honeyな毎日。。。 にしたい普通の日記

地方OLのめくるめく甘い生活。。。 をめざした普通の毎日(うぅ、いつかきっと!)

スポンサーサイト


PageTop

切なさを噛締めて。。。

今週も忙しいアタクシです。

ちょっと落ち着いてきた♪と思いきや

さっくり突き落とされ、

気がついたら相変わらず10時帰宅にもどっていたアタクシです。
こんにちわ

まぁいいんですけどね★

さて今週はばたばたしてるさなか

組織変更があり、ともなって席替えがあったのですが

なんと人員増のため、憧れ男子と部屋が別れてしまいました
(さよーならー)

お見かけできるのは廊下、食堂のみ


楽しみを奪われ、死んだ魚の目をしてやさぐれてうなだれているいるおいら。
毎日、廊下で待ち伏せして怪しいストーカーに成り下がっております
(ははん、だって見たいんだもん。つかだから残業になるのか?)

皆様に
「あやしいからやめなさい、ぷぷっ」

と笑われている諭されている姿は

まさに巨人の星のあきこねーちゃんの世界観をかもし出しているようです。

でも憧れ男子は野球少年ではなくテニスの王子様(略してテニプリ)なんですがね★

もう一人の憧れ男子とも若干仕事が離れ、

俺の楽しみが奪われ始めている昨今、

何を楽しみに会社に行けばよいのか。。。。

仕方がないから

時効警察見ながら考えます。

きりやまくん


すみません、
悲しみに打ちひしがれているので
ねたがありませんわ。ご勘弁を。



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり!パキータですわ・・
つまんない?仕事、うざうざな男子へも真実の顔は見せないやさしさ・・これをどうにか保てるのは憧れ男子の視線・・なのに・・がんばって・・たとえ1日1回でも憧れ男子の笑顔!視線!を勝ち取るために・・

パキータ | URL | 2007年05月27日(Sun)14:05 [EDIT]

相当、悲しみに明け暮れているようですね。
そうですよね
わたしも、バイトによく来ていたお客さんの中で密かに
見つめていた方がいたのですが、
いつの間にか引っ越していって、もう、二度と来ないという情報を仕入れました。
やる気でねーよ

松子 | URL | 2007年05月28日(Mon)18:32 [EDIT]

パキータ様
お久しゅう♪
仕事の合間の楽しみだったのに。。。
アタクシの癒しの時間を誰か返してくれませんこと?
と毎日ため息ですわ。。。

masa様
憧れ男子はとってもかわゆいんですのよ♪
まぁ彼女もちなんですが、顔もかわゆく性格も素直なので
萌え~としておりますの♪
アタクシの癒しの君ですわ。でもあんまり会えない
カナシス。。。

松子様
松子様のあの憧れ男子もいなくなってしまったのですね。
ほんと、やる気がうせますわ。
仕事したくないっす。。。

♪みーな | URL | 2007年05月28日(Mon)23:18 [EDIT]

