらっとしてる割に潤うのでなかなかよいです♪

いつかラブタイム前に使って
苺味のキミを食べたいよ」といわれてみとうございます。。。

そして軽くヨガでダイエット&体をやーらかくして
いつでもしなやかに動けるように
一汗かいた後あと

これ


hyouketu.jpg


氷結、ベリースパークリング。
新作ですって!






ダイエット意味なし( _ _)¢


お菓子コーナーだけではなくお酒コーナーまでもが
春先取りでございました。
こんなアタクシにも春はいつかおとづれるのでしょうか。。。



ブログランキング登録してみました。
こんなおいらに愛の手を


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お礼参り(笑)

どもーっ♪はじめまして。
呼ばれもしないのに勝手に登場っ!ひろりんでーす。

過去ログから読ませてもらったんですが、
いー感じで力が抜けてて、イロっぽそーでそうでもなくって・・・(失礼)とっても面白いですね。

ファンになっちゃいましたよっ!
これからも応援してますんで、またこっちにも遊びに来てくださいね。
・・・って事で、ぽちっとして帰りまーっす♪

ひろりん | URL | 2007年01月14日(Sun)01:58 [EDIT]

ありがとう!

わーいひろりんさんだぁ。
アタクシもさるさるからひろりんさんファンです。
でも一番すきなのは次女ちゃんなんだけど☆

今日は和平会議の日ですよね。がんばってください。
もちろん遊びに行きますとも。
こちらにもきてくださいませ♪

♪みーな | URL | 2007年01月14日(Sun)11:36 [EDIT]

履歴からきました

訪問ありがとうございます。
松子さんところからいらっしゃったのでしょうか?
つまらないブログですがまたいらっしゃってくださいねe-420

氷結、ベリースパークリング@@!
実はたった今私も買ってきましたー^^v
いつもは梅のチューハイを好んでのんでますe-328

では^^/

きーまん | URL | 2007年01月14日(Sun)15:00 [EDIT]

こんにちは~☆
もう、お店とかは春の雰囲気なんですねぇ
まだこんなに寒いのに・・・・((( ;゚Д゚)))
ボディショップのボディバターは使ってみたいと思っているんですが、未だに手は出ていません・・・
でも、感想を読んでみると良さそうですね!!

松子 | URL | 2007年01月14日(Sun)16:10 [EDIT]

きーまんさま
はい、松子様のとこから訪問させていただきました。
ベリー系のカクテルは他にも売ってまして氷結以外に
カロリのものも購入してきましたわ。
(これでもダイエット気にしてますの)
梅チューハイもおいしゅうございますわね♪

松子様
アタクシ極度の乾燥肌で特に太ももあたりが
とても痒くなってしまいますの。。。
どこでもスカートめくって掻いているので
いつも友人にしかられますの(しゅん。。)
なのでアタクシ的にはボディーバターはあってるようでしたわ。機会があったら使ってみてくださいませ。

♪みーな | URL | 2007年01月14日(Sun)21:54 [EDIT]

